• 締切済み

保育士1年目です。

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.3

babycoのHacchiこと関本初子です。 保育士1年目、毎日が新しい体験でわからないことや、 戸惑うことも多々あるかと思います。 1年目なので悩むことがあって当たり前です。 先輩の先生にお話ししたりしていますか? 先輩の先生は新人保育士さんをどのように育てているのかのポイントをまとめた動画があるので紹介します。参考になれば幸いです。 先生の笑顔が、子どもたちの笑顔に繋がります。 たくさんの体験を楽しんでくださいね。 応援しています! 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る