• ベストアンサー

区民が警察署長さんに手紙を出す場合の質問です

一般区民が警官の失態や不平不満をお願いと、して警察署の警察署長さん宛てに手紙を書いて出したら怒られ犯罪になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はっきり、お渡ししたいものがあって読んで欲しいと内容証明送ればどうですか。 後日届いてるはずなのでお伺いすればよろしいと思われます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なりません 出すのは全く自由です 警察署長がそれを読むかは?ですが