TAIGA-MASUKUのプロフィール

@TAIGA-MASUKU TAIGA-MASUKU
ありがとう数31
質問数115
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2015/03/19
  • 休日に、家で一人でゴロゴロしてる人

    休日に、家で一人でゴロゴロしてる人とか、寝てる人をどう思いますか? もったいないな、って思いませんか?

  • 高校生の女です。

    高校生の女です。 春休み明けてからずっと不登校でした。 今、心療内科で処方してもらった薬を飲んでいます。抗うつ剤の副作用として吐き気や頭痛、めまいがしてとてもつらいです。 でもこのまま学校に行かないとなると単位が取れず留年になるので先生と相談して出席日数ギリギリでもいいから登校することにしました。そして昨日、登校して午前中だけで早退しました。私は卒業までずっと午前中だけ授業を受けて早退するつもりでしたが、それだと出席日数の足らない単位がいくつかでてくることがわかりました。 先生は徐々に受ける授業増やしていけばいいと言っていましたが、ひとつ問題があります。 周りからみたらどうでもいいことですが、 昼休みどこで過ごせばいいのかわからないのです。 不登校だったため友達もいません。今まで仲よかった子とも疎遠になり移動教室も1人です。辛いけど我慢して一人で食べてもいいのですが、 昼食を食べるにしても吐き気がし、なかなか食べられません。かといって食べなければお腹の虫がなる始末です。食べている時ちょくちょく嗚咽をだしてしまいます。周りには絶対聞かれたくありませんし周りも不快でしょう。 それに一日中学校というのも体力的にしんどいです。 どこか休憩できるところがほしいです。 自分は保健室で昼休みに昼食を食べ、少し休んでから午後の授業を受けたいと思っています。 でもこれって変ですよね。熱があるわけでも風邪でもないのに昼休みだけ保健室で過ごすのはいけないことのように思います。先生方もそんな甘えた生徒は迷惑ではないでしょうか。 周りからみてこういう生徒をどう思いますか?

  • 娘の性について

    すみませんが、長女と次女の事で質問なので長文になりますが宜しくお願いします。 長女はこの春から中学生になり次女はこの春から小5になります。 どちらも発育が良いのですが、心配事があります。 妻を癌で2年前の10月に亡くしています。 僕が1人で育てた時ぐらいから娘達のオナニーを良く目撃するようになりました。(妻が居た頃からしてたかも知れませんが) 何度も注意はしたんですが、止めるどころかエスカレートしていき、長女は指でしてるから、まだ経験がないかもしれないけど、次女の方は、最近目撃した時は、僕が好んで良く飲む、スミノフの空ビンを膣に入れて行為をしてました。 流石に不味いと思って、話し合いをして止めさせようとしました。 勿論、サイト等で調べて、バイ菌が入ったりするからと理由も説明しましたが、翌日の昼もスミノフを入れて行為をしてました。 理由も説明して話し合ったのに、止められないのは何故なんでしょう? 僕自身、次女はそういう性質だと諦めかけています。 それから、夕方に友達と出掛けると言って、出掛けた隙に次女の部屋を探ると買ってあげた覚えの無い、悪い言い方をすればエロい下着が何着か見つかりました。 (女性の方で気分を害したらすみません。) 紐付きパンツや露出度の高いパンツ、生地が薄く透けてそうなパンツ等が見つかりました。 もしかしたら、次女は性行為が経験済みなんですか? 次女が経験済みなら長女も経験済みなんですかね? 誰か止めさせられる案があれば教えて下さい。