• 締切済み

拘置所の手紙

質問です 今拘置所にいる知り合いがいるのですが私の失態で捕まってしまいました。私のせいだと知りつつ知り合いは私に手紙を書いてほしいとその両親から聞きました。 なので謝罪の手紙を書きたいのですが拘置所宛に手紙を書くのは初めてなのでどういう風に書いていいかわかりません。 出来れば具体的に教えて頂けると有難いのですがどなたか教えて頂けませんか?宜しくお願い致します

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

今回の犯罪に関する内容は、書かないでください。 >私の失態で捕まってしまいました 相談者の、何が失態かがわかりませんが、「私のために申し訳なく思っています」程度であれば問題はないでしょう。