• ベストアンサー

先ほど、契約、勤務態度について質問したものです

回答してくださった皆様は、私に何か問題があれば上司から注意してくると言っていましたが、私の勤めている部署の上司は優しいのであまり注意されたことがありません。 また、その上の当時の面接官だった課長からも注意をされたことがありません。 おしゃべりしすぎても定時の17時半には終わるようにしているし、遅くても18時には終わるようにしています。 たにですが、携帯をチラ見(メールしたり、いじったりはしません)していても注意されません。 これだと私のことが不要だから注意しないのですか? ちなみに、契約とは一年更新で、私は一年更新の契約社員です。 併せてお聞きします。 正社員になりたいのですが、一度は正社員にはなれないと言われたのですが、働いて5年目になるので本気で正社員になりたいです。 無理もとで言った方がいいですか?

noname#248747
noname#248747

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社は学校ではないので態度の注意なんてよほど目に余らなければ注意はしません それくらいは自己管理できる人で無いと信頼しません 正社員は無理でしょ、自己管理が出来ないから