• ベストアンサー

え、なんでw・・・腹が

最近、食後にお腹が出るんです。尋常じゃないぐらいなんです、 ちょっと食べただけでかなり出てズボンとかすぐきつくなって緩めてしまいます。 食後とかすっっごい出ててきてウエストもちょっと食べただけで5~8cmは普通に 太くなります、 画像貼ってますけどコレ、2リットル、1リットルとか飲んだんじゃなくて、 普通のコップに2杯水入れて飲んだだけなんですけど、 みんなこうですか? でも家族とか友達終わらしては同じようになってないような気もするし、 隠してるだけ?・・・ww あ、あと食べてなくても最近腹が出てきて。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

お腹の筋肉の使いかたのような。

その他の回答 (5)

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.6

じじいです。 質問する前に、腹筋でもしなさい。 腹の肉が緩みきっているんでしょう。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.5

>食べてなくても最近腹が出てきて。。。 そりゃ~筋肉の緩みでは・・

回答No.4

飲食でなるなら、胃下垂。 何もせずになるなら、がんなどでの腹水では?

回答No.3

なぜ、二枚目そんなに腹自ら出しとるねんw

  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (421/2219)
回答No.2

単に姿勢が違う写真に見えます。 食事と関係ない

関連するQ&A

  • 出た腹を引っ込める方法

    40代までウェスト68cmのズボンが穿けていたのですが、60歳を超えてウェスト82cmのズボンが丁度良いウェスト周りとなりました。身長165cmで変わりません。ただ、体重は40代まで53kgやせ過ぎでしたが、50代になって徐々に増えていき現在は61kgですので、標準体重で数値上は問題を指摘されません。体重を減らそうとは思いませんが、何とか腹を引っ込める効果的な方法はないかと思います。

  • 腹の肉を落としたい

    17歳、166cm、59kgです。 以前、67kgあって春に痩せてここまで落としたのですが 腹がまだプヨプヨです。 ズボンの上に乗っかってる感じ。 水が好きで、水を3L近く飲んでいるのですがそれもプヨプヨと関係してるんでしょうか? 割るとまではいかなくても、引き締めたいんです。 http://www.sit-ups.net/data/30 これをしようと思うんですけど、効果あると思いますか? またお勧めのトレーニングなどあったら教えてください。

  • 便秘改善のための水等の大量摂取について

    便秘改善のための水等の大量摂取について 私は便秘で悩んでいるのですが 便秘改善のための情報をネットなどで探していると 1日2L程度の水を取るのは良いと聞きます。 このページには http://benpi.catstails.net/solution2.html 朝起きたらコップ1杯の水を飲むとあります。 ただ、水を朝から1杯飲むのは大変なので 好きな飲み物でいいから朝何かしらの飲み物をコップ1杯飲むとありました。 それなら、私でもできるかもしれないと思ったのですが コップ1杯って約200ccじゃないですか。 もともと、私は水をとらないほうで、 1日1L飲むか飲まないかでした。 すごいのどが渇くことがたまにあって、その時はコップ1杯ごくごくといけたりするのですが 普通の食事でもコップ1/3杯ぐらいしか飲めません。 なので、コップ1杯飲むのは私にとっては本当に大変で(好きな飲み物だとしても) どうすれば飲めるようになるのでしょうか? 運動をしたりするとのどが渇くとは思うのですが、それでも私はそんなに飲み物をとりません。 とらないというか、とれないんです。 逆に飲みすぎると気持ち悪くなってしまいます(おなかが水っぽくなって) 朝コップ1杯というのは 私のとってはとても大変で。 あまり喉が渇いていない時に水分をとっても1口(10~20cc)程度が限界です。 水分を取れる方法あったら教えてください。 便秘がちなので水分を取るようにしたいと考えていますが、毎日の事なので、 我慢しながら水分をとっても続かない気がするので。 (もちろん、他に食物繊維を摂取等も考えていますが、水分の摂取もすごい大事だと思うので)

  • ウエスト食前55cm→食後75cm

    もしかしたらカテ違いかもしれませんが、どこに質問したらいいのかわからなかったので、ここにしました。 私は20歳女性です。私はウエスト55cmと普通のほうなんですが、物を食べるとすぐお腹が異常なほど膨らんでしまいます。 たいていいつも、玄米茶碗軽く1杯と納豆と味噌汁という食事なんですが、そんなに量を食べていないのにお腹がぽっこり・・・。友達にも食後は妊娠した?!とびっくりされるくらいです。 この間ウエストを測ったら20cmもサイズが変わってました。ちなみに胃下垂ではありません。便秘もありません。体型は筋肉質でがっしりしています。 この症状の原因を知っている方、またこのお腹の張りを改善できる、食後にできるエクササイズなどありましたら教えてください。

  • 食事の時の水分補給

    私は食事中にはあまり水やお茶を飲まず、食後に飲むタイプなのですが、友人は食事中にコップ2杯位の水分を取るそうです。友人いわく「1日2リットルの水を食事中にも分けて取らなきゃダメ」だそうですが、特に食事中にこだわる必要はあるのでしょうか?水分は確かに必要ですが、食事の時はそれでお腹が膨れてしまうし、胃液も薄まるような気がするのですが…

  • 食塩水の問題について

    下記の問題について、解説を読んでも分からないところがあり、困っております。 どなたかご説明いただけませんでしょうか。 ある容器に濃度25%の食塩水がAリットル入っている。 今、この容器からコップ1杯の食塩水を取り出してコップ2杯の水を入れる。 さらにここからコップ2杯の食塩水を取り出して、コップ2杯の水を入れたところ、容器の中の食塩水の濃度は9%になった。 このとき、コップ1杯の容量はいくつか。 解説には以下のようにあります。 コップ1杯の容量をxリットルとすると、コップ1杯の食塩水を取り出してコップ2杯の水を加えると、取り出したときの残り容量は(A-x)リットルで、水を加えた後の溶液の総量は(A+x)リットルである。 このときの濃度は 25/100 * A-x/A+x となる。  ⇒ まずここまでは理解できております。 さらに、コップ2杯の食塩水を取り出して、コップ2杯の水を加えたときの濃度は 25/100 * A-x/A+x * A-x/A+x となる。  ⇒ これが分かりません。    コップ2杯の食塩水を取り出して、コップ2杯の水を加えたのが、    どうして A-x/A+x となるのでしょうか。    これはコップ1杯の食塩水を取り出してコップ2杯の水を加えた    ときと同じではないでしょうか? これが9%だから、 25/100 * A-x/A+x * A-x/A+x = 9/100 となり、答え:4分の1リットルとなるそうです。

  • 男性に質問です。学生時代からどれだけ太りましたか?

    自分は学生時代の腹回りが71cmだったのが 今現在画像のように84cmほどになりました。(20代後半です) ちなみに着ているズボンは学生時代に普通にはけてたものです。 正直学生時代からウエストなどがどれだけ増えたのか教えて欲しいです。 自分だけじゃないと納得したいです。

  • 牛乳の方がカロリーが有るからそう感じるのでしょうか

    お腹空いてる時は 水をコップ一杯飲むより 牛乳をコップ一杯飲んだ方が お腹に溜まる気がするのですが気のせいですか? どちらも水分なのに。

  • 腹が大変なことになっています。

    腹が大変なことになっています。 最近1週間ほど夜中2時3時に夜食を食べてしまいました。しかもヘルシーな物ではなくカロリーの高いお菓子・肉・菓子パン等今日もしてしまいました。毎日その時間になると食べたくなります。大変です。元々痩せているわけではありませんでした。体重も大変なことになっています。1週間で7kgです63~70になりました。身長は166.6です。ウエストも95cmになりました。やばいです

  • 腹が出る

    男性40代後半です。 最近、ジーンズの腹周りがキツくなって来ました。最初はサイズだけの問題と思いウエストサイズを上げましたが、異様にキツイです。ウエストが合わないというより、下がらないようベルトを締めること自体でキツく感じてるようです。サイズを上げても意味ないような印象です。 ひょっとして加齢のせいですか?腹筋が弱ってるから?それとも気のせいでダイエットすべき?そこを知りたいのです。 若い頃は身長176cm 体重56kgとやせ型ですが、徐々に太り現在62kg、腹が出る体質です。問題はサイズというより腹筋の問題なのかと考えてます。日頃の運動は1~2キロのジョギングを週2,3回やってます。