• 締切済み

はなげ?

鼻の穴のとこで何かひらひらしてるなー。でも、鏡を見ても鼻毛がでてる訳じゃない。 そういう事、よくありませんか? あれ、何なんでしょうか?

みんなの回答

• k205t
回答No.5

鼻毛です。それにある程度年をいけば、白髪の鼻毛が多くなってきます。 これがまた大変です。強いし普通の黒の鼻毛よりも固いのです。 なのでいつも気になりますよ。

ext1219
質問者

お礼

鼻毛なのでしょうか。。。 鏡見ても出てないんですが。 ありがとうございます。

• pct10968
回答No.4

鼻くそです。

ext1219
質問者

補足

薄っぺらのひらひらの鼻くそですか? ティッシュで拭っても、何も取れません。。。

• esidishi
回答No.3

1)鼻毛 (鼻息が荒いときなど、一時的に飛び出る類) 2)鼻水がかわいて鼻穴付近でひらひらしてる 3)鼻にかなり近い場所で小さい虫がとまったり飛んだりしてる 4)鼻毛の先に、ホコリがついていて、鼻の内側の肌に接触したときの感触 5)抜けた鼻毛が鼻の穴のどこかについている 6)鼻の下のうぶ毛やヒゲが、鼻の穴付近にあたっている 7)髪の毛が鼻にあたっている 8)鼻息の出入りで、ホコリや糸くずも一緒に出たり入ったり、鼻の前で浮遊している 9)その他

ext1219
質問者

お礼

この中でありそうなのは、2かな。。。 ありがとうございます。

• hide6444
回答No.2

鼻毛って、鼻の入り口に生えているものは見えやすいのですが、奥の方から生えている 鼻毛は見えにくくて分かりづらいんですよね。鏡で見ても分かりずらいですが鼻毛ですよ。 鼻毛切り器を購入すれば直ぐに剃れますが、手では取りにくいですよ。

ext1219
質問者

お礼

鼻毛切り器持ってますよ。剃ったあとでも、なることがあるんです。 なんなんでしょう。 ありがとうございます。

• okwavehide
回答No.1

春の風がそよいだのです。

ext1219
質問者

補足

違います。 春夏秋冬関係ございません。