• ベストアンサー

鼻毛が出てた…orz

さっき顔なじみの方としばらく雑談をして帰ってきて鏡を見たら、わたくしの鼻からぶっとくて長い鼻毛が飛び出していました。 相手は気づいていたのかしらん…?気づいていて言わなかったのかしらん…?と考えると顔が真っ赤になります。 あなたは外出時に鼻毛が飛び出していたことはありますか? あ、ちなみに私は男です。

noname#191918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193391
noname#193391
回答No.1

よく妻に注意されましたねぇ。 妻の話だと初めて会った時も出てたらしいです。 まあ、妻はあまり気にしない人間らしいので…(笑) おかげで誕生日に電動鼻毛カッターもらいました。 最近はせっせとお手入れしてるので大丈夫です。 娘にも時々チェックされますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの奥さんみたいに鼻毛を気にしない人であることを願います。 試しに次会うときもワザと鼻毛出して行こうかしらん。