パチンコ依存からセクキャバへの転換

このQ&Aのポイント
  • パチンコ依存からセクキャバに移行し、今はセクキャバ(指名の女性のみ)に通っている。
  • 結婚相談所や婚活パーティーに参加したが、うまくいかず、女性との交流が難しいと感じている。
  • パチンコ依存症からセクキャバ依存症になり、セクキャバに通うことで発散しているが、本当は彼女がほしいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

適度に楽しもう  キャバクラ

毎週毎週パチンコ依存で、休みになったら、パチンコやってました。 負ければ、イライラ、そんな毎週でした。 ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。 中学生の頃から、女性とのコミュニケーションが苦手でしたが、レーシックをやってから 奥さんがほしいと思い、乗馬、ダイビング、ピアノなど、趣味が集まる場所で出向きました。 やっぱりうまくいかず、結婚相談所へ踏み切り、お見合いパーティーも繰り返したのですが、 どうもダメで、 まちこん、東京から大阪まで範囲を広げましたが、運良くて、二次会までいけるも、 次の会う約束で、うまくいきませんでした。 カラーセラピー、婚活講座1時間45000円を受けたりして、毎日鏡見て練習しました。 両親が結婚させようと、近所や踊りの場所、宗教まで探したのですが、男ばかりが余っている 言われました。 自分も、県外を何度か行って、社会人サークル、参加したのですが、まず2次会がもっていけず、大阪では、女性同士がline交換ばかりしていて、男性に見向きなし。 むりやりline交換するも、即ブロック。なんだかなぁ。 ついに東京に踏み切ったのですが、料理こんでは、自分より高年齢の方ばかり。 話が合わず、上の空。連絡先交換まで至ることはありませんでした。 こいこい街コンで、アニメこん、9400円+2次会費男性4000円払うも、うまくいかず。むりやりline交換するも、即ブロックばかり。 新宿の謎解きこんに参加するも、謎解きばかり時間つかって、lineむりやり交換するも、誘うと即ブロック。 疲れました。それで、このままでは女性と恋人どころか、女性と接触すらできず終わる。 ついに風俗に踏み切る。 街コンや結婚相談所、写真写したり、美容院行ったり、高い服買ったり、会話学校行ったり、婚活費に使った金は、200万。 横浜のマリアージュでお見合いパーティー参加したとき、男性に話したら 40回参加して、カップリング10回なったけど、まだ通っていると言われました。 岐阜グランドボウリングのエクシオ主催のボウリングパーティーは、 バツイチ多数と、中国人の45歳の女性が4人。 もう無理だな思いました。 キャバクラ、セクキャバ、ピンサロ、デリヘル、ソープ、クラブ、へ足を入れました。 本当は入りたくないんです。だけど、このまま繰り返しても、どうも相手が見つからない ので、踏み切ったんです。 キャバクラでは染まりませんでした。 ネットで、ま○ちゃんに、手すら繋がず、高級車1台つぎ込んで、音信不通にされた と質問サイトへ投稿あったので。 セクキャバに依存しました。去年5月からずっと指名してます。 自分にあったお気に入りを見つけたのですが、本気で好きになりスルーばかりされるので ほかの女性を探しました。 だが、ピンサロ、デリヘル、ソープやっても気持ちよくなく、自分はセクキャバ(指名の女性のみ)が合うんだな思いました。 彼女が店やめるまで通うと決めました。たしかに、200万使いましたが、パチンコやる回数はなくなりました。 パチンコ依存症、本当にきつかったです。 しかし、依存性は、パチンコからセクキャバ(指名の女性のみ)に移っただけですが。 指名がいなくなると、おかしくなる、という現象が起こってます。 3週間彼女から連絡なかったので、何度か休んでいたし、やめそうな予兆があったので心配になり、わざわざ店に出向いて彼女のことをほかのセクキャバの女性に聞くなど、本当にストーカーでした。 在籍表が残っているにもかかわらず、ヘルプから在籍があるのに、残したままやめていく女性もいる、言われて、ますます不安が多かったです。 結局、次の日に、また4月から出勤するよ、大丈夫だよ、と連絡が入りましたが。 安心して、また笑顔に戻る自分、おかしいですよね? 本当は、彼女がほしいですが、どうも婚活疲れの疲労が多く、気持ち的にまた お見合いパーティーを繰り返す、なんてできません。 結婚相談所、お見合いすべて断られているのに、出向く道はないです。 社会人サークル、街コン、参加する、もうあれを繰り返すのか思うと鬱です。 結局、今lineやカカオが続いてるのは、出会いサイト内やアプリ内で交換した女性(かも)だけです。 出会えません。が、ラインやカカオは続いてます。 パチンコやめたけど、結局セクキャバ依存に変わっただけでなんにも解決してませんね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.7

ものすごくがんばっていらっしゃるんですね。 そこまでできるなんてすごいです。 逆をかえせば自信がないのかなと思いました。 一旦、出会いの場に参加するのをやめて、自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。 自信をもてる何かや大事にできる趣味を1つでももったら変わるかもしれません。

その他の回答 (7)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

せくキャバで気持ちが安らぐならいいんじゃないですか。

回答No.6

彼女が欲しい!が前面にでててしまって、女性からひかれてしまうのかなと思いました。 もっと自分時間を、自分が楽しめるものを作って、余裕をもたほうがいいと思います。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.5

まず、結婚したいと思う動機がしっかりしていないのが問題だと思います。 「ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。」 これが理由なら、あまり結婚に向いていないのかもしれません。 相手が好きだから結婚したいと思うくらいがいいと思います。 そうでなければ、結婚の為の結婚を目指してしまうのでミスマッチが起きるのだと思います。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

お店の女性も合コンもお金をつぎ込めば見返りがあるわけではありません。 お店はサービスの対価としてお金が必要で、合コンでは参加費と身なりを整えるためにはお金入りますが、女性の心まではお金では買えません。 そこら辺の線引きがちょっと違っているとお金とのバランスがよくわからなくなってくると思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.3

そらな兄さん、努力するところが間違ってますもん。 合コンやら街コンやらの出会いの場ってのは「自分を売り込むセールスの場」ですよ。売る商品に魅力がなければどこに行っても売れ残るのは当たり前の話です。 休日をただパチンコで過ごすだけの人なんか、話をしたってすぐ浅い人だとバレるに決まってるじゃないですか。それなりの中身が伴わないとね。 質問者さんを受験に例えると、受験勉強をしないでひたすら試験ばかり受けていたようなものです。元の学力がなければ、何校受けようと不合格ばかりですよ。 ホストだって売れっ子のホストは女性に人気のブランドや、今女性の間で流行っていることを常に勉強して情報を仕入れているんですよ。女性と仲良くなりたいなら、女性に好まれるような中身を持たないと相手にされないですよ。 乗馬にしても、ダイビングにしても、ピアノにしても、ちゃんと真面目にやってましたか?「女が目的だから、馬とか海とか音楽とか実は興味ないんだよね」だったんじゃないでしょうかね?「いやあ、馬とコミュニケーションをとるのが面白いなあ」とか「いま、ウミウシにハマってるんだよね」とか、「クラシックもいいけれど、俺はジャズピアノが好みだな」とかそういう域には一切達しなかったと思うのですが、どうでしょうか。 料理のイベントは、どんなもんか知りませんが、どうも出会いの場としては失敗だったなら、どうせなら料理のひとつも覚えて帰ろう、その知識が次の出会いで役立つかもしれないし、っていう考え方ができなかったんじゃないですかね。 馬や海が好きな人からすれば、出会いだけを目的にして来るやつなんて歓迎されないに決まってるじゃないですか。

z1tu98e1
質問者

補足

料理だって作れるようになってるし、馬も乗れます。 ピアノも、まじめに通っていたし、問題ないと思います。 ただ、目的が出会いだけであって、毎週毎週、料理教室や ピアノレッスンは通えないです。

回答No.2

相当な努力をしているのになかなか結果が出ないのはしんどいですね・・・。なんというか出会いってタイミングやそのときの運気運勢(?)みたいなものもあるので、また気力が復活したら婚活を頑張ってみていいと思います。とりあえずお金は貯めておいたほうがいいので風俗はほどほどにしましょう。 努力はしているので、神社かお寺に参拝して、神様の力も借りて心機一転また頑張ってみてはいかがでしょう

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.1

あなたは誰かに依存するタイプなんだと思います。 別に悪いことではないのですが、度を過ぎると大変です。 他人より自分に興味を向けて見てはどうでしょうか。 他人に受けそうだからやるというのではなくて、本当に好きなことをやって自然体でいきましょう。

関連するQ&A

  • 自分はおかしい

    自分は、婚活に疲れて果て、ついに手を出したくない、 禁断の風俗の道へ入りました。 普通の女性では、恋人同士になれず、京都のセクキャバに入りました。 おさわりしていくうちに、その女性に恋をしてしまいました。 しかし、いくらアプローチしても、スルーされるので、あきらめなあかん 思い、ほかのセクキャバ、デリヘル、ピンサロ、ソープとやってきました。 しかし、どこへ行っても、その指名の女性でしか抱きしめたくない思いました。 どうも、気持ちよくないんです。一回もいけません。 その女性だけは、特別に気持ちいいんです。なんだろう??? ほかの風俗の女性は、全く気持ちよくないんです。 毎週、毎週、その女性をぎゅっとしないとイライラします。 出勤がないときは、いつも不安に思って、lineをたくさんしたりしてしまいます。 自分がおかしいんでしょうか?

  • はまりやすい自分、もうどうにかしたい

    セクキャバにはじめて行きました。 セクキャバに行ったのは、街コンやお見合いパーティー参加に疲れていたと思います。 風俗は怖かったのですが、このままでは女性とキスすらできない思って入りました。 前から行こう決めていた店に入りました。ドキドキしました。 真っ暗で可愛い女性の写真、ドキドキの連続でした。 指名した子が可愛かったので、延長してしまいました。 最初はおさわりだけを楽しめばいい思っていました。 ほかの女性は抱かれても全く気持ちよくありませんでした。 その指名の女性だけは抱かれてすごく気持ちよかったのです。 いつしか好きになってしまいました。 毎週毎週通って、好きをアプローチしてきました。 3月から今の今まで、ずっと指名一本です。 何度も遠回りで断られているにもかかわらず、通ってしまう自分がいました。 ラインも毎日こないと寂しいと感じたりしました。どうしてラインこないのか 考えてしまう自分がいました。 今、指名の子は何してるんだろうと考えたりしました。 出勤もこない週があると、電話で店に聞いたりもしました。 いまのところやめてはない、言われてそれでも確認しようとする自分がいました。 区切りをつけようと手紙を渡しました。 だけど、もやもやが消えず、出勤日にはどうしても行ってしまいます。 本当にどうしようもないです。 いつもその女性ばかり考えてしまって仕事すら手につきません。 営業わかっているはずなのに、その指名の子ばかり考えてしまう。 ラインも出勤日になるとくる。あきらかに営業わかるはずなのに、 ラインきて嬉しいと思う自分がいる。 もうどうしようもないです。どうすればやめられるんでしょうか?

  • 婚活 お見合いパーティーは何回もいきましたか?

    見て頂いてありがとうございます。 婚活をしていてお見合いパーティーに参加しています。私は女性です。 ありがたいことにカップルになり連絡先の交換して何度か食事に行ったりしていますが、こちらが気に入った方とはうまくいかなくて、失礼ですがあまり合わないと思う方には好かれます。 お見合いパーティーでお付き合いがうまくいって結婚された方もいますよね? 何度も行っていて(毎回同じところではありませんが)男女共に何回かお会いした方に会ったりと気まずいです。そんなことを気にしているようではダメだとは思っているのですが、焦って参加しても短期間ではまた同じ方にばかり会ってしまうし、かといって参加しないと出会いがないと思っています。 お見合いパーティーはあまりよくないのでしょうか?

  • キャバクラの女性です。

    大阪でずっと指名してきた女性です。友達の悩みです。 この場合、どう予測できるのか友達へ回答をください。よろしくお願いします。 大阪にあるセクキャバの女性を友達は1年間指名しました。 女性は同じ系列店で移籍をしていきましたが、指名をし続けました。 今月の15日に南口の店から、北口の店へ移籍をしたとき、先々週は木曜日と土曜日が 出勤に載っていて、その友達は土曜日に指名をしようと店へ行きました。 ところが、30分たっても、指名の女性は現れず、体調不良と言われ、 帰りました。 女性は、北口へ移籍したとき、ちゃんと北口へ移籍した、と連絡きてました。 木曜日までは出勤前のラインは送ってましたが、土曜日も出勤日になっているにも かかわらず、土曜日はラインがきませんでした。 以後、出勤は次回未定の状態となりました。 でも、店の出勤表には、土曜日は南口でも北口でも両方載っていました。 いつも出勤しないなら消すはずなのに、体調不良にもかかわらず最後まで削除されてませんでした。 友達は木曜日行けばよかったと後悔しました。 そこで、僕がお店へ電話しました。 南口の店は、南口も北口も在籍ないから、もう出勤しない言われました。 北口の店は、在籍あるし、まだやめてない、予定ですねと言われました。 日曜日、友達は彼女へラインを送ったのですが、いつまでも既読されなかったので もしやめたなら、もう返信は二度としてこないはずだから諦めるしかない、思いました。 でも、火曜日の朝に彼女からラインがきたんです。 内容は、ちぃちゃん  とだけありました。〔ちぃちゃんは、友達の名前です〕 しかし、友達は忙しくて、水曜日にそれに気づき、ラインを返しましたが 土曜日現在まだ既読されてません。 友達が悩むので、友達も一緒に参加で、その女性を詳しく知っていると思われる 同じ系列の店で働く女性を指名して話を聞きました。 皆さんの回答から、セクキャバの女性は信用できない、裏では気持ち悪いとか叩いていると思われるが、どうしても友達の気が晴れないので、店へ行きました。 すると、彼女はやめたがっていたこと。 やめたかは今の時点ではわからない。 南口でボーイさんは彼女が嫌いで、北口へ追いやったこと。 在籍は出勤しなくても、載せていることが多く、移籍となるとかなり精神的に 追い詰められるので、やめることを考えてしまうこと。 信用してないが正論であり、もう絶望的だな、思いましたが、 彼女のラインは、もう解約されたのか?もう読まれないのか?質問したら、 まだしてないはず、一言だけ送って、当日即解約は考えられない、ブロックされてないなら〔確認済み〕また返信があるはず言われました。 友達は、火曜日にきた、ちぃちゃんというラインだけが気になってます。 続きが気になってました。 どうしてそのときすぐ返信しなかったのか後悔してました。 彼女から送られてきた、ちぃちゃん、だけのライン。やめたなら、完全にお客さんは切られ、返信ないはずだが、火曜日にきた、このライン。いったいどういう意味だったのか? この後、彼女から本当に返信はくるのか? 土曜日の両方出勤載っていて、今回だけは削除されなかったことも気になります。 友達へ回答をください。

  • 婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。

    婚活中の女です。お見合いパーティーに参加したことのある方にご質問です。パーティーでは、どんなことを質問しますか?また、質問されて嫌な質問、逆にこんなことを聞いて欲しい。などありますか? お見合いパーティーではどんな女性がもてるのでしょうか?

  • 友達同士喧嘩  

    お見合いパーティーで7000円や8000円、 街コンで6000円~8000円払うぐらいなら セクキャバでおさわりタイムしたほうがまだましと言われました。 まじめに探そう必死で参加している友達ですが、その友達がつぎ込んだ お見合いパーティーや街コン代は80万を超えていると言われました。 (交通費、おしゃれ、服なども費やしているそうです) ぼくがセクキャバ通いしていたことを話すと、まじめに探している友達は 僕を全面批判していたのですが、 もうひとりの友達が、お見合いパーティーや街コンに参加するほうが 大馬鹿だと言いました。 あんな回転寿司やおしゃべりタイムしかできないのに、毎回6000円~8000円 使って馬鹿じゃないの と批判しました。まだどうせお金捨てるなら、僕みたいにセクキャバで可愛い女性とキス、おさわりしたほうが絶対にいい と言いました。 友達同士で大喧嘩してしまいました。 まじめに参加している友達は、その友達に どこが風俗通うのがいいの、お付き合いできないでしょ  どれだけ金入れても 無意味だろ  と言いましたが おさわりできるだけまだいい  おさわりは犯罪だから  しかも、お店には必ず可愛い女の子いるんだよ 街コンやお見合いパーティーに可愛いのいるの?  となんだかんだで言い争いしてます。 毎日いがみあって、僕を巻き込んでます。 どうすればもとの仲良しに戻せるのでしょうか?

  • お見合いパーティーに参加する男性って

     お見合いパーティー、婚活パーティーって時々開催されているじゃないですか。     婚活パーティーに今まで出たことないけど 興味があって参加してみようと思います(^^)/ 婚活パーティーに参加する男性って、やはり身近で彼女が見つけられない、もしくはモテないから参加するのかな? モテない人が参加するのかなと。  参加している男性ってどんな目的があるの?

  • Webサイトを使わないで婚活

    エキサイトやNOEL、ioioホットライン、アドちぇき、Senter、ビューティフルライフ等、Webサイトで婚活をしてみましたがメールが来るのはサクラからだけでした。 それでWebサイトを使わない婚活がしたいです。 ・パーティ(1つだけ申し込んであります) ・結婚相談所(まだ24才で結婚は先なので行きたくありません) ・ナンパ(勇気なし、イメージに合わない) お見合いパーティみたいなのは、ちょっと年齢が高いのと、大卒以上 と制限があるものが多いみたいです。 何か、25歳くらいで大卒でなくても気楽に参加できる友達作りみたいなのがあれば良いのですがありませんでしょうか? サークルには入っていますが、女性は皆既婚ですし、30歳くらいの人ばかり。仲良くはなれたとしても不倫になってしまう。 よろしくお願いします。

  • お見合いのほうが普通に探すより結婚が決まりやすい?

    自分で婚活(街コンへ行く、婚活パーティーへ行く)よりお見合いのほうが結婚が決まりやすいですよね。 親、親戚、知り合いの紹介だから断られにくいれor断りにくいし、周りが協力してくれるから、自分で結婚相手を1から探すより決まりやすいですよね。 自分の負担が1から個人で探すより明らかに少ないと思う。 お見合いで結婚する人、婚活パーティーに何回も参加する人、なんなんでしょうね。 不公平です。 自分で婚活するほうが難しいですよね。

  • 結婚相談所ってありなの?

    婚活中の40歳の男性です。 婚活と言ってもパーティーに2回ほど参加しただけです。 職場でも出会いがなく、仕事も忙しく家と職場の往復の毎日なので、 パーティーだと手っ取り早いかな?と思い参加しました。 ただパーティー形式だと気に入った女性となかなかカップリングにならないし、 じっくりと自分をアピールするにはお見合いの方があってるのかな?と思います。 そこで、結婚相談所に登録することを考えているのですが、 結婚相談所に登録する=結婚できない人が集まっているというイメージがあって なかなか話を聞きに行く勇気が持てません。 結婚相談所の実情ってどうなんでしょう? 経験談など教えていただければ助かりますm(__)m