• 締切済み

はまりやすい自分、もうどうにかしたい

セクキャバにはじめて行きました。 セクキャバに行ったのは、街コンやお見合いパーティー参加に疲れていたと思います。 風俗は怖かったのですが、このままでは女性とキスすらできない思って入りました。 前から行こう決めていた店に入りました。ドキドキしました。 真っ暗で可愛い女性の写真、ドキドキの連続でした。 指名した子が可愛かったので、延長してしまいました。 最初はおさわりだけを楽しめばいい思っていました。 ほかの女性は抱かれても全く気持ちよくありませんでした。 その指名の女性だけは抱かれてすごく気持ちよかったのです。 いつしか好きになってしまいました。 毎週毎週通って、好きをアプローチしてきました。 3月から今の今まで、ずっと指名一本です。 何度も遠回りで断られているにもかかわらず、通ってしまう自分がいました。 ラインも毎日こないと寂しいと感じたりしました。どうしてラインこないのか 考えてしまう自分がいました。 今、指名の子は何してるんだろうと考えたりしました。 出勤もこない週があると、電話で店に聞いたりもしました。 いまのところやめてはない、言われてそれでも確認しようとする自分がいました。 区切りをつけようと手紙を渡しました。 だけど、もやもやが消えず、出勤日にはどうしても行ってしまいます。 本当にどうしようもないです。 いつもその女性ばかり考えてしまって仕事すら手につきません。 営業わかっているはずなのに、その指名の子ばかり考えてしまう。 ラインも出勤日になるとくる。あきらかに営業わかるはずなのに、 ラインきて嬉しいと思う自分がいる。 もうどうしようもないです。どうすればやめられるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問者さまには 暮らしの中で、 なにかしら、 受け容れ難い現実、 認め難い現実がある ということはないでしょうか。 その辺がクリアされれば 抜けられるかもしれません。が、 いまのままですと、 手痛い損失を被るといったことが 起きなければ、事情が変わることは ないかもしれませんな。 All the Best. CiaoCiao!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分はおかしい

    自分は、婚活に疲れて果て、ついに手を出したくない、 禁断の風俗の道へ入りました。 普通の女性では、恋人同士になれず、京都のセクキャバに入りました。 おさわりしていくうちに、その女性に恋をしてしまいました。 しかし、いくらアプローチしても、スルーされるので、あきらめなあかん 思い、ほかのセクキャバ、デリヘル、ピンサロ、ソープとやってきました。 しかし、どこへ行っても、その指名の女性でしか抱きしめたくない思いました。 どうも、気持ちよくないんです。一回もいけません。 その女性だけは、特別に気持ちいいんです。なんだろう??? ほかの風俗の女性は、全く気持ちよくないんです。 毎週、毎週、その女性をぎゅっとしないとイライラします。 出勤がないときは、いつも不安に思って、lineをたくさんしたりしてしまいます。 自分がおかしいんでしょうか?

  • キャバクラの女性です。

    大阪でずっと指名してきた女性です。友達の悩みです。 この場合、どう予測できるのか友達へ回答をください。よろしくお願いします。 大阪にあるセクキャバの女性を友達は1年間指名しました。 女性は同じ系列店で移籍をしていきましたが、指名をし続けました。 今月の15日に南口の店から、北口の店へ移籍をしたとき、先々週は木曜日と土曜日が 出勤に載っていて、その友達は土曜日に指名をしようと店へ行きました。 ところが、30分たっても、指名の女性は現れず、体調不良と言われ、 帰りました。 女性は、北口へ移籍したとき、ちゃんと北口へ移籍した、と連絡きてました。 木曜日までは出勤前のラインは送ってましたが、土曜日も出勤日になっているにも かかわらず、土曜日はラインがきませんでした。 以後、出勤は次回未定の状態となりました。 でも、店の出勤表には、土曜日は南口でも北口でも両方載っていました。 いつも出勤しないなら消すはずなのに、体調不良にもかかわらず最後まで削除されてませんでした。 友達は木曜日行けばよかったと後悔しました。 そこで、僕がお店へ電話しました。 南口の店は、南口も北口も在籍ないから、もう出勤しない言われました。 北口の店は、在籍あるし、まだやめてない、予定ですねと言われました。 日曜日、友達は彼女へラインを送ったのですが、いつまでも既読されなかったので もしやめたなら、もう返信は二度としてこないはずだから諦めるしかない、思いました。 でも、火曜日の朝に彼女からラインがきたんです。 内容は、ちぃちゃん  とだけありました。〔ちぃちゃんは、友達の名前です〕 しかし、友達は忙しくて、水曜日にそれに気づき、ラインを返しましたが 土曜日現在まだ既読されてません。 友達が悩むので、友達も一緒に参加で、その女性を詳しく知っていると思われる 同じ系列の店で働く女性を指名して話を聞きました。 皆さんの回答から、セクキャバの女性は信用できない、裏では気持ち悪いとか叩いていると思われるが、どうしても友達の気が晴れないので、店へ行きました。 すると、彼女はやめたがっていたこと。 やめたかは今の時点ではわからない。 南口でボーイさんは彼女が嫌いで、北口へ追いやったこと。 在籍は出勤しなくても、載せていることが多く、移籍となるとかなり精神的に 追い詰められるので、やめることを考えてしまうこと。 信用してないが正論であり、もう絶望的だな、思いましたが、 彼女のラインは、もう解約されたのか?もう読まれないのか?質問したら、 まだしてないはず、一言だけ送って、当日即解約は考えられない、ブロックされてないなら〔確認済み〕また返信があるはず言われました。 友達は、火曜日にきた、ちぃちゃんというラインだけが気になってます。 続きが気になってました。 どうしてそのときすぐ返信しなかったのか後悔してました。 彼女から送られてきた、ちぃちゃん、だけのライン。やめたなら、完全にお客さんは切られ、返信ないはずだが、火曜日にきた、このライン。いったいどういう意味だったのか? この後、彼女から本当に返信はくるのか? 土曜日の両方出勤載っていて、今回だけは削除されなかったことも気になります。 友達へ回答をください。

  • たった一人の女性

    セクキャバのある女性に恋をしました。 営業わかります。 いつまでもこのままではいけない思って 他の女性を回りました。 デリヘルやりました。 他の女性のおさわりも、デリヘルも気持ちよく ありませんでした。 どうあがいても、その女性のおさわりには 負けます。 何やっても気持ちよくないんです。 外部の女性も見つけようとたくさんお話したのですが、楽しくないんです。 実らない恋、わかります。 営業わかります。ですが、どうあがいても ダメでした。 夜もずっと考えてしまい、他の女性なんて でてきません。正直、苦しいです。 僕はおかしいのでしょうか?

  • 適度に楽しもう  キャバクラ

    毎週毎週パチンコ依存で、休みになったら、パチンコやってました。 負ければ、イライラ、そんな毎週でした。 ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。 中学生の頃から、女性とのコミュニケーションが苦手でしたが、レーシックをやってから 奥さんがほしいと思い、乗馬、ダイビング、ピアノなど、趣味が集まる場所で出向きました。 やっぱりうまくいかず、結婚相談所へ踏み切り、お見合いパーティーも繰り返したのですが、 どうもダメで、 まちこん、東京から大阪まで範囲を広げましたが、運良くて、二次会までいけるも、 次の会う約束で、うまくいきませんでした。 カラーセラピー、婚活講座1時間45000円を受けたりして、毎日鏡見て練習しました。 両親が結婚させようと、近所や踊りの場所、宗教まで探したのですが、男ばかりが余っている 言われました。 自分も、県外を何度か行って、社会人サークル、参加したのですが、まず2次会がもっていけず、大阪では、女性同士がline交換ばかりしていて、男性に見向きなし。 むりやりline交換するも、即ブロック。なんだかなぁ。 ついに東京に踏み切ったのですが、料理こんでは、自分より高年齢の方ばかり。 話が合わず、上の空。連絡先交換まで至ることはありませんでした。 こいこい街コンで、アニメこん、9400円+2次会費男性4000円払うも、うまくいかず。むりやりline交換するも、即ブロックばかり。 新宿の謎解きこんに参加するも、謎解きばかり時間つかって、lineむりやり交換するも、誘うと即ブロック。 疲れました。それで、このままでは女性と恋人どころか、女性と接触すらできず終わる。 ついに風俗に踏み切る。 街コンや結婚相談所、写真写したり、美容院行ったり、高い服買ったり、会話学校行ったり、婚活費に使った金は、200万。 横浜のマリアージュでお見合いパーティー参加したとき、男性に話したら 40回参加して、カップリング10回なったけど、まだ通っていると言われました。 岐阜グランドボウリングのエクシオ主催のボウリングパーティーは、 バツイチ多数と、中国人の45歳の女性が4人。 もう無理だな思いました。 キャバクラ、セクキャバ、ピンサロ、デリヘル、ソープ、クラブ、へ足を入れました。 本当は入りたくないんです。だけど、このまま繰り返しても、どうも相手が見つからない ので、踏み切ったんです。 キャバクラでは染まりませんでした。 ネットで、ま○ちゃんに、手すら繋がず、高級車1台つぎ込んで、音信不通にされた と質問サイトへ投稿あったので。 セクキャバに依存しました。去年5月からずっと指名してます。 自分にあったお気に入りを見つけたのですが、本気で好きになりスルーばかりされるので ほかの女性を探しました。 だが、ピンサロ、デリヘル、ソープやっても気持ちよくなく、自分はセクキャバ(指名の女性のみ)が合うんだな思いました。 彼女が店やめるまで通うと決めました。たしかに、200万使いましたが、パチンコやる回数はなくなりました。 パチンコ依存症、本当にきつかったです。 しかし、依存性は、パチンコからセクキャバ(指名の女性のみ)に移っただけですが。 指名がいなくなると、おかしくなる、という現象が起こってます。 3週間彼女から連絡なかったので、何度か休んでいたし、やめそうな予兆があったので心配になり、わざわざ店に出向いて彼女のことをほかのセクキャバの女性に聞くなど、本当にストーカーでした。 在籍表が残っているにもかかわらず、ヘルプから在籍があるのに、残したままやめていく女性もいる、言われて、ますます不安が多かったです。 結局、次の日に、また4月から出勤するよ、大丈夫だよ、と連絡が入りましたが。 安心して、また笑顔に戻る自分、おかしいですよね? 本当は、彼女がほしいですが、どうも婚活疲れの疲労が多く、気持ち的にまた お見合いパーティーを繰り返す、なんてできません。 結婚相談所、お見合いすべて断られているのに、出向く道はないです。 社会人サークル、街コン、参加する、もうあれを繰り返すのか思うと鬱です。 結局、今lineやカカオが続いてるのは、出会いサイト内やアプリ内で交換した女性(かも)だけです。 出会えません。が、ラインやカカオは続いてます。 パチンコやめたけど、結局セクキャバ依存に変わっただけでなんにも解決してませんね?

  • キャバについて

    自分はセクキャバにはまって、去年の3月から 一人の女性ばかり指名してきて、総額200万使いました。 ほかのキャバの質問回答を見て、自分も模擬恋愛の営業に はまっていたんだと自覚できました。 自分も、今は彼氏いらない。その台詞を信じて 一生懸命アプローチしてきました。 店外も会ってもらえず、それでも好きになってしまって 通う自分がいました。 指名すれば付き合ってもらえる、何回も誠意をみせれば いつかかなう なんて思ってがんばって通ってましたが もうそういうのやめることにしました。 第一、セクキャバなんか来る客なんて相手するわけがない。 誰が好きでセクに働くのか、おじさんとかキスとか嫌だろう お金のためしか考えられない。 そんな気持ち悪い客と恋愛するわけないし、プライベートで 会うはずがない。 普通に働く女性の立場から考えれば理解できたものを 私は勘違いしていました。 女性の立場を自分におきかえて考えなかった私がいけなかったのです。 貢いだのではなく、模擬恋愛を楽しむのに金を使ったんです。 でも、そこからさらに欲望がうまれ、いつしかセクのルール以上に 恋人同士になりたいと考えてしまいました。 だから自分勝手に店に来るたびに口説くようになり、ラインでも 多くのアプローチしてしまい、いまさら馬鹿なことしたと思いました。 どうしてそのように勘違いしてしまったのか、自分でもわかりません。 もっと早く気づけなかったのか? パチンコもタバコも酒もそうですし、〔もう気づいてやめてます〕 私は本当に何かに依存しないと生きていけない 気づいたときは、多くの時間や金が浪費してしまっている こんな私に渇をいれてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 純粋に楽しみたいが・・・・あれ??

    セクキャバ遊びをきちんと理解できず、本気で嬢を好きになり、指名し続けて 1年。 今では小遣い範囲で収まっているし、唯一の楽しみだった。 といっても、指名の女性限定。 ほかの女性は全く気持ちよくなかったから、その女性が出勤しない限り、店には行かない。 しかし、その女性も、今月で3週間すでに休んでいる。 お店に行って、ほかの女性にその指名がやめたかフリーで入り、聞いた。 出入り口のドアの写真には、彼女の写真はない。寒気がした。 ボーイさんにはわからない一点張り。 結局、彼女のメールを待つしかないのだと。 これは、本当にストーカーでした。すみません。 在籍表では、やめた女性はきちんと削除されている。 あおい、という女性は削除されていた。 しかし、その女性は在籍表には消えてない。 お店に行って聴きに行った当日の夜と、その翌朝に、彼女からメールは来ていた。 来週から出勤予定だから安心して と。7つも入った。 よかった、やめてなかったと返信した。 安心して、今週の出勤表をみたが、まだ載ってなかった。 あれ??? どういうことだ???

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 僕の友達がキャバクラの女性を気にしてます

    大阪にあるセクキャバに最近、お気に入りを見つけました。 先週日曜日出勤していました。友達は2セット指名して、次も指名しようと思ってました。 火曜日の朝、ラインがきてから、木曜日夜まで未読状態で、金曜日の朝に既読はされた ものの返信はありませんでした。 金曜日の出勤はこの時消えてました。背景の変えた痕跡はありました。 土曜日の出勤はまだ載っていたので、友達は指名しようとラインをしたのですが 土曜日の朝に、ホームから出勤が消えてしまい、 ラインで、体温計が39度を示す写真と、ごめん寝ていた、ごめんね、 の返信がありました。 すぐラインを返信したのですが、いまだ未読状態でした。 友達はせっかく次指名しようと思っていたのにガックリ。。。 次回の出勤が次回未定になってしまい、落ち込んでます。 電子体温計が39.9なんてありえない、偽造したのではないのか? もう出勤しないから、ごめんを連打したのではないのか? 火曜日の朝からずっと放置も気にしてました。嫌われたのではないのか? と友達は悩んでいるのですが 僕は 出勤しないのなら、どうしてギリギリまで出勤を載せていたのか? 出勤する気があったからじゃないのか? もう出勤しない女性が、わざわざ写真まで送るのだろうか? もう出勤しないなら、そんなの送るメリットはあるだろうか? 今は熱で苦しんでいるから返信ないのは当然であり、熱が下がればまたラインがきて 出勤するはず、来週は出勤するはず、と言い聞かせてるのですが どうも僕の意見では落ち込みが直らないようです。 ぜひ皆さんの意見をください。

  • 兄がセクキャバ依存でした。

    兄、36彼女なし、会社の上司に連れられて行ったセクキャバにはまっていました。 貯金は相当あったので、金銭面では全く影響ないのですが、兄は後悔していました。 最初はちょっとおさわりできればいいと考えていたそうですが、 たまたま肌がぴったり合う女性に出会い、笑顔、気持ちよさに一撃必殺で彼女の中毒、虜になってしまいました。 上司は落ち込んでいる兄を元気づけようとセクキャバに行かせたらしいのですが、 まさに催眠術にかかったかのように、心が彼女の虜になってしまい、毎週毎週通うことに なりました。 彼女の笑顔や気持ちよさがどうしても忘れられず通うのを止めることができなかったそうです。 そして、2年間経ちました。貯金の3分の1〈400万〉を使って、今年の終わりに店をやめてしまいました。 店やめてから1か月半後にラインブロックされ、在籍表も消されました。 彼女に会うだけが生きがいだった兄ですが、彼女にもう会えないし、連絡もできないことで 寂しさでいっぱいになり落ち込んでます。苦しんでます。 彼女の笑顔、明るい元気な声、いままで送ってくれた彼女の写真・・・2年間、彼女のためだけに兄は生きていました。 他の女性で楽しもうよ、と言ったのですが、彼女以外考えられないと言います。 上司がセクキャバに行かせなければ・・自分が彼女と出会わなければ・・・自分が彼女に虜にならなければ・・・こんなに苦しい気持ちにならなかったのに、どうして彼女にはまってしまったんだろうと後悔してます。どうしても会いたくて止めることができなかったそうです。 会社の欠勤も多いし、毎日うつ病状態・・・そんな兄を見ていられません。上司もすごく心配してます。私が元気づけるためにセクキャバに行かせなければ良かったのにと言ってます。 なんとか出社してほしいと願ってます。 兄をなんとか元気づけ、また会社へ行ってほしいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 友達同士喧嘩  

    お見合いパーティーで7000円や8000円、 街コンで6000円~8000円払うぐらいなら セクキャバでおさわりタイムしたほうがまだましと言われました。 まじめに探そう必死で参加している友達ですが、その友達がつぎ込んだ お見合いパーティーや街コン代は80万を超えていると言われました。 (交通費、おしゃれ、服なども費やしているそうです) ぼくがセクキャバ通いしていたことを話すと、まじめに探している友達は 僕を全面批判していたのですが、 もうひとりの友達が、お見合いパーティーや街コンに参加するほうが 大馬鹿だと言いました。 あんな回転寿司やおしゃべりタイムしかできないのに、毎回6000円~8000円 使って馬鹿じゃないの と批判しました。まだどうせお金捨てるなら、僕みたいにセクキャバで可愛い女性とキス、おさわりしたほうが絶対にいい と言いました。 友達同士で大喧嘩してしまいました。 まじめに参加している友達は、その友達に どこが風俗通うのがいいの、お付き合いできないでしょ  どれだけ金入れても 無意味だろ  と言いましたが おさわりできるだけまだいい  おさわりは犯罪だから  しかも、お店には必ず可愛い女の子いるんだよ 街コンやお見合いパーティーに可愛いのいるの?  となんだかんだで言い争いしてます。 毎日いがみあって、僕を巻き込んでます。 どうすればもとの仲良しに戻せるのでしょうか?