• ベストアンサー

今誰かにやってほしいことは何ですか?

(かわいい子に)話しかけてほしい (イケメンリア充)に口説き方を教えてほしい (できる上司に)仕事を教わりたい (誰かに)答えてほしい

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

気になる彼氏さんへ 振り向いて下さい 普通のマッサージとエッチなマッサージをして下さい 以上です

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏さんとはカレウジさんという方のことですか?それともmichiyo19750208さんとお付き合いしている方のことですか?そこのところを『エッチなマッサージ』の詳細も加えて、教えてください。 もし、お付き合いしてる方でしたら頼めばしてくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (16)

• imirinya
回答No.17

部屋の掃除か棚やクローゼットの整理のどちらかをしてほしいですね。 どちらかは自分でします。

• smi2270
回答No.16

OKの社長・会社に そう思わないボタンを早急に無くして欲しい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私からもお願いします。いちいち『そう思わない』ことは伝えなくていいと思います。 ついでに広告も消してくれると嬉しいです(笑)

• stmstj
回答No.15

肩が凝っているので、がんがんマッサージしてほしいです。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私ならばもう少し下の部分までがんがんに揉み解すことができますが、どうでしょう?(笑)

• sakura-333
回答No.14

作り話と妄想に狂ってる勘違いした近所の男との間に入ってきれいに片付けて欲しい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 作り話と妄想に狂ってる勘違いした近所の男→ストーカー?迷惑犯?近所間の揉め事? ストーカーだと仮定してコメントさせていただきますと、私の父のストーカーは朝から夜まで家の近くをうろちょろするなどの迷惑行為を繰り返していたとのこと・・・(あなたも気をつけてください)

• kngyk
回答No.13

クリーニングに冬のコートを出してきてほしいです。 3月中に出せば30%オフなので。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セール中は注文殺到で作業が雑になるとのこと・・・(ソースは無能な上司)

noname#213651
noname#213651
回答No.12

熟練された人の手による全身マッサージ&ヘッドスパ(*^。^*)

hihihityu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の(違う意味で)熟練された手はどうでしょう?

• tkycpt
回答No.11

美味しいお昼ご飯を用意してほしいです。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も毎日冷凍orコンビニ弁当にもうこりごりです・・・ 愛妻弁当が食べれる日はいつくることやら・・・

回答No.10

#9 お礼ありがとうございます 彼氏、いっぱいいます(笑) でも、好きな人ほどなかなか会えないんですね… 皆さん、加齢と共に「あちら」が弱くなってきました それはそれで男性も傷つくんでしょうね だからと言って年下クンは興味ないし… これ以上書くと性の悩みカテに飛ばされそうな内容なので、この辺で失礼致します

hihihityu
質問者

お礼

そうですね、好きな人ほど遠ざかっていくんですよね。 逆に興味のない人ほど近づいてくる・・・ ただ、恋愛経験の浅い私からひとつだけ言っておきたいことがあります。(的外れのことをいってるかもしれません。) もし私が男性の立場だったら、多くの人とお付き合いしている方と本気でお互いを分かり合うとはしません。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

自宅敷地内の草取りをお願いします(・_・;) 暖かくなってきたもんだから、生えまくるわ伸びまくるわで… 田舎なので広い敷地ですが、実際に草取りをしてもらいたいのは4~50坪ほどです(^_^;)

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 50坪ですか!広いですね!私も田舎に住んでますが、そこまでないです・・・ 草取りの件ですが住所を晒していただければ私が向かいますよ(報酬はエロマッサージでお願いします笑)

noname#235638
noname#235638
回答No.7

私の回答に、無条件で ありがとう や そう思う を押してほしい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 先に言っておきますが私は押しません(笑)