• ベストアンサー

今誰かにやってほしいことは何ですか?

(かわいい子に)話しかけてほしい (イケメンリア充)に口説き方を教えてほしい (できる上司に)仕事を教わりたい (誰かに)答えてほしい

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

気になる彼氏さんへ 振り向いて下さい 普通のマッサージとエッチなマッサージをして下さい 以上です

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏さんとはカレウジさんという方のことですか?それともmichiyo19750208さんとお付き合いしている方のことですか?そこのところを『エッチなマッサージ』の詳細も加えて、教えてください。 もし、お付き合いしてる方でしたら頼めばしてくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (16)

  • imirinya
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.17

部屋の掃除か棚やクローゼットの整理のどちらかをしてほしいですね。 どちらかは自分でします。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.16

OKの社長・会社に そう思わないボタンを早急に無くして欲しい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私からもお願いします。いちいち『そう思わない』ことは伝えなくていいと思います。 ついでに広告も消してくれると嬉しいです(笑)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.15

肩が凝っているので、がんがんマッサージしてほしいです。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私ならばもう少し下の部分までがんがんに揉み解すことができますが、どうでしょう?(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.14

作り話と妄想に狂ってる勘違いした近所の男との間に入ってきれいに片付けて欲しい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 作り話と妄想に狂ってる勘違いした近所の男→ストーカー?迷惑犯?近所間の揉め事? ストーカーだと仮定してコメントさせていただきますと、私の父のストーカーは朝から夜まで家の近くをうろちょろするなどの迷惑行為を繰り返していたとのこと・・・(あなたも気をつけてください)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.13

クリーニングに冬のコートを出してきてほしいです。 3月中に出せば30%オフなので。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セール中は注文殺到で作業が雑になるとのこと・・・(ソースは無能な上司)

noname#213651
noname#213651
回答No.12

熟練された人の手による全身マッサージ&ヘッドスパ(*^。^*)

hihihityu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の(違う意味で)熟練された手はどうでしょう?

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.11

美味しいお昼ご飯を用意してほしいです。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も毎日冷凍orコンビニ弁当にもうこりごりです・・・ 愛妻弁当が食べれる日はいつくることやら・・・

回答No.10

#9 お礼ありがとうございます 彼氏、いっぱいいます(笑) でも、好きな人ほどなかなか会えないんですね… 皆さん、加齢と共に「あちら」が弱くなってきました それはそれで男性も傷つくんでしょうね だからと言って年下クンは興味ないし… これ以上書くと性の悩みカテに飛ばされそうな内容なので、この辺で失礼致します

hihihityu
質問者

お礼

そうですね、好きな人ほど遠ざかっていくんですよね。 逆に興味のない人ほど近づいてくる・・・ ただ、恋愛経験の浅い私からひとつだけ言っておきたいことがあります。(的外れのことをいってるかもしれません。) もし私が男性の立場だったら、多くの人とお付き合いしている方と本気でお互いを分かり合うとはしません。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

自宅敷地内の草取りをお願いします(・_・;) 暖かくなってきたもんだから、生えまくるわ伸びまくるわで… 田舎なので広い敷地ですが、実際に草取りをしてもらいたいのは4~50坪ほどです(^_^;)

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 50坪ですか!広いですね!私も田舎に住んでますが、そこまでないです・・・ 草取りの件ですが住所を晒していただければ私が向かいますよ(報酬はエロマッサージでお願いします笑)

noname#235638
noname#235638
回答No.7

私の回答に、無条件で ありがとう や そう思う を押してほしい。

hihihityu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 先に言っておきますが私は押しません(笑)

関連するQ&A

  • サッカー部のイケメン率について

    小学生のサッカー少年、中学、高校のサッカー部は何故イケメンやリア充が多いのでしょうか? 凄い確率ですよね? イケメンオーラ、モテオーラ、リア充オーラ半端なくないですか? 自信満々で、怖いものなし。みたいな感じです。  チャラチャラした子も多いです。 また、サッカー上手で顔も良くてチャラチャラした子は鼻につく感じしますよね? これは、輝きすぎててムカつくという心理でしょうか? また、髪の毛がさらさらで長くて女の子みたいな子もとても多い気がします。 他のスポーツと比べても圧倒的な確率ですよね? 色々質問しましたが、一つ一つ答えて頂けると幸いです。 やはり花形のスポーツだからでしょうか? 何故でしょうか?

  • イケメンが羨ましい

    なにかとイケメンは得をしていると感じます。 それに比べて私は非イケメン。 何も顔で恩恵を受けたことはありません。 イケメンはモテるし、女性を選択できる可能性も大です。 大学生活をしていると、周りのイケメンやリア充が妬ましいです。 これが精神的ストレスやコンプレックスになっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 かっこいいと言われたり、女性に話しかけられやすくなったり、告白されたり、結果として何か出さなければイケメンになったとは思えないとおもいます。

  • イケメンのオタク

    よくオタクの人達の認識では イケメンのオタクもいると主張する方がいますが、 そのイケメンのオタクって、 「偏差値底辺高校の中の成績上位者」みたいに「オタクの中ではイケメンの部類」って事であり、リア充から見て人並み以下には変わりないって事ですよね?

  • 女性の主流の生き方とは

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

  • なんでリア充っぽい人や明るい人は見た目いいの?

    学校で明るい人やリア充てきな人に限って不細工はいなくて見た目はいい人だったり特別見た目よくなくても普通、とりあえずきもかったり不細工はいません イケメンの人はきまって明るかったり髪型をかっこよくセットしたりお洒落してる人が多いです。特別明るくなくてもともかく暗かったりする人はいませんし 暗いかったりおとなしい人とかは逆で見た目があまりいい人はいませんしそういう人たちは髪型をかっこよくセットしたりしてません まあきもくない人もいますがほんの少しだけです ともかくそういう人は見た目的にきもかったり顔がきもいです なんで明るい人やリア充とかに限ってかっこいい人やイケメンが多くて不細工がいなくて暗い人や不細工、引っ込み事案の人は見た目がよくなかったり顔きもい人がおおいんですか? 生まれつきの顔とかで性格とやリア充かどうかの遺伝子がきまったりするんですか? 自分は周りをみてるとそうだと思います

  • 上司のルックスについてアンケートです。

    職場の上司のルックスは、ブサイクとイケメンと、どっちがいいですか? 私はブサイクのほうが好きです。というか、都合がいいので。 理由は、自分のほうがイケメンだと、少なくとも『顔』について、 上司からのからかい+それに悪ノリする社員全員からの、 陰湿なイジメに発展しなくて済むからです。 変なイジラレ方をするのが嫌いなもので。 イジメほど深刻なものではなく、勝手なイメージのキャラを ただ職場が面白くなればという理由で利用されるのがイヤというか、 そういうのを押し付けられるような環境になりやすいところがイヤだということです。 特に女子社員は好き嫌い関係なく、 イケメン上司の意見に賛同しやすいように感じます。 え?ひがみ?そうかもしれませんが、 それは今回のアンケートの回答としては無関係です。 それから他にも、上司がブサイクだと、社内恋愛を成就させやすい点です。 上司に年収で負けても、せめて『顔』だけでも勝ってれば、可能性がありますよね? でも私の知り合いには、上司はイケメンのほうが良いという人がいます。 この人は男性ですが、上司はイケメンで仕事が出来るなら憧れるだろうし、 どうせなら、そういう人からアドバイスを受けたい。というのです。 理解は出来ますが、その反面のん気だな~と思いました。 だって、自分の彼女が同じ職場にいると仮定すると、 その彼女がイケメン上司に寝取られたりしたら、 それでも同じことが言えるのかと思うのです。 みなさんの上司はどっちですか? 上司はイケメンとブサイクと、どちらがいいですか? 出来れば理由も併せて、ご意見お願いします。

  • 仕事辞めたい!今ある仕事を片付けて辞めたらいい?!

    仕事辞めたいと思ってます。今ある仕事が残っている仕事…他の仕事(それは上司からもらっている仕事ではなく、自分で考えた仕事です)と上司からもらった仕事がありますので、それを片付けてからやめた方がいいですか? 上司から貰っている仕事(上司から仕事くださいというと貰った仕事)のみを片付けて、辞めた方がいいですか?

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場でATM探しは鉄板

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?