imirinyaのプロフィール

@imirinya imirinya
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/28
  • 性別男性
  • いい天気!ちょっと写真でも

    春!春!春! 今日の関東は良い天気、桜の花も少しずつ開花し始めました。 ふと電車の窓から外を見ると、カメラを構えた撮り鉄の方々がシャッターチャンスをねらってベストポジションの奪い合い、まるで昨日のサッカー日本代表戦を見るような激しさです。 そこで、皆様にお聞きしたいことがあります。 今、写真にして残しておきたいと思うものは何ですか? また、過去に撮った最高の1枚は何ですか? 西村京太郎サスペンスで、何故、事件の証人として撮り鉄さんや乗り鉄さんが呼ばれないのか不思議に思っているこの私に、どうか教えてください。 ちなみに、私の最高の1枚は、珍しい緑色の桜の花の写真、 次選は、私が乳幼児のときに猫を枕にしている奇跡の写真です。 (※弟にとっての最高の写真は、サンタフェみたいですが…)

  • 今誰かにやってほしいことは何ですか?

    (かわいい子に)話しかけてほしい (イケメンリア充)に口説き方を教えてほしい (できる上司に)仕事を教わりたい (誰かに)答えてほしい