• 締切済み

婚活パーティーと言う名の奴隷市場でATM探しは鉄板

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

• 婚活

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

すべて哲学次第ですね。