• 締切済み

彼の心理

tontodromoの回答

回答No.1

お腹が空きすぎて待てないなんて、若いですね~。 何かおやつを用意しておいて、彼の口に放り込んでおきましょう。 お腹が空くと怒りっぽくなる人もいますから、一時のことだと思いますよ。 ただ、食べ物の恨みは恐ろしいという言葉もあるので、たまには彼の希望を優先させてあげましょう。 私には単なる子供っぽい喧嘩に思われました。 心配しなくても大丈夫ですよ。

noname#206885
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 改めて思うと、子供ですよね(笑) 一晩寝て忘れました(笑)