• 締切済み

彼の心理

tontodromoの回答

回答No.1

お腹が空きすぎて待てないなんて、若いですね~。 何かおやつを用意しておいて、彼の口に放り込んでおきましょう。 お腹が空くと怒りっぽくなる人もいますから、一時のことだと思いますよ。 ただ、食べ物の恨みは恐ろしいという言葉もあるので、たまには彼の希望を優先させてあげましょう。 私には単なる子供っぽい喧嘩に思われました。 心配しなくても大丈夫ですよ。

noname#206885
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 改めて思うと、子供ですよね(笑) 一晩寝て忘れました(笑)

関連するQ&A

  • このときの心理状態って?

    会社の同僚のことです。 女の同僚(3つ年下)なのですが、私のことをじっと見てくるのです。今までは、私の勘違いと思っていたのですが、最近は明らかにまじまじと見てきます。 また、飲み会のときも必ずそばに座って、同じものを頼んだりしてきます。 いったい、この時の彼女の心理ってどう思われますか? 彼女との接点としては、出張帰りにおみやげを買ってきて渡したり、いつもご苦労様とか声をかけたりしています。

  • 彼女の心理状態がわからない。

    会社の同僚のことです。 女の同僚(3つ年下)なのですが、私(オトコです。)のことをじっと見てくるのです。今までは、私の勘違いと思っていたのですが、最近は明らかにまじまじと見てきます。また、飲み会のときも必ずそばに座って、同じものを頼んだりしてきます。 あと、こんなこともありました。それは、机の上に置いておけば済む書類をわざわざ持ってきて手渡ししてきたりとか.....。 いったい、この時の彼女の心理ってどう思われますか? 彼女との接点としては、出張帰りにおみやげを買ってきて渡したり、いつもご苦労様とか声をかけたりしています。

  • 彼女への返答

    仕事帰りに仕事仲間に飲みに誘われたので、彼女に「飲み会に行ってくる」とLINEを入れると「飲み会に行く元気があるのなら、会いたいってわがまま言えばよかった」と返ってきました。 正直、先週も会っているし2日後に彼女と会う予定もありますのでそんなに彼女を放置している記憶はなく怒られることはないかと思ったのですが。(飲み会に行くのも久しぶり) なんと返せば穏便に解決出来るでしょうか?

  • 気になる彼の行動

    先日気になる彼と飲みに行きました。そこでの彼の行動が気になっています。。 ・彼は帰省していて地元に住んでいる私に「飲みに行こうよ!」と誘ってくれ、帰る日を延ばしてくれた。 ・その飲み会で、私が「手が最近油っぽくて・・・」と話してると『どれ~』と手を触ってきました。あと腕を触ったりとかボディタッチされました。 あと、『これ飲んでみる?』って自分が飲んでいるのを勧めてきました。 ・会話は質問系で、私に色々聞いてきました。 彼が一人暮らしいている町に遊びにおいでよ!と言ってくれる。 ・最後にとても気になっている帰りでのことです。 彼が送ってくれて歩いてる時とても寒かったので、私が「寒いね~」と話してると、彼が『なに?寒いの?』と肩を寄せられ軽く抱きしめられました。 とてもびっくりして黙っていると彼は『あはは冗談冗談』と言われ、離しました。 これはどうなんでしょうか?ただからかわれているのでしょうか?とても嬉しかったのですが。。 私はあまり付き合ったこともなくて、こんなことも初めてで、その日以来ずっとドキドキしています。 どうか教えてください。お願いします。

  • どの麺が好きですか?

    こんにちは。 先日、友人と「どの麺が好きか?」という話で盛り上がりまして、 なかなかおもしろかったのでアンケートしてみます。 <質問> うどん・そば・ラーメン・スパゲティ で、あなたのお好きな順番を教えてくださいませ。 出身地も合わせてお書きください。 ちなみに、友人(茨城出身)は 1:スパゲティ 2:そば 3:うどん 4:ラーメン(めったに食べないらしい。油っぽいのが苦手) 私(中国地方某県出身)は 1:うどん 2:ラーメン 3:そば 4:スパゲティ でした。 最近そばもけっこう美味しいなと思い始めてます。 (西日本育ちで、数年前までうどんしか食べませんでした。) のんきなアンケートですので お暇な時にでもお願いします。

  • うどん(orそば)+おかず1品作る場合

    週末のお昼ご飯によく麺類を食べます。 焼きそばや焼うどん、ラーメンの場合は 野菜炒めをたっぷりめに入れて作るので それ1品だけでボリュームも出るし、 野菜も摂れるのでいいかなと思ってます。 が、うどんやそばをシンプルにつゆにつけて食べる場合 その1品だけだとちょっとさみしいし、野菜等も取れず ちょっと物足りない感じがします。 枝豆をゆでて出すことも結構あるのですが 毎回そればかりもちょっと…という感じに なってきました(^_^;) 少ない材料でちゃちゃっと簡単に作れる おすすめの野菜のおかずがあったら レシピを教えてください。 ※サラダ、スープ、野菜炒め、蒸し野菜以外  スーパーで簡単に手に入る材料のもの  変わった調味料は使わないもの  できればあっさりヘルシーな味付け   でお願いします(わがままですいません)。

  • 女⇒女に告白なのかな?これって・・・。

    現在中学二年生の女子です。 今日学校の帰り友達と一緒帰ってたときなんですけどに「○○(私)がすき」 「どこらへんが~?w」 って冗談だとおもって聞いてたんですけど 「全部好き!w」 「レズ?w」 とかまぁ冗談で返したら 満更でもないような笑みをうかべて黙ってしまったんですよ!彼女 明日から如何すればいいでしょう? 昼休みその子毎回遊びに来るんです ここはやっぱり何も聞かなかったことにするべきでしょうか?

  • 彼氏がいても飲み会に行くのをどう思いますか?

    付き合って2ヶ月の彼がいるのですが、先日飲み会(というかコンパ)があり、その事を伝えると、 「気をつけてね。帰りにまた電話して。」 といわれ、冗談っぽく 「愛想ふりまくなよ~」 とは言っていましたが、嫌そうな風でもありませんでした。 彼が寝る時間にまだお開きになりそうもなかったので 「まだ帰れなそう」 と電話したら、かなり不機嫌な様子で 「もう眠いから」 と電話を切られてしまいました。 普段はそんな事ないのですが、これは飲み会に行ったことが嫌だったのでしょうか? いつもは日中にメールが来たり、夜ほぼ毎日電話がくるのですが、 今日はありませんでした。 私から、謝った方が良いのでしょうか?

  • 最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・

    最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・朝から並んで、粘り続けて、やめた途端に次の人が出しまくります。そういう事が続いたので粘ると当然のごとくハマります。 ハマっている最中に、毎回横に来た人は座ってすぐにボーナスを引きます。店に嫌われているのでしょうか?この店に行かなければいいと思うのですが、遠隔操作していると思うのでいつかは勝たしてくれることを期待しています。この3か月で50から60万は軽く負けています。今日は久しぶりに会社帰りに立ち寄り、もちろん軽く2万負けました。破産するので、パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼にもっと必要とされたいです

    彼(20代後半)は実家暮らしで、私は一人暮らしです。彼は忙しい人なので休日でも夕方以降に会ってわたしの部屋で泊まるという会い方ばかりです。 今日の話なのですが彼は久しぶりの友人たちと飲み会です。どうしても会う理由があり飲み会の直前に少し会えました。 明日も休みなので飲み会が終わったらいつものように私の家(現地から電車で15分ほど)に来て欲しいと思っていたので聞いてみました。 ところが久しぶりに会う友人ばかりだから朝まで飲みたいと言われました。 そして、明日は午前に自宅(電車で1時間以上)で少し寝てから仕事に行くみたいです。 彼は日曜の午後に我が家から会社へ行って自主作業をするというパターンは多いのですが今日は書類等を持ってきていなくかなり彼を悩ませてしまいました。 結局彼は朝まで飲む、明日は午後から会社というスケジュールを選びました。 普段から連絡不精であまり時間のない彼なので私は少しでも会いたいし甘えたいです。しかし最近は多くを望まないようにして期待もしないようにしています。 私を必要としてくれる想いはあまり伝わってこないのですが、彼は時間ができると私を第一優先にしてくれているようです。しかし今日は朝まで友人と飲みたいようです。 最後は少し呆れ顔をしていた気がします。 私をわがままですよね。お叱りでも良いのでアドバイスよろしくお願いします。