• 締切済み

暇人と思われていますか?

気になっている人である幹事から某団体の仲間と集まれる日を聞かれ、「休日の○日以外は大丈夫です。確認ですが、集まるのは土、日ですか?」と聞いたら「多分そうなるかも、了解」と言われて、その日のLINEのやり取りは終わりました。 翌日に昨日の話しに関係あるLINEかわかりませんが、「平日も暇だろ?笑」と言われました。 私は平日は働いており、たいていは金曜の夜に予定を入れています。

noname#248747
noname#248747

みんなの回答

• oomaiga
回答No.7

冗談半分、本気半分かもですね。 そんなに暇じゃないよ笑 って返してみたらどうですか?

• isbe15
回答No.6

あなたその人の関係性にもよりますが、 フランクな間柄なら冗談じゃないですか? そこまででもないなら本当に暇だと思われているかも。

回答No.5

「暇じゃないです。平日は働いてるし、金夜はだいたい予定が入ってますね」って機会があったら言いましょう(笑)

• sparkle719
回答No.4

平日も暇だろ?笑 ってただのジョークですよ。 ただからかっただけで、あまり意味はないと思いますよ。

• ootemon
回答No.3

暇だと思われてなんか困るんですか?困らないならそのままでいいと思います。

• manmanmann
回答No.2

そう思われているのでは?言葉通りです。 もしくは「お前なら俺のいうこときくだろ?」ってかんじですかね

回答No.1

平日も暇だろ?ってくるということは暇だと思われていますね。 残業もありお忙しいのであれば、きちんとそういった理由を書いて否定したほうがいいですよ。