• 締切済み

LINE頻度激減

気になる男性とLINE交換し、 会うまでは頻繁にやりとりしていたLINEが 会ってから1日1~2通に激減しました。 昨日は丸一日経ってからLINEが来ました。 また、「明日会えますか?空いてる?」と聞いたところ「空いてないです!ごめんなさい!」と返信がきました。 こんなにわかりやすくやりとりが激減するのか…ととても残念に思いました。会う前や会ってたときは優しかったのにすごくびっくりしています。 この場合はもうやりとりしないほうがいいのでしょうか?それともLINE頻度は気にすることではないのでしょうか?

みんなの回答

• yymlp
回答No.3

会ってから激減した、ということはこの先、関係を深めるのは難しそうです。男性は分かりやすいですから。 なので、別の男性を探していきましょう。

• fumuslover
回答No.2

会うために頑張ってLINEしていて実際会うことができそしてもう(会わなくても)良いかなと思ったので特にやり取りする意味もないかなという感じではないですか? 会った時楽しそうだった これ皆さん言いますけどこれが最低限のルール、マナーであり会った時にブスっとしているのは常識外れなだけです。 なので会う約束はしたし、その場は楽しく過ごして後腐れなく、という最低限のマナーは守った人だということなだけです。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

頻度なんか分からんね。 自分でよう喋れん子が相手ではね。