• 締切済み

乃木坂46で将来ヌードを披露しそうなメンバー

乃木坂46の中で、将来ヌードを披露しそうな予感がするメンバーっていますか? いるとしたら、誰だと思いますか?

みんなの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

不倫をしてた子でしょう。 不倫で有名になったので、そういった意味では出版社ももうアプローチしているかもしれませんね。

noname#223638
noname#223638
回答No.4

乃木坂自体が売れてきたので、AKBのように そろそろ、卒業してからAV女優になるメンバーが出てきてもいい時期ですよね。 畠中清羅が4月に卒業らしいので、 ルックス的にも、AV向きだし。 サバサバとしたヤンキーチックな性格からも AVへの転向可能性大だと個人的に思ってます

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

不倫で名が売れた松村沙友理じゃないでしょうか。 懺悔ヌードとかいいそうwwww

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

全員するんじゃないかな!! グループ全員で一緒にヌードなんて今までないから 最初にやればそれに続くグループも出てくるんじゃないかな。そのほうが楽しみも あっていいと思いませんか。

chapeau_rouge
質問者

お礼

そんなことになったら、日本列島がひっくり返るくらいのびっくり仰天かもしれませんね?! グループ全員でのヌードは、私が知る限り、かつての若手女性漫才コンビ、春やすこさん・けいこさん(古い話でごめんなさい)、そしてグループではなく、別々にですが、スケバン刑事IIIに出演していた大西結花さん、中村由真さん(浅香唯ちゃんだけ脱がなかった)くらですからそうなったら壮観ですね。 でも、あの秋元さんならやりかねない企画かも…。

回答No.1

希望的予想で、飛鳥ちゃんと麻衣ちゃんにはゼヒ脱いでほしいです。!(^^)!

chapeau_rouge
質問者

お礼

麻衣ちゃんって、白石麻衣ちゃん、それとも深川 麻衣ちゃん? 逆にこの子だけは絶対にありえない、っていうメンバーはいますか?

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーで将来的に

    AKB48のメンバーで将来的にヌードになったりやAVに出そうだなという子は誰だと思いますか?

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂の好きなメンバー&曲(修論に使用します)

    乃木坂46の好きなメンバーを、「命は美しい」の選抜メンバー、アンダーメンバーからそれぞれ1人ずつ好きなメンバーを、理由(簡単でいいです)と一緒に教えてください! (よくわからない方は、知っている名前だけでいいです。) また、乃木坂の好きな曲を3つ教えてください! できれば好きな歌詞の部分なども教えてください。 今年の修了論文に使わせていただきます。

  • うろおぼえの乃木坂メンバーの名前を知りたいです

    左目に泣き黒子と鼻の下に小さな黒子がある乃木坂メンバーっていませんでしたっけ? 研修生か在籍メンバーか卒業生かは忘れてしまったのですが・・・どなたか知っている方がいましたら宜しくお願いしまう。

  • 乃木坂46

    乃木坂46で好きなメンバーわ誰ですか?? 僕は、 柏幸奈ちゃんと、 白石麻衣ちゃんですヽ(^○^)ノ

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46

    乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

  • 乃木坂46

    乃木坂46というグループ 誰が一番美人だと思いますか? また、誰の顔が好きですか? みなさんの好みや感性を聞かせて下さい。 http://www.nogizaka46.com/member/

  • 乃木坂46、48グループ

    乃木坂46、48グループ 同じひとが作ったグループでもなんか違いますね。 例えば、新潟のNGT48は、メンバーを男に襲わせたとかいう疑惑があるメンバーがいたとニュースで聞きました。 乃木坂46は、若い女の子のグループにしてはそういう話を聞かないし、卒業メンバーも、基本的に仲良いとか話しているらしいです。女の子グループだから、気が合う、合わないはあると思いますが。 この違いは何なんでしょうね? 運営の指導かな?

  • AKBや乃木坂についておしえて下さい。

    最近テレビを見ていても、AKBや乃木坂の子達を見ない日はありませんが、特に音楽番組に出演して歌を披露している時の話です。 単純に・出演メンバーや人数がその都度変わることは理解できるのですが、何度か同じメンバーが違うパートを踊っているのをよく見ます。例えばセンターの子がいつもと違うなど。 いきなりいつもと違うパートを踊ることなんて可能なんでしょうか?立ち位置が違うぐらいなら理解できますが、彼女たちの楽曲はステージ上での移動や振り付けがとても激しいと思うので、毎回見ていてすごいと思ってしまいます。 そもそもこれは、彼女たちがすごいのか(練習をたくさんしている、もしくは担当する可能性のあるパートは全部覚えるなど)、それともダンスをする人にとっては誰でもできることなのか知りたいです。 よろしくお願いします。