• ベストアンサー

うろおぼえの乃木坂メンバーの名前を知りたいです

左目に泣き黒子と鼻の下に小さな黒子がある乃木坂メンバーっていませんでしたっけ? 研修生か在籍メンバーか卒業生かは忘れてしまったのですが・・・どなたか知っている方がいましたら宜しくお願いしまう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • The_vamps
回答No.2

3期生の岩本蓮加さんですかね~?

Mika3859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.1

>うろおぼえの乃木坂メンバーの名前を知りたいです 後輩が、坂道メンバーのファンなので・・・。 下記URLの、乃木坂公式HPでご確認下さい。

参考URL:
http://www.nogizaka46.com/member/