• 締切済み

乃木坂の好きなメンバー&曲(修論に使用します)

乃木坂46の好きなメンバーを、「命は美しい」の選抜メンバー、アンダーメンバーからそれぞれ1人ずつ好きなメンバーを、理由(簡単でいいです)と一緒に教えてください! (よくわからない方は、知っている名前だけでいいです。) また、乃木坂の好きな曲を3つ教えてください! できれば好きな歌詞の部分なども教えてください。 今年の修了論文に使わせていただきます。

みんなの回答

  • 0076500
  • ベストアンサー率39% (82/206)
回答No.1

グループにあまり詳しくはないのですが個人的には 生田絵梨花 星野みなみ 斉藤ちはる の3人が好きですね。 理由は顔が何となくタイプだからです。 好きな曲は 透明な色 気づいたら片想い 夏のFree&Easy などが結構好きで聴いていていい歌だなぁと思います。 何度聴いても飽きないですね。

関連するQ&A

  • せっかく紅白で乃木坂46の録画を見たのに・・・

    私は普段、忙しくてあまりテレビ(ビデオも含めて)を見ません。乃木坂46の曲は好きでよく聴きます。それで先日、この間の紅白を録画しておいたのをようやく見ることができました。 そして、楽しみにしてた乃木坂46の「インフルエンサー」を見たら、なんか気持ち悪いのがアップで出ていて、非常にガッカリしました。 まいやんやななせとかのアップなら良いのですが、あれは何々ですか?メンバーの一人??では、ないですよね??? すごく、ガッカリした気持ちになったので、気になって質問しました。

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

  • 乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目

    乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目 桜井 松村 久保 生駒 大園 衛藤 秋元 の中で お前は3列目いけよ と個人的に思ってるメンバーがいるのですが、 みなさんがこの中から1人を3列目に回すとしたら誰を選びますか?

  • AKB48のメンバーの名前を教えて

    AKB48の初期のCD「スカートひらり」のなかで1番の歌詞「何もかも捨てて逢いに向かうよ。」 のパートを唄っているメンバーの名前を教えてください。 それとこの曲のセンターは誰ですか。よろしくお願いします。

  • 嵐の歌でメンバーのソロの部分

    何の曲でもいいので、分かる範囲でいいので、 メンバーがソロで歌ってる部分を教えてください!! ソロ曲ではなく、歌詞の一部です^^* ニノが特に好きなので、 ニノのソロの部分が知りたいんですが、 聞き分けられません><。 お願いします♪m(_ _)m

  • 遥かシリーズの曲?

    数年前のネオロマイベントで 出演者の皆さんが一緒に歌われていた曲の題名を探しています。 歌詞の内容からして、おそらく遥かシリーズの曲だと思うのですが・・ サビの部分は、「遥かなる時を越えた出会い・運命を分かち合う魂よ・命をかけてその笑顔を守ること・ここに誓う」(聞き間違いがあると思います) 途中で、(多分)石田さんが「細いそのてに??の・全てが導かれ・果てしない光となる」 (多分)保志さんが「微風水の扇広げ・飛び立つ鳥の美しさ・誰も自由を奪えない・あなたに重ねて」という部分を歌っておられます。 とても素敵な曲だったので、検索や店で調べてみたのですが、何と言う曲なのか分かりませんでした。 もしご存知の方がおられましたら、曲名と なんというアルバムに入っているのかを教えていただけないでしょうか。あと、この曲を 高橋さん もしくは宮田さんがお一人で歌ってらっしゃるバージョンはないのでしょうか(お二人の歌声がとても好きなので・・・) よろしくお願いいたします。

  • 少女時代のメンバーについて

    少女時代のメンバーについて 少女時代の「GEE」という曲の画像を見ました。 メンバーの一人である下の方の名前を教えてください。

  • この曲について教えてください!

    最初に「私の命をあげる」で始まり、「あなたの魂は傷つき疲れきってる」という歌詞が途中であります。 歌っているのは女性です。 確か何かのゲーム・アニメに使われていた曲だったような気がするんですが・・・詳細を調べたいので 歌手の名前、曲名、何に使われていたか、などわかる方は返答よろしくお願いします。

  • ウエストライフの元メンバー

    ウエストライフにブライアンというメンバーがいました(2004年3月に脱退)。ブライアンは曲のどのパートを担当していたんでしょうか? ウエストライフの映像を見たことがないので声と名前が一致しません。「コースト・トゥ・コースト」「ワールド・オブ・アワ・オウン」「ターンアラウンド」のCDと歌詞カードなら持っているので、ブライアンはどの曲のどの部分をソロで歌っていたか教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?

    今月の有線で11日から13日にかけて聞いていて 頭に残っているのですが曲名も歌手名もわからないので助けていただきたく投稿しました。 これかもという曲がありましたらヤフーなどで歌詞検索しますので情報提供お願いします。 特徴 曲はピアノが主 高音なのですが男性だと思います(多分お一人で歌っている曲だと思います) 曲調はゆっくり 「春が来る」という歌詞の部分が多い曲 一番最後の曲の〆の歌詞も「春が来る」 2番目のAメロだとおもいますが「春が来た東京」という歌詞が入っていました。 手がかりが少ないのですが これかもしれないという曲があれば歌手名と一緒に教えてくださればと思います。 よろしくお願いします。