• 締切済み

乃木坂の好きなメンバー&曲(修論に使用します)

乃木坂46の好きなメンバーを、「命は美しい」の選抜メンバー、アンダーメンバーからそれぞれ1人ずつ好きなメンバーを、理由(簡単でいいです)と一緒に教えてください! (よくわからない方は、知っている名前だけでいいです。) また、乃木坂の好きな曲を3つ教えてください! できれば好きな歌詞の部分なども教えてください。 今年の修了論文に使わせていただきます。

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

グループにあまり詳しくはないのですが個人的には 生田絵梨花 星野みなみ 斉藤ちはる の3人が好きですね。 理由は顔が何となくタイプだからです。 好きな曲は 透明な色 気づいたら片想い 夏のFree&Easy などが結構好きで聴いていていい歌だなぁと思います。 何度聴いても飽きないですね。