• 締切済み

私のコンプレックスをほめて下さい。

24歳、女です。 私のコンプレックスは 左目の下にある3mmほどの『泣きぼくろ』、 そして、 左頬のど真ん中にある『片えくぼ』 この二つです。 中学生の頃から、ずっと嫌いでした。 ほくろはいつか手術で取るつもりです。 えくぼはどうしようもないので一生のお付き合いです。 両えくぼだったら可愛いのにと思います。 先日、この泣きぼくろも片えくぼも、 チャームポイントだよ。と言われ、 一瞬耳を疑いましたが、コンプレックスをほめられて少し嬉しかったです。 もっとほめて欲しいです。 泣きぼくろや片えくぼが素敵だと感じられるかた、 少数かもしれませんが、、、 私に自信をつけさせて下さい~! よろしくお願いします。

noname#188926
noname#188926

みんなの回答

noname#189765
noname#189765
回答No.5

こんにちは。 コンプレックスはほめるモノではありません。 心理学的には、自己伸長のバネなのです。 その力を持って成長していく為のものです。 他人の出る幕ではないのです。 質問者さんのコンプレックスはご自分で 解決してください。 {左目の下に3mmほどの『泣きぼくろ』、 左頬真ん中にある『片えくぼ』}私は好きです! 質問者さんが 中学生の頃から、ずっと意識 して、質問者さんの悩みの中心にあった訳です。 足が長く、鼻が高く、スタイルが良く、頭脳が等、 もろもろの悩みから目をそらさせてくれた優れもの だった訳です。 変死体で発見された時など直にその特徴から身元が 分かったはずです。 大人になっても、チャームポイント!と言う人が居るくらいの 存在になって居ますのでしょ?自慢しなくてど~するの! ほくろを手術で取る等とんでもない、費用もムダ、 手術の失敗も無い訳では有りません、泣き傷になります。 えくぼの様に一生のお付き合いでイイでは有りませんか! {両えくぼだったら可愛いのにと思います}これですよ! 片えくぼ+名貴ぼくろ=素敵な男性の目に直にとまり 印象を残します。 若し、ほくろが無くて両えくぼでしたら其の他、お顔の 何処を弄くりたいのですか? 自分を変えたい変身願望をお持ちですか? 心に想う人が居るとしたら、アナタで居てくださいね!

• askaaska
回答No.4

片えくぼもかわいいと思うわよ? なんかつんつんしたくなってくるかも

noname#205097
noname#205097
回答No.3

私はホクロとりました。

noname#188929
noname#188929
回答No.2

ん~ん 見た目が良くても その性格、嫌われるかも…

• 150715
回答No.1

ここは質問をするサイトですよ? さらに言えば、性別と年齢、ホクロとえくぼだけで「もっと褒めて」と言われても…ねぇ。。。