• 締切済み

乃木坂46

乃木坂46というグループ 誰が一番美人だと思いますか? また、誰の顔が好きですか? みなさんの好みや感性を聞かせて下さい。 http://www.nogizaka46.com/member/

noname#192958
noname#192958

みんなの回答

回答No.4

生駒ですね まぁAKBのライバルというわりには大したことないですが 

noname#192958
質問者

お礼

生駒かわいいかな??? 私は好きじゃないですけどね。

回答No.3

名前は知っていてもメンバーを知らなかったけど、写真を観ると美形が多いんだね~。 1番を選ぶのに困るわ。 衛藤 能條 若月が綺麗だと思う。 ん~、写真で観る限りでは「能條」だね。

noname#192958
質問者

お礼

私の知らない3人ですね。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

やはり、生駒ちゃんですね 「乃木坂ってどこ」の台詞でない一言に、良い子なんだなあと言うのがにじみ出ますね。

noname#192958
質問者

お礼

私は良い子とは感じませんね。 あの舌足らずな話し方からして嫌です。

noname#160252
noname#160252
回答No.1

おお…はじめてまともに顔見た… 私は生駒里奈が好みです

noname#192958
質問者

お礼

う~ん、生駒か・・・

関連するQ&A

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46、48グループ

    乃木坂46、48グループ 同じひとが作ったグループでもなんか違いますね。 例えば、新潟のNGT48は、メンバーを男に襲わせたとかいう疑惑があるメンバーがいたとニュースで聞きました。 乃木坂46は、若い女の子のグループにしてはそういう話を聞かないし、卒業メンバーも、基本的に仲良いとか話しているらしいです。女の子グループだから、気が合う、合わないはあると思いますが。 この違いは何なんでしょうね? 運営の指導かな?

  • 乃木坂みたいな

    乃木坂みたいな女性が好きって どういうことですか? 30代で乃木坂みたいな女性が好みな男性がいます。 古風な人が好きっていうことですか。

  • 乃木坂46は本当に消滅するのでしょうか?

     乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。  過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?  もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

  • 乃木坂46

    乃木坂46で好きなメンバーわ誰ですか?? 僕は、 柏幸奈ちゃんと、 白石麻衣ちゃんですヽ(^○^)ノ

  • 乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

     今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?  それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

  • 乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

     今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。  現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?  いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。 (1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。 (2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。) (3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。 (4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

  • 乃木坂46

    乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 乃木坂46は管轄外?

    先日、高橋みなみがAKBグループの総監督になりましたが、ふと TVを観ていて気付いたのですが、SKE、NMB、HKT、JKT、SNHの全ての グループの総監督と説明されていました。 その中に、乃木坂46が載ってなかったように思うのですが、乃木坂46は管轄外なのでしょうか?