• ベストアンサー

乃木坂46

乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

村沙友理ちゃんが好きです! 生田絵梨香ちゃんもかわいいとおもいますけど、もうちょっと私はギャルっぽい子が好きなので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 乃木坂46の生田絵梨花はすぐに復帰するのか?

      乃木坂46の生田絵梨花が、4月20日にパシフィコ横浜で行われた8thシングル「気づいたら片想い」の個別握手会において、進学準備のために芸能活動を一時休止することを発表したのですが、そのことがネットニュースやスポーツ新聞、オリコン、ナタリーなどに報じられました。生田絵梨花は無名に等しいとも言われていたので、ここまで取り上げられたのにはぼくも正直びっくりです。   乃木坂46の運営によると、生田絵梨花の休業期間や復帰時期は未定としていますが、生田絵梨花本人はその日の発表や公式ブログにおいて「休業するのは9thシングルの期間だけで、秋以降にすぐ戻ってきたいと思います。」と言っていました。これを機に、生田絵梨花の公式ブログのコメント欄はもちろんのこと、誹謗中傷の巣窟である「Yahoo!ニュース」のコメント欄にも生田絵梨花への多くの激励メッセージが寄せられたのですが、一部のネットのコメント欄には批判的で辛辣なメッセージもありました。   このことから考えると、生田絵梨花は最悪の場合すぐに復帰せず乃木坂46ならびに芸能界を辞めてしまったり、大学進学に失敗してえなりかずきのように浪人するのが目的で芸能活動を長期休業する可能性もあると思うのですがどうでしょうか?もしそれが現実になってしまったら、生田絵梨花自身が相当に批判されそうな気がするのでファンのぼくとしては不安で仕方がありません。

  • 乃木坂46

    乃木坂46birthdayライブが2016年問題で会場の確保困難で延期が発表されて随分と経ちましたが、未だに発表ないですよね。 そんな中、なぜかアンダーライブツアーの発表はされてますよね。 いったいbirthdayライブはどうなってしまうんでしょう。 予想で結構ですので、 いつ頃、どこでやると思いますか? 乃木坂ファンのみなさん、回答待ってます!

  • 乃木坂のななみんがセンターになれないのは何故?

    確かにセンターというよりそのサイドポジションという印象が強いですけど、それはまいやんも同じことです 握手会人気もあるし、ルックスも乃木坂の中でも客観的に見ても上位です。では何故センターになれないのでしょう?ダンスが苦手だからですか?

  • 乃木坂オーディション

    乃木坂のオーディションって、顔ももちろんありますがスタイルや性格なども見ていると思います。 例えば、顔がいいとかは前提として、名前で決めたりもしますか? 乃木坂って結構、飛び抜けた苗字の人ってあまりいませんよね?5期生の五百城さんや一ノ瀬さんは別として。 白石、西野、齋藤、山下、生田、井上、など割とどこにでもいる名前が多いです。そういう普通の苗字をあえて選んでいるみたいな事ありますか? 響きがいい、語呂がいいとか。白石麻衣や西野七瀬で言ったらなんか綺麗なイメージ湧きますよね。 例えば、織田、武田、明智、毛利、徳川、豊臣、とか武将の苗字の人はごつく思われて選ばれにくいみたいなのから落ちるみたいなのってあるんですかね??名前一覧見ててもスッキリ収まっている感じがします。 気のせいですか?

  • 乃木坂46って?

    自分は乃木坂46のファンなのですが先日、ライブのチケットの先行販売を落選してしまいいました。 自分は、乃木坂46がうれて欲しいと思っていますが、まだチケットが抽選で落ちるほどオタクのファンが多いとも思いません。 皆さんは、どう思いますか? また、二次先行予約はチケット取れると思いますか? よろしくお願いします。

  • 乃木坂46

    乃木坂46というグループ 誰が一番美人だと思いますか? また、誰の顔が好きですか? みなさんの好みや感性を聞かせて下さい。 http://www.nogizaka46.com/member/

  • 乃木坂46の生田絵梨花さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ハンガー・ゲーム』の“ルー”役で吹替え声優初挑戦した 乃木坂46の生田絵梨花さんからの質問です! 「私はちゃんとルー役ができていたでしょうか? 『ハンガー・ゲーム』感想と合わせてぜひお願いします。 」 映画をご覧になられた方、ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 乃木坂46・生田絵梨花さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol20301.html

  • 乃木坂46が、何度目の青空か?をMステ披露した日は

    乃木坂46が、ミュージックステーションで「何度目の青空か」を歌ったのは、いつ(日付)だったでしょうか? たしか、生田絵梨花さんがピアノを弾いていたと思います。(途中まで) 10月~11月頃だったのは覚えてますが、詳しい日付が思い出せません。 調べても、分かりませんでした。 覚えている方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF9のインストール時に「ファイルC:¥Windows¥Fonts¥Gyokoku_v7.ttcへの書き込みに失敗しました。このディレクトリへのアクセス権があることを確認してください。」というエラーが表示されます。
  • インストール用のファイルを「管理者として実行」してもエラーが出るため、フォルダを確認しても「Gyokoku_v7.ttc」というファイルは見当たりません。
  • 再試行をしても先に進まず、「無視」すると次に「C:¥Program Files¥SOURCENEXT¥IkinariPDF¥IECookie.exeへの書き込みに失敗しました。このディレクトリへのアクセス権があるかどうかを確認してください。」というエラーが表示されます。
回答を見る