• 締切済み

彼女の写真

 男性って彼女の写真をいつも身につけているのでしょうか?  また,今だとパソコンや携帯の壁紙が自由に設定できたりしま すが,実際自分の彼女の写真を壁紙として使ってらっしゃる方って いらっしゃいますか?    実は,私の好きな人のふと見えた携帯の壁紙が,見たことない 女性だったような気がしたのでショックで。  本人に聞く勇気も無いし。  誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.6

そんなに心配しなくていいですよ(たぶん)。でもこのままだと気になると思いますから、彼に聞いちゃってください♪もし画面に彼女の写真入れるようならまず浮気はしないでしょうから。

Minase
質問者

お礼

 Mitsuruさんアドバイスありがとうございます。  そうですね。  プラス思考に考えるように努めます。  彼に勇気を出して聞いてみたいと思います。  皆さんのお答えを見ていて,私が心配していることって かなりとり越し苦労のような気がしてきました。  本当にありがとうございました。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.5

あたしの彼氏のパソコンの待ち受け画面は持田香織ですが、はじめて見たとき、持田香織だとすぐにわかりませんでした。 私もタレントさんに一票(笑) 本人の写真(どあっぷ)を待ち受け画面にしてる人をひとり知っていますが(笑)、彼女の写真を待ち受け画面にしてる人はなかなかいませんね。ドコモショップで働いていたのですが、恋人の写真を待ち受け画面にしてる人を見たことないです。デジカメで撮ったものを携帯電話用に加工するとか、ドコモだとキャメッセやeggyを使うとか、ほかの会社の携帯なら、デジカメ付きの携帯で撮ったものを使うとか、そういう方法でないと携帯の待ち受けにできないし、めんどくさいから、携帯にプリクラ貼ったりするほうが多そうな気がしますよ。携帯の待ち受け画面は小さいから、ちらっと見ただけじゃ誰だかわかんなかったりしますよね。 芸能人の携帯電話の待ち受け画面なら、サイトは豊富ですし、簡単です。 でも人それぞれなので、Minaseさんの好きな人はどうなんでしょうね。 で、提案なんですが、本人の写真を待ち受け画面にしてる人がいるらしいのーとか言って、『待ち受け画面何にしてる?』と聞いて反応を見ては? もしも好きな人の写真だったとしたら、略奪愛めざしてがんばりましょう! 彼女になれれば、待ち受け画面にしてくれるほど愛されることまちがいなしです!

Minase
質問者

お礼

 usapさんアドバイスありがとうございます。  実際ショップで働いてらっしゃったということで, とても心強い回答いただけてうれしいです。  確かに芸能人の壁紙だとしても,ぱっと見ではわ からないかもしれませんね。  すいません。  かなり動揺していたので。  彼と二人で音楽を聴きつつ,いい感じのときにその 携帯が目に入ったので,気になって気になって。    勇気を出して確かめてみます。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

「子供の写真」「家族の写真」「ペットの写真」を待ち受けにすることはありますけど 「恋人の写真」と言うことはあまりないと思いますよ。 なぜならみんなに徹底的にからかわれますから。 とはいえ、絶対にないとも言い切れませんが、そこまで彼女ラブな人ならどこかで話にでていると思いますよ。 なので「タレントさん」に一票。

Minase
質問者

お礼

 PEPSIさんアドバイスありがとうございます。  タレントさんに一票受付させていただきました。(笑)  PEPSIさんのお話を読んでいて,そうだと発見しました。  確かに,彼とはすごく仲良しで,いろんな話もしますし,つい 昨日も「最近変わったことあった?」「楽しいことあった?」 と確認しましたが,「何も無いよ。」とは言ってました。  彼女の写真壁紙にするなら,話くらいしてくれるのが普通 ですよね。  と,自分を少し励ますことができました。  本当にありがとうございました。

  • snow20
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.3

こんにちは。 一応男ですけど、待ち受け画面が「チビ太」なので・・・ あまり自信をもってアドバイスは出来ません・・・。 一口に「男」といっても様々ですが、私のツレで、 待ち受け画面が彼女さん、というヤツは一人も居ません。 ていうことで、私もbishop0さんと同じで、芸能人では?と思います。 Minaseさんの知らないアイドルかも。 でも、世の中には、待ち受け画面が彼女さんの写真、ていう人も いるのだろうなー、とも思います。(結局どっちや) もしかすると、Minaseさんが好きになった人も、 そういうタイプの人かもしれません。 だとしたら、その人は、彼女さんを大事に出来る人だと思うんです。 本当に彼女さんの写真だったら、Minaseさんにはショックな事でしょう。 でも、あなたの選球眼(?)は、確かです。 つらいでしょうが、いつかきっといい人見つかります! というわけで、ほんの少し勇気を出してみてください。 結果がどちらでも、あなたにはきっといい恋が待ってるはずです! あなたの取り越し苦労であると良いですね。 参考になりましたら幸いです・・・。

Minase
質問者

お礼

 こんにちは。Minaseです。  Snowさん,アドバイスありがとうございました。    世の中の一般的男性はそういうことはしないのですね。  私もSnowさんが,おっしゃったように,彼がもし 彼女の写真を入れているのであれば,それだけ彼は彼女 を愛しているのだと感じられ,それはそれで,あきらめ はつくのですが・・・  本当に芸能人だったら,いいなぁ。  はっきり今度は見なくては。  この不安に,早く決着がつけれたらいいのですが。  頑張ります。  本当にありがとうございました。

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.2

・・ちょっと辛いことだね。私がダンナと付き合っているとき女の人との写真見つけたときショックでもう「なにこれ!!!」って即行聞いてしまいました。あなたはすごく優しいのかも。あまり彼のことを詮索したり、疑ったりしたくないという思いがあるのかもしれませんよね。でも、やっぱり気になっているのですよね。タイミングを見て軽い感じで聞いてみる。問い詰めるのではなくてね。彼の携帯のタイプが2つ折りだとちょっと見えなくてなかなか、タイミングないかな?それとも、あなたも携帯をもっているなら、「壁紙どんなのにしようか、迷っているの。参考に見せて・・」見たいに機会を作ってみたらどうでしょうか?それで、迷いがなくなると良いですね。

Minase
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございました。    私のことを優しいなんて言って下さってありがとう。  でも,私は優しい訳でもなんでもなく,単に勇気がないだけです。  彼とはつき合ってもいないので,問い詰めるなんてできるはずも ありません。  確かに彼とはなかなかいい状態なので,このまま関係を進展させ たいとは考えていますが。    そのうちアドバイス通りそれとなく,彼から聞き出したいと考えて います。  でも,壁紙にされるくらい愛されている彼女ってうらやましいなぁ。

  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

身に付けてないでしょー。 僕は好きな人とかいても、たぶんパソコンや携帯には設定しないと思いますよー。 とかいいつつ、前の携帯は好きな歌手の画像にしてたんですけどね。(笑) まあ、彼女ならどうかわかりませんけど・・・。(できたことないので・・・) ってことで、もしかしたら芸能人の画像かもしれないですよ!! たぶん、大丈夫だと思います!! がんばってください!!

Minase
質問者

お礼

 こんばんは。  早速の回答ありがとうございます。  髪の長い人だったということと,茶色い服を着ていたということ くらいしか見えなくて。  本当は良く見えるところに携帯あったのですが,覗く勇気がなか ったのです。  そこで,聞いて「彼女」と言われたら立ち直れなくなってしまい そうだったので。  本当芸能人の写真だったら嬉しいのですが。  本当に頑張りたいと思います。  

関連するQ&A

  • 本人に断りなく写真を公開

    数日前、ある掲示板に私の裸の写真が投稿されているのを、夫が見つけました。その写真は、私が眠っているものです。 前に付き合っていた人に撮られたとしか思えません。眠っている写真なので、私は撮られた事に気づくはずもなく、こういう写真を夫に見つかりすごくショックを受けています。 目を閉じていても、わかる人にはわかるんです。 私の名前が書いてあるわけではあしませんが、実際夫に見つかってしまっています。(実害を被っている) この場合、名誉毀損罪は成立しますか? それから、(1)「本人の了解なく写真を写したこと」(2)「それを不特定多数閲覧可能な状態に晒すこと」は、何の罪みあたりますか? 私はここ数日、心臓がドキドキしていて息苦しくて、外に出るのが怖いです。 こんな恥ずかしいことを弁護士などに相談するのは大変な勇気が要ります。 私はどうすればいいんでしょうか?夫との会話もギクシャクしたままです・・・本当にショックです。

  • 写真の一部が赤×で見れませんがこれってウイルス??

    はじめまして! ウイルスなのかパソコンの設定なのかわからず困っています。実はMSNのブログにいつも携帯でとった写真を掲載していますがいつの間にか半数近くの写真が赤い×で見れなくなってしまいました。(HTTP 404 未検出と書かれたページになります。)でも文章中で見れなくなった写真はアルバムではちゃんと見れます。今、HPを作っていますがそちらも写真はすべて赤×印で見ることができません。 ブログは以前は写真がちゃんと見れたので、どうしてこうなったかさっぱりわかりません。これってウイルス??それとも何か設定の問題でしょうか??もし設定ならどこを直せばいいのでしょうか?? どなたか助けてください!! HPも早くUPしたいので困っています!! よろしくお願いします。

  • 無断で女性の写真を撮る人はどう罰せられるのか

    去年の夏ごろでしたが、横断歩道で信号待ちをしている際に、隣にいたまったく知らない女性が、通りかかった男性に勝手に写真を取られている現場に出くわしました。 その女性は、すぐ盗撮に気づき、男性のかばんからカメラをひったくって、抗議していました。 すぐそばに交番がありましたが、私は急いでいたので、交番に通報しないでそのまま行ってしまいました。(助けてあげなくて、申し訳ないことをしたと思っています) その後どうなったのか分かりませんが、こういったケースの場合、男性と女性のその後の法的処置はどうなるのでしょうか。あと、カメラや写真はどうなるのでしょうか。 (1)女性が男性をそのまま交番に連れて行った場合 (2)女性が男性を交番に連れて行かず、カメラを没収した場合(すでに、女性の写真が写っている) (3)女性がカメラを没収したが、実際その女性の写真が移っていなかった場合 特に、「カメラを没収した」際は、そのカメラに写っているほかの写真の所有権が誰にあるのか気になります。 また、もし、他の女性の写真が移っていたらどうなるのでしょうか…。 隣にいた私が写っていたら、ちょっと嫌だなと思います。 (だったら、一緒になって警察に突き出せばよかったのですが、そうもいかない事情があったもので) 私の知人も、また別のときに無断で写真を撮られてショックを受けているので、他人事とは思えなくなりました。 よろしければ、教えてください。

  • 写真が消えた…もう後戻り出来ないのでしょうか?

    最近携帯の調子が悪く、使いずらくなってきていてイライラしていたんです。 私、いつも嫌なときに写真を見て癒していたんですが、ふといつものように写真を見ると、直ぐに気付いたんです。 あれ?勝手に色々消されてる… 本当にショックでした。 SDに保存していたほとんどの写真や画像が消えていました。 どうにかして戻したいんですが、これは、もう無理でしょうか? ちなみに、auのスマフォなんですが、アプリとかで復元できる方法ありますか? お店とかで復元できるとかありますか? 本当に困っています。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯で撮った写真の向きを変えたいのですが・・・

    810Pを使ってます。 携帯で写真を撮ろうと(外部カメラ)すると 携帯を横向きにして撮ってくださいといわれます。 写真の内容によっては立て位置に撮りたいときもありますよね・・・ で、写真を立て位置に撮ったあと 見る分には写真を90度回転して見ることはできるのですが 回転したデータを保存できません。 つまり立て位置で撮った写真を アドレスのデータや壁紙に設定しようとしても 写真が横向きになっちゃいます。 これってどこかで設定できる機能があるのに気がつかないだけでしょうか?探したけどわかりません。 パナソニックは初めてなのですが 今までの携帯・・・家族のも全て見ても(シャープ、東芝) 画像を回転できなかったことはないのですが 普通できますよね??? 一応今はどうしても回転させたい画像だけ パソコンで回転させまたデータを戻したり 昔の携帯にデータを移して回転させまたデータを戻して・・・って やってるんですけど面倒です・・・・

  • 写真が消えた…もう後戻り出来ないのでしょうか?

    近携帯の調子が悪く、使いずらく なってきていてイライラしていたん です。 私、いつも嫌なときに写真を見て癒 していたんですが、ふといつものよ うに写真を見ると、直ぐに気付いた んです。 あれ?勝手に色々消されてる… 本当にショックでした。 SDに保存していたほとんどの写真や 画像が消えていました。 どうにかして戻したいんですが、こ れは、もう無理でしょうか? ちなみに、auのスマフォなんですが 、アプリとかで復元できる方法あり ますか? お店とかで復元できるとかあります か? 本当に困っています。

  • 綺麗に写真をとるコツはありますか?

    こんにちは、宜しくお願いします。 年末にw63caに機種変しました。カメラモードで(サイズの大きな画像)写真をとる時は綺麗にとれるので満足してますが、小さい画像(ケータイの壁紙サイズ)が綺麗にとれないので不思議です。輪郭がはっきりしないような感じです。オートにしても「風景」を選んでも変わらないような。でも、設定いじらくてすむのがオートですよね?どうしたら綺麗にとれるでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 彼女がノーパンだったら?

    彼女がノーパンだったら? この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。 実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・ 最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。 そこで男性にお聞きしたいのですが、 自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか?? 言って欲しい? それとも知らないほうがいい? ・・幻滅? などなどご意見お聞かせください。 実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。 女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 写真写りを小顔にしたい見えない戦い。

    2~3人で写真を撮られる時に必ずと言っていいほど、私を前に押し出し自分のほうが小顔に写ろうとする友達がいて困ってます。 押し出すというよりは、彼女がわざと後ろにまわるような感じと言えばいいでしょうか? そのため、いつもいつも現像した写真はみごとに私のほうが顔がデカく写ってます。実際に本人同士の顔の大きさなんて会ってる時は気にしないものですが、写真として残っていると、じっくり見るためか、彼女のほうが丸顔なのにイメージ的には私のほうが顔の大きい女。という印象です。実は私自身、決して小顔ではないですが。 みなさんは写真を撮られる時にそういったことを気にされますか?できれば私も写真の中だけでも人よりも小顔に写りたいので、友達の後ろにまわりたいのですが、気づくと前です(泣)どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

  • facebookへの写真アップロード

    こんにちは。携帯電話からfacebookへの写真アップロードについての質問です。 IS03(andoroid) を使っているのですが、facebookへの写真アップロード(メール経由)がうまくいったり、いかなかったりすることがあります。送信は完了しても、実際は、アップされていなかったりします。(うまくいくときもあります。) 携帯の設定なのか、写真の設定なのか、わかりませんが、どなたか原因をお分かりの方は教えてください。