• 締切済み

彼女の写真

男性って彼女の写真をいつも身につけているのでしょうか?  また,今だとパソコンや携帯の壁紙が自由に設定できたりしま すが,実際自分の彼女の写真を壁紙として使ってらっしゃる方って いらっしゃいますか?    実は,私の好きな人のふと見えた携帯の壁紙が,見たことない 女性だったような気がしたのでショックで。  本人に聞く勇気も無いし。  誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.6

そんなに心配しなくていいですよ(たぶん)。でもこのままだと気になると思いますから、彼に聞いちゃってください♪もし画面に彼女の写真入れるようならまず浮気はしないでしょうから。

Minase
質問者

お礼

Mitsuruさんアドバイスありがとうございます。  そうですね。  プラス思考に考えるように努めます。  彼に勇気を出して聞いてみたいと思います。  皆さんのお答えを見ていて,私が心配していることって かなりとり越し苦労のような気がしてきました。  本当にありがとうございました。

• usap
回答No.5

あたしの彼氏のパソコンの待ち受け画面は持田香織ですが、はじめて見たとき、持田香織だとすぐにわかりませんでした。 私もタレントさんに一票(笑) 本人の写真(どあっぷ)を待ち受け画面にしてる人をひとり知っていますが(笑)、彼女の写真を待ち受け画面にしてる人はなかなかいませんね。ドコモショップで働いていたのですが、恋人の写真を待ち受け画面にしてる人を見たことないです。デジカメで撮ったものを携帯電話用に加工するとか、ドコモだとキャメッセやeggyを使うとか、ほかの会社の携帯なら、デジカメ付きの携帯で撮ったものを使うとか、そういう方法でないと携帯の待ち受けにできないし、めんどくさいから、携帯にプリクラ貼ったりするほうが多そうな気がしますよ。携帯の待ち受け画面は小さいから、ちらっと見ただけじゃ誰だかわかんなかったりしますよね。 芸能人の携帯電話の待ち受け画面なら、サイトは豊富ですし、簡単です。 でも人それぞれなので、Minaseさんの好きな人はどうなんでしょうね。 で、提案なんですが、本人の写真を待ち受け画面にしてる人がいるらしいのーとか言って、『待ち受け画面何にしてる?』と聞いて反応を見ては? もしも好きな人の写真だったとしたら、略奪愛めざしてがんばりましょう! 彼女になれれば、待ち受け画面にしてくれるほど愛されることまちがいなしです!

Minase
質問者

お礼

usapさんアドバイスありがとうございます。  実際ショップで働いてらっしゃったということで, とても心強い回答いただけてうれしいです。  確かに芸能人の壁紙だとしても,ぱっと見ではわ からないかもしれませんね。  すいません。  かなり動揺していたので。  彼と二人で音楽を聴きつつ,いい感じのときにその 携帯が目に入ったので,気になって気になって。    勇気を出して確かめてみます。

• PEPSI
回答No.4

「子供の写真」「家族の写真」「ペットの写真」を待ち受けにすることはありますけど 「恋人の写真」と言うことはあまりないと思いますよ。 なぜならみんなに徹底的にからかわれますから。 とはいえ、絶対にないとも言い切れませんが、そこまで彼女ラブな人ならどこかで話にでていると思いますよ。 なので「タレントさん」に一票。

Minase
質問者

お礼

PEPSIさんアドバイスありがとうございます。  タレントさんに一票受付させていただきました。(笑)  PEPSIさんのお話を読んでいて,そうだと発見しました。  確かに,彼とはすごく仲良しで,いろんな話もしますし,つい 昨日も「最近変わったことあった?」「楽しいことあった?」 と確認しましたが,「何も無いよ。」とは言ってました。  彼女の写真壁紙にするなら,話くらいしてくれるのが普通 ですよね。  と,自分を少し励ますことができました。  本当にありがとうございました。

• snow20
回答No.3

こんにちは。 一応男ですけど、待ち受け画面が「チビ太」なので・・・ あまり自信をもってアドバイスは出来ません・・・。 一口に「男」といっても様々ですが、私のツレで、 待ち受け画面が彼女さん、というヤツは一人も居ません。 ていうことで、私もbishop0さんと同じで、芸能人では?と思います。 Minaseさんの知らないアイドルかも。 でも、世の中には、待ち受け画面が彼女さんの写真、ていう人も いるのだろうなー、とも思います。(結局どっちや) もしかすると、Minaseさんが好きになった人も、 そういうタイプの人かもしれません。 だとしたら、その人は、彼女さんを大事に出来る人だと思うんです。 本当に彼女さんの写真だったら、Minaseさんにはショックな事でしょう。 でも、あなたの選球眼(?)は、確かです。 つらいでしょうが、いつかきっといい人見つかります! というわけで、ほんの少し勇気を出してみてください。 結果がどちらでも、あなたにはきっといい恋が待ってるはずです! あなたの取り越し苦労であると良いですね。 参考になりましたら幸いです・・・。

Minase
質問者

お礼

こんにちは。Minaseです。  Snowさん,アドバイスありがとうございました。    世の中の一般的男性はそういうことはしないのですね。  私もSnowさんが,おっしゃったように,彼がもし 彼女の写真を入れているのであれば,それだけ彼は彼女 を愛しているのだと感じられ,それはそれで,あきらめ はつくのですが・・・  本当に芸能人だったら,いいなぁ。  はっきり今度は見なくては。  この不安に,早く決着がつけれたらいいのですが。  頑張ります。  本当にありがとうございました。

• marutama
回答No.2

・・ちょっと辛いことだね。私がダンナと付き合っているとき女の人との写真見つけたときショックでもう「なにこれ!!!」って即行聞いてしまいました。あなたはすごく優しいのかも。あまり彼のことを詮索したり、疑ったりしたくないという思いがあるのかもしれませんよね。でも、やっぱり気になっているのですよね。タイミングを見て軽い感じで聞いてみる。問い詰めるのではなくてね。彼の携帯のタイプが2つ折りだとちょっと見えなくてなかなか、タイミングないかな?それとも、あなたも携帯をもっているなら、「壁紙どんなのにしようか、迷っているの。参考に見せて・・」見たいに機会を作ってみたらどうでしょうか?それで、迷いがなくなると良いですね。

Minase
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。    私のことを優しいなんて言って下さってありがとう。  でも,私は優しい訳でもなんでもなく,単に勇気がないだけです。  彼とはつき合ってもいないので,問い詰めるなんてできるはずも ありません。  確かに彼とはなかなかいい状態なので,このまま関係を進展させ たいとは考えていますが。    そのうちアドバイス通りそれとなく,彼から聞き出したいと考えて います。  でも,壁紙にされるくらい愛されている彼女ってうらやましいなぁ。

• bishop0
回答No.1

身に付けてないでしょー。 僕は好きな人とかいても、たぶんパソコンや携帯には設定しないと思いますよー。 とかいいつつ、前の携帯は好きな歌手の画像にしてたんですけどね。(笑) まあ、彼女ならどうかわかりませんけど・・・。(できたことないので・・・) ってことで、もしかしたら芸能人の画像かもしれないですよ!! たぶん、大丈夫だと思います!! がんばってください!!

Minase
質問者

お礼

こんばんは。  早速の回答ありがとうございます。  髪の長い人だったということと,茶色い服を着ていたということ くらいしか見えなくて。  本当は良く見えるところに携帯あったのですが,覗く勇気がなか ったのです。  そこで,聞いて「彼女」と言われたら立ち直れなくなってしまい そうだったので。  本当芸能人の写真だったら嬉しいのですが。  本当に頑張りたいと思います。