• 締切済み

facebookへの写真アップロード

こんにちは。携帯電話からfacebookへの写真アップロードについての質問です。 IS03(andoroid) を使っているのですが、facebookへの写真アップロード(メール経由)がうまくいったり、いかなかったりすることがあります。送信は完了しても、実際は、アップされていなかったりします。(うまくいくときもあります。) 携帯の設定なのか、写真の設定なのか、わかりませんが、どなたか原因をお分かりの方は教えてください。

みんなの回答

noname#138108
noname#138108
回答No.1

ただのエラーだと思います。

phoebeints
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます!