• ベストアンサー

携帯写真をアップロードさせたいのですが・・・。

こんばんは。 現在、携帯向けの写真添付可能なBBSをASPで作っています。 この場合、携帯で撮影し保存されているデータをアップロードさせるいい方法はないでしょうか? PC経由ではなく、携帯からの直接アップを考えています。 また、そういうことを説明してそうなページなどご存知であればお手数ですがお教えくださいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も上の方と同じ意見です。 メールの受信、添付ファイルの受信は、 BASP21をお勧めします。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/basp21.html

その他の回答 (1)

• wildmole
回答No.1

携帯電話からサーバに対して写真をメールで送信させ,サーバ側で添付ファイルから取り出せばいいのではないでしょうか.