mitsuru20のプロフィール

@mitsuru20 mitsuru20
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/21
  • 失恋の立ち直り方を教えて下さい。

    私は、1ヶ月くらい前に振られてしまいました。 今でも、彼とは顔を合わせなければなりません。 同じ職場なんです。だから、相手のことが気になってしょうがないんです。今日も、帰り際に誰かと電話で話してたし。もう自分とは関係無いと分かってても、つい”誰と話しているんだろ?””新しい彼女かな?”などど考えては、どーんと落ち込んでいます。早く忘れたいんですが、私はまだ未練があるようでなかなかうまく行きません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛に発展させないけど・・・というキス

    はじめまして。みなさんよろしくお願いします。 ある独身女性(27歳)には、とても憧れる既婚男性(46歳、上司的立場)が 同じ職場にいます。 その男性というのは、その女性からみると、仕事はできるし、 考え方など内面も良くて…と、その女性にとっては、もうまさに 理想の男性なのです。 また、その男性からその女性をみると、かわいらしくて、仕事もなかなか できるし…と一目置くといった感じです。 そんな二人が、職場の何人かで食事に行った帰りに、その女性が その男性に車で送ってもらうということで、二人きりになって、 「憧れているんですよ、理想なのです。…」というような会話をしました。 そして二人はキスをしました。 その女性は、「この先に進むことはないよ」と、 自分に歯止めを掛ける(私にはそう見えました)ように私に言いました。 こういう状態でキスをするって、女性、男性それぞれから見て どういう心境なのでしょうか? また、そういうキスって有りなのでしょうか? 私(女性)は、恋愛経験も少なく、考えが及ばなくて…。 みなさんの考えを、ぜひ聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • やっぱり外見が・・・・

    僕は24歳の男です。今までに女の子とつきあったこともないし、もちろん童貞です。その原因は自分でもわかっているのですが、まず不細工である。どれくらいかというと顔は不細工なのはもちろんのこと、足は短いし毛深いし、体全てが不細工であり、自分で鏡を見るのがとても嫌いなくらいです。そしてそのことを自分でもわかっているために相手に迷惑がかかるだろうと思うのと嫌われていると思いこんでいるために行動・発言・思考全てがネガティブに考えてしまう性格からだと思っています。こういう性格で生きてきたために、もう女を作っても悲しませるだけで楽しますことはできないなと思い、自分が女を作るのは悪いことだと心に言い聞かせて今に至ってました。が、しかし最近友達がメル友を作って遊んでいるのを少しうらやましいなと思って自分も始めました。(メールでは自分の姿がわからないからあまり臆病にならずにできるので。かといって嘘をついたりはしていません)で結果1人のメル友と会うことになりました。相手は女の子で高校生でした。だからあまり恋愛感情はなくこのままの関係(メル友)を続けたいなと思っていました。 しかし、会った次の日からメールの反応が鈍くなりました。相手はメールを続けてもいいといっていますが明らかに会う前と比べて回数が減り、内容も社交辞令的な会話になっています。これは完全に僕の外見で嫌われたのでしょう。僕は相手の内面に好感を持っていたので相手がどんな人だろうとかまいませんでした。女の子は友達にするのにも外見は必要なのですか?メールであうくらいなので当然相手も少なからず僕の中身には好意を持ってくれてるはずなんですが・・。相手は僕に恋愛感情を抱いており不細工だったから嫌われたのでしょうか?やっぱり外見が大事で不細工な男は女を作る・・どころか女の子と友達になる資格もないのでしょうか?もちろん僕には女友達は1人もいません。

  • 彼女の写真

     男性って彼女の写真をいつも身につけているのでしょうか?  また,今だとパソコンや携帯の壁紙が自由に設定できたりしま すが,実際自分の彼女の写真を壁紙として使ってらっしゃる方って いらっしゃいますか?    実は,私の好きな人のふと見えた携帯の壁紙が,見たことない 女性だったような気がしたのでショックで。  本人に聞く勇気も無いし。  誰か教えてください。

  • 次々と新しい女に乗りかえる彼に

    今の彼について悩んでいます。彼には彼女Aがいました。それを知っていた私は当然恋愛感情は持っていませんでした。(私は直接はその彼女を知らないが)そんなある日彼が私に「彼女とは切ったので付き合って欲しい」と言いました。少し悩んだのですがしばらく考えた上でお付き合いをすると言う事になりました。ただそのときは、この彼が「次々と女を乗りかえる」などという発想はありませんでした。それからしばらくとても仲良くしてきたのですが、この所彼の仕事がとても忙しいせいもあり週末も会いづらい状況が続いています。こんな「間」に私は考えてしまいました。彼女Aとは、現実にはその彼女Aの浮気が発覚したことがあり、一度修復した仲。彼はやはり許しきれなかったらしいです。でも私が現れなかったら今もきっと惰性でも続いていたのだと思うんです。彼と私が付き合い出してから、彼女Aはそれを知らずに何度も彼に電話をかけていました。彼のそのときの冷たい言葉が今なお胸にしみています。それにそのもうひとつ前の彼女Bとも、彼は彼女Aの出現により別れています。この場合は彼女Bに非はなかったように思います。彼女Bと同棲したいたのに彼女Aが現れてBをあっさり捨ててしまったのです。 こんな彼の過去の彼女たちと自分自身をついオーバーラップさせて考えてしまいます。彼は私に「早く結婚して子供が欲しい」と言ってくれますが彼女Bにも同じ事を言っていたようなのです。一般に考えてこのような人は同じ事を繰り返すように思いますよね・・・。ちなみに彼も私も30歳です。彼は仕事も出来るししっかりと意見を述べられる人で男らしくそういう部分はとっても好きなのです。でも過去の彼の行動を今、ひしひしと受け止めると・・・。このまま付き合っていて一体どうなるのか、とっても不安なのです。どなたでもいいです、どうか回答を下さい。