• ベストアンサー

人それぞれ

感性が違うと言いますが不細工は誰が見ても不細工だし可愛い人は誰が見ても可愛いですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stmstj
回答No.14

そうですね。 そういった傾向はあると思います。 しかし、例外というのも必ずあります。

その他の回答 (13)

• tkycpt
回答No.13

左右対称で黄金比の人は整っていると言われますね。 数値的に言えばそういった人はいるでしょう。

• kngyk
回答No.12

違うと思います。 某女優のG力さんのことを話題にした時に、かわいい派とそうじゃない派に別れました。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

可愛いに関してですが、人により感じ方の幅が大きく違うように思います。 人がかわいいといった人を見て、なんでこんなのがかわいいのか、と思うことは非常に多くあります。

• sparkle719
回答No.10

そうですね。ブサイクが美しく見えるということはありませんね。

• takefutsu
回答No.9

どんなアイドルだって、日本の全員から支持されるわけでもないし、どんな不細工でも全員から不細工認定されるわけではないです。言っちゃえば不細工でも結婚している人っていくらでもいますしね

• manmanmann
回答No.8

時代やそのコミュニティが培ってきた価値観により、いくらでも変わりますよ。

• ootemon
回答No.7

そうかと思いきや、 フォーリンラブのバービーさんやハリセンボンの近藤さんは外国人からもてるらしいです。

回答No.6

たとえば一重がいいというひともいえば、二重がいい、 目が大きいほうがいいという人もいれば、小さいほうがいいという人もいて それぞれだと覆います。

• hide6444
回答No.5

人それぞれに可愛さの基準が違いますよね。 例えば、AKB48でもすべての人が可愛いと言う人はいません。だから選挙の時に いろいろ票が割れるんです。 私は50歳なのでAKBで可愛いという人はハッキリ言っていません。ですが不細工だと 思う人もいません。 ですからこの質問は限定できないということですね

• oomaiga
回答No.4

そんなことはないと思いますよ。 太っている女性のほうがきれいだと思われる国もありますし。