• ベストアンサー

札幌のクラブ「ミラー」の場所

こんばんは、最近クラブにはまってます!! 札幌の「ミラー」の場所わからなくて、ネットで探したら関係ないのサイトいっぱいでて来て探せませんでした。  わかる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんばんは(^^)札幌在住です。 ミラーでしたら、南6西2の 「ファイナルビル」にありますよ。 下記URLご覧になってみてください! ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://susume.com/dance/sapporo/
juerykimu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 今度行ってみますね!