• ベストアンサー

札幌のクラブ「ミラー」の場所

 こんばんは、最近クラブにはまってます!! 札幌の「ミラー」の場所わからなくて、ネットで探したら関係ないのサイトいっぱいでて来て探せませんでした。  わかる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんばんは(^^)札幌在住です。 ミラーでしたら、南6西2の 「ファイナルビル」にありますよ。 下記URLご覧になってみてください! ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://susume.com/dance/sapporo/
juerykimu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 今度行ってみますね!

関連するQ&A

  • 札幌のソシュンドウの場所

     こんにちは、札幌にある美容整形外科のソシュンドウの場所と電話番号が知りたのですが、ネットで検索しても出てきません。  わかる方いらしたら教えて下さい。 たぶんないとは思いますが、もしソシュンドウのサイトや料金表があったら教えて下さい。

  • クラブ照明機材安売り

    クラブやショーパブにある様なストロボやレーザーやミラーボールといった照明機材が安く売っている場所をご存じの方いらっしゃいますか? ネットで検索しても大した物が見つからないので秋葉原に行くのが早いのかなとも思ってるんですが、ご存じの方いましたらサイトでも場所でも教えてください(>_<)お願い致します!

  • 札幌のボクササイズを出来る場所を教えてください

    私は札幌に住んでいます。今ボクササイズをやりたくて、探しているのですがなかなか見つかりません。どなたか札幌市内でボクササイズが出来るジム、スポーツクラブを知っている方、教えてください。

  • 札幌のゲームセンター

    札幌でゲームセンターで麻雀ファイト倶楽部がある設置店場所を教えてください。 どこかのサイトでもいいです。 お願いします。

  • 札幌市内のクラブ(お姉ちゃん系でない方)

    札幌市内のクラブ(お姉ちゃんとかがいる方でない方)でアーティストがライブの後もしくは前日に行くようなクラブ知りませんか?? 知ってる方教えてください。 お願いします。

  • ミラーサイト?

    先日gooに登録出来た経験をアドバイスしてしまいましたが 実は、2番目98%に載りました。ところが、3番目にもミラーサイトとしてホームページアドレスが載っています。このアドレスが私の使っている-club.pep.ne.jp-の部分が数字に変換されているのですが、ちゃんとリンクしているんです私のHPに、ミラーサイトって何なんでしょう?

  • 札幌近郊で自然の中で食事できるような場所は

    札幌近郊で両親の顔合わせをする予定です。 自然がいっぱいで気持ちよく食事できる場所を知りませんか? 6人の予定です。 札幌から1時間以内がよいです。 詳しい方いたら教えてください

  • 札幌でキスできる場所

    札幌でキスできる場所 札幌市内で人があまりいなくてキスできそうな(夜に)場所ってどこでしょうか? あまり郊外ではない所で。 大通り公園とかは夜でも結構人はいるんでしょうか? なにせ初めてなもんでなるべく人はいないほうが落ち着いてできると思うので。 ご意見おねがいします。

  • 札幌のすすきのでアーティストがよく行くクラブ&飲み屋教えてくださいm(_ _)m

    来週の初めに札幌に1泊で遊びにいきます。 近くにすすきのがあるのですがアーティストが良く行くようなクラブ&飲み屋さんとか知ってる方おりましたら教えていただけないでしょうか?? どうしても会いたいんです!! お願いしますm(_ _)m

  • ブルーミラー

    四輪のBMWなどでは標準装備されているブルーミラーですが、最近バイクのミラーでもああいったものを、カスタムで見かけます。 青味がかっているのは視認性となにか関係はあるのですか?それとも単にファッション性なのでしょうか? ご存知のかたよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう