juerykimuのプロフィール

@juerykimu juerykimu
ありがとう数1,107
質問数48
回答数51
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
26%
お礼率
94%

  • 登録日2001/11/14
  • 嫌われるのはもう嫌だ。

    私は昔から嫌われています。中学生頃からその事に気付き始めました。ある日友人(?)に「○○ちゃんも、○○ちゃんも、○○ちゃんもあんたの事嫌いだよ」と、普通に言われました。他にも、同じグループの子たちが自分のことを本当は嫌いだということを知りました。その時から、気付いていきました。しかし、その理由が分かりませんでした。うるさすぎず、大人し過ぎず、自己中な事も言わずに、本当に普通に生活していたのに。 高校生になってからはたくさん友達ができました。しかし、「この人も私のこと嫌いなのか?」と、時々思ってしまいます。 そして、態度などを見ていると、クラスの半数ぐらいの女子には嫌われているように思えます。 変わったことなんてしていないのに。体系や学力も本当に普通です。 嫌われる原因って何なんでしょう? 嫌われる顔とかってあると思いますか? それとも、自分は嫌われる雰囲気を持っているのか? 本当に分かりません。 4月の新学期からは嫌われない人間になりたいです。 皆さん、教えて下さい。

  • 治療法

    40歳を過ぎた主婦です。 最近、特に顔に吹き出物がたくさんできて困っています。もともと、オイリー肌だとは思いますが、特に、おでこや鼻、あごのあたりによく、できます。頬はそれほどでもありません。滅菌石鹸なども使っていますが、一度治ってもまたできます。それも、痛みを伴う時もあるので、辛いです。 病院に行って、抗生物質などを貰って飲めば治るのかもしれませんが、あまり、薬は飲みたくないので、なにか他に治療薬や化粧品などあれば教えて下さい。クレアラシルは常用しています。

  • 女性の陰毛

    女性の陰毛の上手な処理方法を教えてください。 毎回切り過ぎたりして上手に処理できず、チクチクして常に意識してしまいます。 どこをどうやって切っても、チクチク感がとれず・・・ どうしたら良いでしょうか? 全部剃る事はちょっとできません。 ちなみに体質的には毛深く、剛毛?なんだと思います。

  • ショップ店員のかた

    ファッション関係のショップ店員になるのが 目標で、どうしてもなりたいのですが、 どうしたらなれますか?? 大学生なのでバイトという形でしか出来ないと思うけど 本当になりたいです”!” ファッション関係にはそんなに疎くないと思うし 大好きなので、その中で働けたらなって思うんです! 将来もそっち方面に進みたいので 社員昇進とかの制度も気になります! でもとにかく今はバイトで、 おしゃれなショップ店員さんになりたいよおオーーー それからやっぱしショップ店員さんになるには 細くないとだめなのかな・・・? 色んな何でもいいので アドバイスお願いします!

  • 日本一の美人は?世界一の美人は?

    タレントの中で日本一の美人は誰なんでしょうか?また世界一は誰なんでしょう? 主観、客観どちらでもいいです。美人は心だなんていうのはやめてください。あくまで容姿です。でも決して容姿だけで女性を評価するわけではないんです。女性の市民運動から怒られそうなので。でも容姿って重要ですよね。