• 締切済み

札幌でキスできる場所

札幌でキスできる場所 札幌市内で人があまりいなくてキスできそうな(夜に)場所ってどこでしょうか? あまり郊外ではない所で。 大通り公園とかは夜でも結構人はいるんでしょうか? なにせ初めてなもんでなるべく人はいないほうが落ち着いてできると思うので。 ご意見おねがいします。

みんなの回答

回答No.3

あはは、どこでもできるし勇気があれば青姦もできるよ

deppasama
質問者

お礼

青姦はちょっと…

回答No.2

札幌駅なら、旧ロフトのはいっていたレンガのビル(三越?)の南側にベンチがあってちょっとした噴水のある路地裏っぽい道があります。人はいるかもしれませんが、ロマンティックですよ♪ アスティ45の広場とか、階段下もいいかもしれません。 大通りならパルコのある、マックとジャーナルの間の道は?あそこもベンチがあって小綺麗ですよ。 すすきのは全体的に人が多いしちょっとだらしない雰囲気なのでおすすめできません。 大通り公園は夜は暗いので人に見られずキスできますが、そこかしこにそんなカップルがたくさんいます笑 この時期はナンパスポットでもありますしね~

deppasama
質問者

お礼

探せばいろいろあるんですね。ありがとうございます。

• pampakarin
回答No.1

路地裏ならどこでも出来ます。 問題はどこ迄deppasamaさんが強引かどうかでしょう。