• 締切済み

札幌でキスできる場所

札幌でキスできる場所 札幌市内で人があまりいなくてキスできそうな(夜に)場所ってどこでしょうか? あまり郊外ではない所で。 大通り公園とかは夜でも結構人はいるんでしょうか? なにせ初めてなもんでなるべく人はいないほうが落ち着いてできると思うので。 ご意見おねがいします。

みんなの回答

回答No.3

あはは、どこでもできるし勇気があれば青姦もできるよ

deppasama
質問者

お礼

青姦はちょっと…

回答No.2

札幌駅なら、旧ロフトのはいっていたレンガのビル(三越?)の南側にベンチがあってちょっとした噴水のある路地裏っぽい道があります。人はいるかもしれませんが、ロマンティックですよ♪ アスティ45の広場とか、階段下もいいかもしれません。 大通りならパルコのある、マックとジャーナルの間の道は?あそこもベンチがあって小綺麗ですよ。 すすきのは全体的に人が多いしちょっとだらしない雰囲気なのでおすすめできません。 大通り公園は夜は暗いので人に見られずキスできますが、そこかしこにそんなカップルがたくさんいます笑 この時期はナンパスポットでもありますしね~

deppasama
質問者

お礼

探せばいろいろあるんですね。ありがとうございます。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

路地裏ならどこでも出来ます。 問題はどこ迄deppasamaさんが強引かどうかでしょう。

関連するQ&A

  • 札幌で落ち着く場所

    札幌市内でみなさんが心からリラックスできる、と思っている場所があれば教えてください。 自分の生活の中に本当に落ち着く場所がないことに気がつきました。 ボーっとしたいです。 お金がかかる場所でも公園でも温泉でも何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌の食事場所

    2月6日~7日の1泊2日で札幌の雪祭りに大人4人で行きます。 札幌での食事場所を教えてください。 宿泊は大通りのホテルです。 今回は雪祭りだけの見学です。今年の6月に札幌観光した時に、札幌場外市場、純連、サッポロビール園、氷雪の門等に行きました。 大通り公園&すすきの付近で探しています。 6日の11時ごろ新千歳空港より札幌駅に付きます。 今回の希望の食事は 6日の昼飯・・・ラーメン 6日の夕飯・・・新鮮な海産物と炉辺焼の居酒屋 7日の昼飯・・・海鮮丼 以上宜しくお願いいたします。

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • 札幌雪祭り

    2月に札幌雪祭りに行きたいと思っています。 千歳空港からの移動ですが、ホテルは、すすきの近くが良いのか、 大通り公園近くがいいのでしょうか? できれば、夜の雪祭りも見たいと思っています。 それから、さとらんど会場にも行きたいのですが、すすきのや大通り公園からどうやっていくのでしょうか? 交通機関を教えてください。 また、あさひ山動物園は、日帰りで行ってこれますか? 予定は。 1日目 福岡→札幌13:00、雪祭りさとらんど会場 2日目 旭山動物園、夜の雪祭りすすきの会場 3日目 札幌11:35 →福岡です。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 札幌で花火が出来る公園を探しています。

    札幌で花火が出来る公園を探しています。 中学生から大学生の10にんほどで考えた結果 大通り公園か 豊平川の河川敷はどうか? となりましたが 大通公園は火気の使用が禁止されているようなので・・・ 早急に意見お願いします! (中央区内がいいです)

  • 札幌に住むのですが

     東豊線の学園前駅から歩いて数分の会社が勤務先なのですが、果たしてどこに住むのがよいでしょうか?妻と二人で、車は持っていません。  いろんな人に聞くと、勤務先には徒歩で通えて、地下鉄駅菊水、豊平公園がある36号線の周辺、平岸に住んだらどうかという意見もあれば、東豊線ならば、福住や月寒中央に住めばいいという意見がありました。  ただ、札幌に住むのは生まれてこのかた初めてなので、できれば、楽に通勤をしたいと考えています。また、休みの日は大通りや札幌駅等へ出かけたいと思っております。 ご意見のほど、よろしくお願いいたします。

  • 札幌市内で自然を楽しむ

    札幌市北区に住む者です。 仕事が休みの日に、自然の中に行ってリフレッシュしたいのですが 札幌に住んで日が浅いので、地理に詳しくありません。 休日の午前中に出かけて夜には帰ってこられる距離で できれば森や山、川など、人の手の入っていない自然を楽しめる所、 もしくは多少整備されていても自然が色濃く残る所で、 公共交通機関を使っていける場所を探しています。 自分でも探しましたが、いろいろな方の意見をお聞きしたいです。 札幌も結構広いですしね(^^) よろしくお願いします。

  • 札幌で天の川が見れる場所を教えてください!

    札幌で天の川が見れる場所を教えてください! 8月12日のペルセウス流星群を鹿部町で見る予定だったのですが、どうやら曇りで見えなさそうです泣 とても残念です。14日あたりは晴れる予報 なのですが、次の日には札幌に移動しなければならなく、夜も札幌からそれほど離れられません# しかしどうしても流星群を見たいです。 そこで、札幌市内で、流星群が見れるとこ、天の川が見れるくらいの場所を教えてください。 お願いします。 まあ、晴れればいいんですが…

  • 札幌市真駒内の方

    札幌市真駒内の方いらっしゃいますか? 私は以前(15年前)住んでいました。 とても忘れられない良い所でした。 みなさんのお好きな真駒内の場所を教えて下さい。 もうだいぶ変わってしまって私はわからないかも しれないけど、いろいろお聞きできればうれしいです。 ちなみに私の好きな所(思い出)は 上町公園です。 今もあるのかな~