• 締切済み

クラブ照明機材安売り

クラブやショーパブにある様なストロボやレーザーやミラーボールといった照明機材が安く売っている場所をご存じの方いらっしゃいますか? ネットで検索しても大した物が見つからないので秋葉原に行くのが早いのかなとも思ってるんですが、ご存じの方いましたらサイトでも場所でも教えてください(>_<)お願い致します!

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.1

回答が出ませんのでちょっと探してみました。 こんな商品ですが http://www.ashucca.com/discount/index.html

関連するQ&A

  • ライブで使うレーザー照明を探しています。

    持ち運べるレーザーの出る照明器具や、ステージ機材をご存知ありませんか? バンドで、小さいライブハウスをツアーで回っているのですが、ステージの照明として、持ち運びが簡単で、360度もしくは180度だけでもレーザやなにか光が出る機材を探しています。(ライブハウス側にちゃんとしたレーザー照明を依頼すると高いので。。。) 高価なものではなく、おもちゃみたいなものでも結構です。 何かご存知の方があれば教えてください!

  • 自作蛍光灯照明機材 アドバイスお願いします

    乳白のアクリルと、110W等の蛍光灯2~4本を使って、 自作照明機材を作ろうかと思っています。 可動式ではなく室内に固定設置で、 スペースの都合上、長管形(直管)蛍光灯に限ります。 そのアクリル照明の前に人物を座らせたりして、 自然光撮影時などに背景を白くとばすのが主な使用方法です。 デジタルでの撮影です。 蛍光灯の自作照明をネット検索してもあまり出てこないのですが、 上記の方法や蛍光灯の自作照明には、光量が弱いこと以外に、 何か問題があるのでしょうか? また、上記方法に、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。 今迷っているのはアクリルの厚みです。 厚い方が設置しやすく丈夫だと思いますが、 厚いと光を通過しにくくなりそうです。 薄いと強度が不安ですし、上手く設置しないとたわんでしまいそうです。 蛍光灯の自作機材を紹介するHPなどもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画撮影に使う照明機材はどういう物を使えば良い?

    YouTubeに食品サンプルの動画(一言も喋らずに、ただ商品を開封して中身を見せるだけのシンプルな動画です。) を投稿したいと思っているのですが、その際に使う照明機材はどういう物が良いのでしょうか? ちなみにこんな感じの動画を投稿したいと思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=nVXjD8TDMew こういう動画を撮る際にはどんな照明機材を使えば良いでしょうか? アマゾンとかでいろいろ見ているのですが、いろいろありすぎてどれを選べば良いのかが分かりません。 詳しい方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに撮影はビデオカメラで行おうと思っています。

  • 腕時計撮影用の照明

    腕時計を一眼レフデジカメ(EOS Kiss Digital)で撮影するための照明機材についてお聞きします。 以前はデフューザーがついたクリップ式の筒状のライト2つを左右に設置して撮影しておりましたが、壊れたため現在はソフトライトボックス(50cm角の正方形)1灯のみで撮影しています。 ストロボは使っていません。 文字盤が明るく見えるよう左上からいつも光を当てているのですが、当たっていない部分が暗いです。 そのため白い物を反射させて時計に映り込むようにして撮影したり、ライトボックスの位置を変えて撮影し、Photoshopで合成したりしています。 とくに鏡面仕上げの時計の撮影がとても難しく、Photoshopの合成や明るさ調整で何とか見栄え良くしています。 腕時計を質感良く見せるにはどのような照明を使うのが最適なのでしょうか。 ストロボは使ったことがないのですが、天井や壁に光をバウンスさせて撮影する方法もあると最近知りました。 予算があまりないため機材は中古品を検討中です。 ストロボの場合Canon 380EXもしくは首振りのできるCanon 420EXはどうかなと思っています。 ストロボはCanon純正でなくても良いです。 おすすめの照明機材がありましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 照明操作について

    地域の演奏会の照明操作を任されました。 場所は公共の公会堂です。 しかし、照明操作なんて全く経験がありません。 装置を確認できるのも演奏会当日の午前中になってしまいそうです。 公共の公会堂の照明装置は、どの程度の演出が可能なのでしょうか? スポットライトやミラーボールなど…やはり会場によって違うのでしょうか; あと操作は、当日の準備で間に合うでしょうか。 色々不安です ご経験のある方、少しでも知識を分けていただけたら嬉しいです。

  • 赤い照明でのスナップ写真

    クラブイベントでのスナップ撮影をしてます。 赤い照明、赤い壁のクラブでの撮影方法を教えてください。 直にストロボをたいてみたり、バウンスや光量など調整しても うまく撮影できませんでした。 顔が白っぽくなる写真か全体に赤みを帯びた写真が多かったです。 基本的にJpegのみで撮影します。 機材はkissx2  430exII  28mmf2.8  17-50f2.8です。 手持ち撮影です。 別に質問ですが、薄暗い部屋で対面が鏡張りの場合カメラのセンサーって 誤作動しますか?

  • 室内菜園、室内園芸に効果的な照明

    こんにちは。園芸初心者です。 育てる物にもよると思うんですが、よく室内園芸等では太陽に近い 光を照明で代用すると色んな本で読みました。 私はアサヒプラントライトというそれようのライトを購入したのですが、 補助的にパルックボールなんかも照明の一部として使用するつもりです。 なによりワット数の高い明るめの照明が良いと聞いたのですが、 ストロボライト(クラブやライブハウス等で使う)ではダメなんでしょうか? 家にあるストロボライトは800ワットで、点滅式ですがまぶしすぎて とても1、2秒も目をむけれません。 私は素人ですので明るければいい!と勘違いをしているのでしょうか? 点滅式というのは植物に悪影響でしょうか? 倉庫にストロボが眠りっぱなしなので、活用したいのですが どなたかご教授よろしくお願いします。 ストロボは下記の物です http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=127%5EMEGAFLASHDMX%5E%5E

  • 街の写真館で使われているカメラや照明機材

    街の写真館で、記念撮影をするときに使われているカメラ・照明機材を 写真又はイラスト付きで解説しているサイトや本を探しています。 できるだけ一般向け(又は子供向け)にわかりやすい解説を望んでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 回答よろしくお願い致します。

  • 商品撮影に適したおススメの機材を教えてください!

    ネットショップ用に商品を撮影するのことになり、必要な機材をそろえなくてはいけないのですが、具体的にどのメーカーのどの商品がいいのかわからず困っています。 デジタル一眼レフや照明、背景など、なるべく扱いやすい機材が良いのですが…。 撮影対象は衣服で、モデルが試着した状態で撮ろうと思っています。小物の撮影も考えています。 撮影場所は10畳くらいの部屋で、電気をつけないと暗いです。 ネットで購入しようと思っているので、そちらで買い易いもののほうがありがたいです。 予算は今のところ決めていません。

  • 札幌のクラブ「ミラー」の場所

     こんばんは、最近クラブにはまってます!! 札幌の「ミラー」の場所わからなくて、ネットで探したら関係ないのサイトいっぱいでて来て探せませんでした。  わかる方いらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう