• 締切済み

秋葉原でPCパーツ(裸)が高く売れる店ってこれらの

秋葉原でPCパーツ(裸)が高く売れる店ってこれらのどの店になりますか? ツクモ ソフマップリユース館 じゃんぱら ドスパラ ちなみにパーツスペックは全て最高に近い物になります。 よろしくお願いします。

noname#225591
noname#225591

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14134/27559)
回答No.1

それは流石にわかりません。 店によってはホームページなどで買い取り価格の目安を表示しているようなところもあります。PCパーツで特に箱などのない素のままだと傷や使用具合等で買い取り額も変わるし買い取り額自体日々変動していますので実際にその店舗に行って買取見積りなど出して比較しない限り難しいです。

関連するQ&A

  • 秋葉原のパーツショップで安い店

    秋葉原のパーツショップで安い店 秋葉原のパーツショップの中で、平均的に安い店はどこですか?ソフマップとかは高いみたいですが・・・・ 実際に行った事のある方!お願いします!(できれば評判等も教えていただけると幸いです)

  • 秋葉原でPCケースを沢山売ってるお店について

    秋葉原でPCケースを沢山売ってるお店について このたび久々に自作パソコンを作ることになり ケースはツクモのケース専門館で探すつもりでしたが 調べてみるともう閉店してしまったようです。 なので、他にPCケースを沢山売ってるお店をどこかご存じであれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 秋葉原のPCパーツでお勧めのお店

    自作PCを作成する為、秋葉原でパーツを購入しようと考えています。 そこで安くてお勧めの店があったら教えてください。 購入するパーツはマザーボード、CPU、メモリ、電源、グラフィックボード、サウンドボード、ディスプレイ(18インチ位)などです 中古でも新品でもかまいません。 PCに関する知識は初心者~中級者位です。

  • 自作PC初心者でも安心な秋葉原のPCパーツショップはありますか?

    はじめまして。今度、初めて自作PCを組みたいと思っています。 今までメモリの増設やボードによる拡張、パーツ交換などはやっていたのですが、 今使っているPCがだいぶ古くなったので、メーカー製ではなく一から自作したPCに乗り換えようと思っています。 CPUやマザーボードといったパーツの構成や要求スペックは自分で色々調べてある程度決めたのですが 信頼性や相性などはまだよく分からないのでパーツショップの店員さんに質問しながら決めようと思っています。 多少割高になってしまってもパーツは質問した店舗だけで全てそろえてしまうつもりです。 そこで質問なのですが、秋葉原に初心者の相談にちゃんと乗ってくれて、その店だけで一式全てそろうようなお薦めのパーツショップってありませんか? 安いに超したことは無いですが価格よりも品揃え、対応重視です。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原でPCパーツ販売 取り付け 設定してくれるお店

    以前 自作でパソコンをどうにか造ったのですが パーツ交換がしたくなり でも交換を無事できるか心配で 自信がありません 秋葉原あたりで pcパーツの販売 取り付け 設定までしてくれるお勧めのお店教えてください できれば 取り付けや設定のおおよその金額もわかればありがたいです ちなみに CPU交換です 宜しくお願いします

  • 秋葉原でおすすめのパーツショップ

    よろしくお願い致します。 今週金曜日、大阪から東京に行く用事があり、秋葉原にもよって行きたいと考えています。 せっかくのアキバなのでパーツの一個くらい買って行きたい・・・ ただ、店などの場所や、大阪とは違う名前のPCパーツショップもありそうで、どこを攻めればいいのかがわかりません。 そこで、秋葉原へパーツ探しに行く時にまわる、 「俺だったら、この店行って、次にあそこ行って・・・」 みたいなお勧めのルートを教えて下さい。 ちなみに探そうと思っているのはグラフィックボードです。 今GeForce8600GTなので、そろそろランク上げしてもいいかなと考えています。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原周辺の中古パーツ屋やジャンク屋

    今週末に秋葉原で中古のHDDを探す予定です。 パソコン関係の中古品を探すは初めてなのでアキバのどこらへんに多くあるのかがよく分かりません。 大手のソフマップ、じゃんぱら、ドスパラで扱っているのは確認しました。 できれば、ネットで在庫が分かるようなサイトを持っている店舗が良いですが、在庫数が多そうなお店ならどこでも構いません。 怪しそうな感じでも構いませんので、基盤単位やプッラタ、ヘッド単位で扱ってる店もあれば教えてください。

  • 秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください?

    秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください? 5万前後で、中古のノートPCかデスクトップPCの購入を考えているんですが、どこか安いところを教えてください。 妥当な線だと、ソフマップかジャンパラかなぁと思っているんですが、その他にも品揃えと値段が良いお店がございましたらお教え願いたいです。 もちろん、ソフマップやじゃんぱらが良いという情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。 カテゴリにwindows7とありますが便宜上のあれです無視してください。

  • 中古PC(秋葉原)

    今度友達と秋葉原行くんですけど 友達が秋葉原だと滅茶苦茶安くPC売ってるっていってたんですけど こんくらいのスペックのPCを秋葉原現地で買うとしたらいくらくらいですか? 中古でも動くやつなら大丈夫です 後少しくらいパーツとか足りないなら自分で買おうと思います RAM512 CPUPentium1,5GHz以上 グラボ3D対応 ・・・ってかオンゲのサドンアタックが動くくらいのがいいです。 重すぎじゃなければ。 そんくらいのスペックが秋葉原で売ってるならいくらくらいか教えてください わかりにくい質問ないようでサーセン...orz

  • 秋葉原の中古PCゲーム店って

    現在欲しいPCゲームを中古で探しているのですが、そのタイトルは乙女ゲームです。 秋葉原のソフマップなど中古PCゲーム店に入ってみたいと思っているのですが、 ほとんどのお店の外観は男性向けなのでなかなか入る勇気が出ません。 ちなみにクレカ持ってないのでアマゾンなど通販は厳しい現状です。 そこで質問なのですが、秋葉原のソフマップやトレーダーなどの 中古PCゲーム店では乙女ゲームも取り扱っているのでしょうか? (私が見つけたのはまんだらけの一店のみです) もしある場合、勇気を出して言ってみようと思うのですが、 当方女なので、他の男性のお客さんのご迷惑になりたくはありません。 そこで「女が店に来るならこういう感じでお願いします」 みたいなものがあれば教えてください (派手な格好で来るな/最初から来るななど) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう