• 締切済み

秋葉原でPCパーツ(裸)が高く売れる店ってこれらの

秋葉原でPCパーツ(裸)が高く売れる店ってこれらのどの店になりますか? ツクモ ソフマップリユース館 じゃんぱら ドスパラ ちなみにパーツスペックは全て最高に近い物になります。 よろしくお願いします。

noname#225591
noname#225591

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

それは流石にわかりません。 店によってはホームページなどで買い取り価格の目安を表示しているようなところもあります。PCパーツで特に箱などのない素のままだと傷や使用具合等で買い取り額も変わるし買い取り額自体日々変動していますので実際にその店舗に行って買取見積りなど出して比較しない限り難しいです。