• 締切済み

秋葉原でPCパーツ販売 取り付け 設定してくれるお店

以前 自作でパソコンをどうにか造ったのですが パーツ交換がしたくなり でも交換を無事できるか心配で 自信がありません 秋葉原あたりで pcパーツの販売 取り付け 設定までしてくれるお勧めのお店教えてください できれば 取り付けや設定のおおよその金額もわかればありがたいです ちなみに CPU交換です 宜しくお願いします

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

料金他、下記へ直接電話して相談して下さい。 http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-clinic

kissinkiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自作PCは 人に依頼するとなるとお金がかかるんですね また いろいろ調べて自分で やるのが一番いいみたいですね

回答No.1

ドスパラ辺りなら請け負ってくれると思います。 が、「待ち」で出来るとは限りません。恐らく預かり後日引き取りでしょうね。 http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=insuranceindex 「耳にたこ」でしょうが、自作PCは自己責任の固まりですから人に頼めば高い手数料を徴収されます。

kissinkiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに 高い手数料かかりますね 自分で やるのが良いみたいなので いろいろ調べて挑戦してみます