• ベストアンサー

秋葉原で自作パーツを扱っているパソコンショップについて

秋葉原にある自作パーツを扱っているパソコンショップについてお聞きしたいのですが、購入したらすぐにお店でパソコンの組み立てができて(自作スペース完備のお店だそうです。)わからないことがあればショップの店員さんが教えてくれて、初期不動や相性の不具合があればその場で交換してもらえるパソコンショップがあると聞いたのですが、そのお店の名前と場所がわかれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

http://www.akiba-jisaku.com/ ↑こういう所があります

その他の回答 (1)

noname#30044
noname#30044
回答No.2

こんにちは 該当するお店かどうかは、わかりませんが、 http://www.tzone.com/diy/shop.jsp ここの03Fに組立スペースあるよ、机三個が、おいてあり、その上にディスプレィ、KBが、置いてある、時々、ここで、組み立てている人をみかけますが。 一度、来店か、電話で聞いてみては?? 以上