秋葉原でおすすめのパーツショップ

このQ&Aのポイント
  • 大阪から東京の秋葉原へ行く際におすすめのパーツショップを探しています。
  • 特にグラフィックボードを購入したいと考えています。
  • 秋葉原でのおすすめのパーツショップや回り方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋葉原でおすすめのパーツショップ

よろしくお願い致します。 今週金曜日、大阪から東京に行く用事があり、秋葉原にもよって行きたいと考えています。 せっかくのアキバなのでパーツの一個くらい買って行きたい・・・ ただ、店などの場所や、大阪とは違う名前のPCパーツショップもありそうで、どこを攻めればいいのかがわかりません。 そこで、秋葉原へパーツ探しに行く時にまわる、 「俺だったら、この店行って、次にあそこ行って・・・」 みたいなお勧めのルートを教えて下さい。 ちなみに探そうと思っているのはグラフィックボードです。 今GeForce8600GTなので、そろそろランク上げしてもいいかなと考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.1

私だったら DOSパラ本店→クレバリー1号店→T-ZONE DIY→TWOTOP→ツクモ12号店→Ark (TWOTOPとツクモ12号は逆でも可) Arkがちょっと離れるけど(といっても歩いて1分程度?)、それ以外は非常に密集してるので短時間で回るのは楽です。

ysk0514
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。