• ベストアンサー

秋葉原周辺の中古パーツ屋やジャンク屋

今週末に秋葉原で中古のHDDを探す予定です。 パソコン関係の中古品を探すは初めてなのでアキバのどこらへんに多くあるのかがよく分かりません。 大手のソフマップ、じゃんぱら、ドスパラで扱っているのは確認しました。 できれば、ネットで在庫が分かるようなサイトを持っている店舗が良いですが、在庫数が多そうなお店ならどこでも構いません。 怪しそうな感じでも構いませんので、基盤単位やプッラタ、ヘッド単位で扱ってる店もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

[ANo.1]の回答と同じですが、URLを補足しますので、URLを クリックして参考にして下さい。 表示されるアクセスマップ(地図)の赤い四角のお店をチェックして 下さい。 また、2つの赤い四角に面した通りに多くの中古屋さんが並んで います。 [QC Pass] http://www.qcpass.co.jp/?page_id=29

weedmaster
質問者

お礼

詳細に教えていただきありがとうございます。 その界隈で探しました。 お目当ての物は見つかりませんでしたが、根気よく探してみます。

その他の回答 (2)

• kamikazek
回答No.2

ネットにのってるのは 「売れなかったもの」ですからね。 それをまず 頭に入れて置いてください。 その日に出て その日に売り切れる 超お得中古は ネットに載りません。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

weedmaster
質問者

補足

超お得中古を探しているわけじゃありません・・・・

noname#198951
noname#198951
回答No.1

GENOと、そのグループのQCPASS

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございます!その界隈で探しました。