• 締切済み

中古PC(秋葉原)

今度友達と秋葉原行くんですけど 友達が秋葉原だと滅茶苦茶安くPC売ってるっていってたんですけど こんくらいのスペックのPCを秋葉原現地で買うとしたらいくらくらいですか? 中古でも動くやつなら大丈夫です 後少しくらいパーツとか足りないなら自分で買おうと思います RAM512 CPUPentium1,5GHz以上 グラボ3D対応 ・・・ってかオンゲのサドンアタックが動くくらいのがいいです。 重すぎじゃなければ。 そんくらいのスペックが秋葉原で売ってるならいくらくらいか教えてください わかりにくい質問ないようでサーセン...orz

みんなの回答

• junw12
回答No.2

モニタまで入れたら3万くらいは掛かるでしょうけど。 中古に3万出すならあと2万ちょい貯めて新品買う方がよほど良いですがね。 安物買いの・・・ってやつです。

tyokukann
質問者

補足

回答ありがとうございます。 新品のPCを買うほどの用でもなかったので モニタなどは今使っているPCの物でも使えるのでしょうか・・・?

• mizutaki
回答No.1

秋葉原なら探せば1万円以下で買えると思いますよ。たぶん、ある程度探せば見つかる。 どうせなら、そんなに低いスペックじゃなくて、リミットを2万円に設定したり、ある程度拡張する事を目的に探す方がおすすめですよ。

tyokukann
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >>そんなに低いスペックじゃなくて、リミットを2万円に設定したり、ある程度拡張する事を目的に探す方がおすすめですよ。 もしも安く買えるならそれがいいな~ ってくらいなので ある程度拡張して使うっていうアイディアはよさそうですね・・・ ありがとうございます!