• 締切済み

不倫中の男性に質問です。

不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

noname#204979
noname#204979

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 同じ質問を何度も繰り返して、しかも回答者にお礼もせず、締め切りもしない。  何人から回答を得ても、あなたの不倫相手の気持ちは本人にしかわかりません。直接訊けば済むことです。 http://okwave.jp/qa/q8921239.html

関連するQ&A

  • 不倫をしている男性に質問です。

    不快に思う方がいたら、すみません・・・ 不倫相手に対する態度って、どんな感じですか? 毎日、LINEして不倫相手に会う為に仕事の調整して会えるようにしたり、出張に行った先でお土産買ってきたり。 友達が不倫してるんですが、相手の家庭はもう終わってるらしく離婚する事は決めてるらしいです・・・ 不倫って、ただのエッチ目的かと思ってたけど友達の話し聞いてたら、普通に好かれてるんでは?って思う事が多くて。 それとも、エッチできる相手を手放したくないだけ?

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫されている男性に質問

    不倫されている方に質問です。 不倫に否定的な方はスルーして下さい( p_q) 彼と付き合いしはじめて約4ヶ月になります。 私は夜のクラブで働いていて、バツイチ子供が2人います。 お客さんとしての出会いですが 今では彼が大好きでたまりません。 4年働いていますが初めてお客さんを こんなに好きになりました。 最初は彼も私も軽い気持ちで 体の関係になりました。 初めのうちは連絡が1日1回、日曜日は、連絡なし 会うのも10日に1回ペース。 彼も初めは、ほかに何人おるかわからんけど その内の一人でいいよーなどと笑って 言っていて私も、それを聞いて笑っている くらいの程度の気持ちでした、 だんだん会う回数を重ねて日にちが経つにつれて 2ヶ月位たったころにだんだん惹かれていき 会うのも一週間に2、3回 私からは基本的に連絡しないので、彼からの 連絡の回数も増え、日曜日も1、2回連絡があり 仕事の日も昼休みと仕事終わりが普通で 多い時は 仕事に行く前、昼休み、仕事の終わる前、仕事終わり。 私が飲みに行っていたりすると 最低2回は電話がかかってくるようになりました。 彼が一人で飲みに出ている時は 酔って電話してきてくれてそれから 1時間半くらい話していることもあります。 私が仕事で嫌な事があり休んだときには 飲みに連れて行ってくれ、次の日出勤すれば 飲みにきてくれました。 様子を見に来たとはいいませんが 来てくれたんだなと思いました。 最近は私の店に友達を連れてきてくれました。 奥さんが全く料理をしない方みたいなので 弁当を今月から週に一度弁当を届けています。 彼も喜んでくれています。 なにを悩んでいるかというと。。 家族と週に1回、2回くらい外食したり (それ以外は一人か友達と外食) します。子供がまだ小さいし家族を 粗末にしてほしいとは思いませんが 奥さんとご飯食べている姿を思い浮かべると 胸が苦しいです。 あとは私が休みの日は8割会うのですが 2割は誘われません。 前回は思い切って誘ってみたら会ってくれました。 そして、今日も日曜日。夕方電話が鳴り一時間位話していました。 今から一眠りして行きつけの店にご飯食べにいってくる。と 言っていました。私も今日は子供がおばあちゃんと でかけていて一人。と言ったのに 誘ってくれませんでした。もちろん私からは 誘っていません。自分から会いたいとか いうのが苦手なので言えませんでした。 私は会える日があるならいつでも 会いたいです。男性はそうではないんですか? 彼は一人でご飯食べにいき、そこで酔い その店を出るとまた私と一時間も二時間も電話して 家に帰り、おやすみ電話して寝ます。 ほかに女がいるとか誰かと約束がある感じはないです。 なぜ彼が誘ってくれないかわかりません。。 私に飽きたのかな。。とか色々悪いことばかり 考えてしまいます( p_q) 男性からするといつもいつも一緒にいたくはないですか? それともいつも自分から誘っていたら 向こうが会いたいというのを待ってみようとか 思いますか? 文章力がないので下手な文章ですが 回答いただけたら嬉しいです( p_q)

  • 不倫されている男性に質問です。

    不倫されている男性に質問です。 彼と付き合いはじめて4ヶ月になります。 私は23歳で夜のクラブで働いているのですが 付き合いはじめてから1ヶ月半頃から 毎日連絡をくれて、日曜日も時間を見つけて 電話をしてくれます。多いときは 1日に3~4回。どれだけ忙しくても 1回は必ず電話をくれます。 私のこと仕事の出勤時間が早い時は その時間に合わせて連絡をくれたり。。 私が落ち込んでいれば親身になって 話を聞いてくれてアドバイスしてくれます。 歳が14歳離れているのもあり、 本当に頼りになる存在です。 私はあまり会いたいとか言わないのですが 言えば必ず会う時間を作ってくれます。 最低でも週に1回。12月以降からは 週に2~4回のペースで会っています。 飲みには週に1~2回いくんですが、 いつも行きつけの店に連れていってくれて 最近はお店の方にいつも一緒で仲が良いね と、言ってもらえました。 私が働いている お店にも以前はあまり来ませんでしたが 前より頻繁に来てくれるようになったり。。 彼から一度も嫌ごとを言われた事もないし 私も思ったこともありません。 愛されている、とゆうか、 不倫ですが、大事にされているとゆうのは ひしひしと伝わってきます。 彼の子供の話、彼の家、プライベートの事 すべて話してくれます。 私はシングルマザーで彼の子と私の子は 歳がほとんど一緒で写真を見せ合ったり しています。 もともとおしゃべりな人ではないので 信用してくれていると思います。 ここからが相談なのですが。。 奥さんと、私。天秤にかけるものでは ないとわかっています。全く別物。 奥さんに勝ちたいとか勝っているとか そうゆう感情はいっさいありません。 ただ、、全く別物なのはわかるのですが どうゆう風に別?とゆうか 割り切っているのでしょうか。。 奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) どーゆう感情なのか全然わかりません。。 皆様の意見聞かせてください(◞‸◟ㆀ) 文章が下手で申し訳ありません( p_q)

  • 不倫男性の求めること。

    閲覧ありがとうございます。 私は不倫しています。 不倫について批判のある方はご遠慮願います。 彼は経営者でかなりお金持ち。 奥さんも子供もいます。 でも今は私と同棲中です。 さらに私と付き合っているときにもたくさん浮気してました。 全て奥さんはわかっていると思います。 ただ彼が言うには奥さんも遊んでいるそうです。 一時彼が浮気ばかりして全く帰ってきてくれない、 相手にしてくれないので鬱になった時期もありました。 でも今は正直に2人で話し合い、反省したのか毎日帰ってきてくれます。 私は家を借りてもらっており、 あとは美味しいご飯に連れて行ってもらったりしますが、 よくある不倫のお小遣いはいただいておりません。 私は頭の良い彼が好きで、一緒にいて色々な話を聞くだけで楽しいです。 都合の良い女ということはわかってますが、とても勉強になる毎日です。 将来一緒になりたいなどは望んでません。 夜は毎日するわけではないので、体目当てとも思いません。 彼は私は居心地が良いから好きと言ってくれます。 ただこの彼が何を求めているのかいまいちよくわかりません。 彼は経営者で孤独で寂しいのだと思いますが、 彼は私をどうしたいのでしょうか? どうして私と一緒に居てくれるのでしょうか? また私は彼に対してしてあげれることは何でしょうか? とても支えてくれてるので何かしてあげたいと最近よく思います。 不倫をする男性の気持ちがよく分からないので、教えていただけるとうれしいです。

  • 不倫をしている女性に質問です。

    心が弱ってきているのでアドバイスを下さい。 充分に不倫はいけない事と承知しています。不倫に関して肯定的な考えをお持ちの方や現在不倫をしている女性のみの御回答をお願いします。否定や批判の御回答は何卒御遠慮下さいませ。…私は三年程前から不倫をしています。私は未婚者、彼は既婚者です。…率直な質問があります。仕方がない事なのですが【彼に会えない日々や休日は寂しさを皆さんはどうやって紛らわせていますか?】(私は休日は外に出るのが苦手です。)…休日に彼が家庭にいて夫の顔をしている事を考えると特に夜になると寂しく辛くなります(奥様とは寝室も別で、もう男女の関係はありませんが)。彼の場合はいつでもメールは出来ますし、週2回以上は会えますがやはり寂しいです。寂しい気持ちを伝えるのは我が儘になりそうですし重く感じられると嫌なので避けています。【やはりひたすら我慢して堪えるしか無いのでしょうか。】この苦しみは不倫が終わらない限り続くと思います。少しでも心が楽になれるアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • W不倫経験者の男性に質問です。

    相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 男性の不倫経験者へ質問です。

    不倫経験者(男性の方)へ質問です。 1、相手の女性の事も奥様と同じ程、本気で愛していたと思いますか? 2、不倫をした一番の理由って何だと思われますか? 3、長年一緒に居た相手との情に勝てるものはないと思いますか? 4、もし、奥様がいても何か満たされぬ思いがあって不倫したとしたらそれは具体的に何が欠けていたと思いますか。 簡単な回答で構いませんのでよろしくお願いします。

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?