• 締切済み

W不倫経験者の男性に質問です。

相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

みんなの回答

• BMW8
回答No.11

残念ですが 遊びです。 妊娠させてしまうという時点で あなたを性の対象にしかしていない事がうかがえますし大事にしていない証拠。 それも2度もって 遊び以外の何もないです。 縁を切った方がいいと思うのですが。

• crowsnest
回答No.10

自分の子をまったく関係のない、不倫相手の亭主に育ててもらっている不倫相手の男を心在ると思うのは、どっちもどっちだわ。

• key00001
回答No.9

まあ不倫くらいでガタガタは言わない程度の、人生経験を持ってますが。 W不倫ってコトは、質問者さんも既婚者? では、単なる遊びかどうかとか、心の有無までは判りませんが、失礼ですが、婚姻中に不倫する様な女性を相手に、少なくとも結婚する気にはならないでしょうね・・。 ただ、W不倫なら、一つ名案がありますヨ。 質問者さんがご主人に、カミングアウトか、バレる様に仕向けちゃう。 あるいは、とにかく相手の奥さんにバレる様にしても良いです。 その後、何とか相手の奥さんも巻き込み両方が離婚し、不倫当事者はめでたく結婚出来る状況には漕ぎ着けられるかも知れません。

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• serafu41
回答No.8

糞発見 てめぇーの心は何処にある? 不倫相手の子供を産み、また繰り返す 生まれて来る子供の心も考えられない糞が 心がどうとか言う前に お前の節操の無い腐れ性器を どうにかすれよ で大変な罪を作りながら、 一緒になれないなら 殺す罪を作るのか 悪魔だな 貞操も守れ無いのに、 お前ら子供作るって異常だろ 中学生以下 良くこの状況で恥ずかしくもなく 質問出来るな お前、自分のやってる事で苦しくなったりしないだろ こいつ脳まで糞だな 神様 この悪魔の命を奪って下さい

• mu_tsu_ki
回答No.7

そもそも「不倫」である時点で、心は殆ど無いですよ。残念ながら。 都合のいい性欲の捌け口、程度の感覚です。 離婚しないのは、奥さんや奥さんとの子供の方が大事だから。あるいは、世間体の方が大事だからです。 奥さん+奥さんとの子供>あなた+あなたとの子供 あるいは、 世間体(つまり周囲からの評価)>あなた+あなたとの子供 なんです。 あなたやあなたとの子供には、奥さんや奥さんとの子供を捨ててもいいと思えるほどの価値は無い。あなたやあなたとの子供には、周囲からの評価を下げてもいいと思えるほどの価値は無い。そういうことです。 都合の良い女を見つけて性欲を処理していたら、たまたま子供ができてしまっただけ。堕胎しない流れになったから、子供が産まれただけ。 執念深く結婚しろと迫られず、こっちの家庭に不利益が無さそうだし、相変わらず都合の良いままだから、継続して性欲の捌け口に使っているだけ。ちょっとした気遣いさえしてればいいのだから、風俗に通うよりも安上がりでラッキー。 実情は、その程度です。

ayaykena
質問者

お礼

• nekottke
回答No.6

こんな親から生まれなくてよかった。 うちも親は離婚してるけど、片方だけでもまともな親に育ててもらって本当に良かった。 子は親を選べず本当にこの先不憫です。避妊方法知らないのかしら。心があったらそんないい加減なときに子供作らないし、 子供のことも考えてないからそのままでしょうね。 親が両方こうだと、子供は逃げ場ないよね。かわいそう。遊び人の都合のいい二号さんとして生きるより、母親になったら?

ayaykena
質問者

お礼

回答No.5

利口な女は行動で判断しバカな女は言葉で判断する 人生は長いのですよ

ayaykena
質問者

お礼

• 783KAITOU
回答No.4

不倫相手の男性について、この人はただの遊びなのか何なのでしょうか、とお尋ねです。 あなたのことは好きだけど結婚は出来ない。と、言ってる点について考えると分かるのではないでしょうか。結婚は、生活の全てを共有しながら暮らすことになります。恋愛は、相手を観ていて気に入るところだけ見てお付き合いすれば良いのです。 こういう前提で考えると、彼はあなたの全てを受け入れて一緒に暮らす気はない。しかし、好きなときにあって身体の関係を持つことは続けたい。と、いっているのだと解釈すべきです。 又、あなたとの間に生まれてくるであろう子供さんも、既に産まれている子供さんも大事にしたい。と、いう「大事にしたい」という意味ですが、同じ家で暮らすわけではありませんので大事にしたい、という意味は子どもと会ったときは父親として可愛がります。と、いう程度のものでしょう。 彼のいうことは、日常生活に直結する具体性がありませんので、彼のいう言葉をあなたが勝手に都合の良いように解釈しない方が大切ですよ。 あなたにお伺いしたいのです。W不倫とおっしゃっていますのであなたにもご主人がいらっしゃるのですね。ご主人は不倫相手との間に産まれた子供さんについて何もおっしゃらないのですか。自分は当時妊娠するようなことはしていないとか、産まれてきた子供を指してこの子は自分に似てないとか、です。又今回の妊娠に関しても疑問を持たれないのでしょうか。 ご主人が何の疑いも持たれないのは、家庭内であなたの力が相当強いのですね。ご主人はあなたに何も言えない状況なのでしょうね。でも、発覚した場合のことを十分考えて今後の事を対応されるべきですよ。発覚したときは、大人しいままのご主人でなくなりますよ。ご主人の親族が絡んで来るでしょうから。全ての責めをあなたが負うようになってしまいますので、お気をつけて・・・。

ayaykena
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 今いる子は結婚前の子で当時も今回も旦那は私と身に覚えがあるか、記憶にないようで何も疑問に思っていないのだと思います。 旦那は特に大人しい訳ではありませんが私や子供に興味がないため、特に疑う事や何か言う事もないのだと思います。 似ていない事に不安になり、いつかわかってしまうと思い現在旦那へ正直に話すか迷っていました。 ただ旦那へ話をすると旦那との子は勿論、相手の家庭に迷惑がかかってしまうと悩んでいます。

回答No.3

超どうでもいい質問だな 人の親になる資格なし 子供はとっとと施設にでも入れて 不倫の慰謝料と養育費を旦那に払ってから 好き勝手に生きていけばいい

ayaykena
質問者

お礼

回答No.2

相手に対して心あるとかの問題以前に、あなた自身には心があるのですか? 自分の置かれている立場を少しは反省し考えるべきだと思います。 不倫することも問題ですが、あなたのやっていることや、考えていることは人間として最低ですよ。 男性から見て遊び? ・・・遊びじゃなければあなたと結婚すると思います。 あなたみたいな心の無い人間に近づく男が、こころを持っているとでも思っているのでしょうか

ayaykena
質問者

お礼