• 締切済み

W不倫経験者の男性に質問です。

相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • BMW8
  • ベストアンサー率31% (301/958)
回答No.11

残念ですが 遊びです。 妊娠させてしまうという時点で あなたを性の対象にしかしていない事がうかがえますし大事にしていない証拠。 それも2度もって 遊び以外の何もないです。 縁を切った方がいいと思うのですが。

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.10

自分の子をまったく関係のない、不倫相手の亭主に育ててもらっている不倫相手の男を心在ると思うのは、どっちもどっちだわ。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.9

まあ不倫くらいでガタガタは言わない程度の、人生経験を持ってますが。 W不倫ってコトは、質問者さんも既婚者? では、単なる遊びかどうかとか、心の有無までは判りませんが、失礼ですが、婚姻中に不倫する様な女性を相手に、少なくとも結婚する気にはならないでしょうね・・。 ただ、W不倫なら、一つ名案がありますヨ。 質問者さんがご主人に、カミングアウトか、バレる様に仕向けちゃう。 あるいは、とにかく相手の奥さんにバレる様にしても良いです。 その後、何とか相手の奥さんも巻き込み両方が離婚し、不倫当事者はめでたく結婚出来る状況には漕ぎ着けられるかも知れません。

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • serafu41
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.8

糞発見 てめぇーの心は何処にある? 不倫相手の子供を産み、また繰り返す 生まれて来る子供の心も考えられない糞が 心がどうとか言う前に お前の節操の無い腐れ性器を どうにかすれよ で大変な罪を作りながら、 一緒になれないなら 殺す罪を作るのか 悪魔だな 貞操も守れ無いのに、 お前ら子供作るって異常だろ 中学生以下 良くこの状況で恥ずかしくもなく 質問出来るな お前、自分のやってる事で苦しくなったりしないだろ こいつ脳まで糞だな 神様 この悪魔の命を奪って下さい

  • mu_tsu_ki
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.7

そもそも「不倫」である時点で、心は殆ど無いですよ。残念ながら。 都合のいい性欲の捌け口、程度の感覚です。 離婚しないのは、奥さんや奥さんとの子供の方が大事だから。あるいは、世間体の方が大事だからです。 奥さん+奥さんとの子供>あなた+あなたとの子供 あるいは、 世間体(つまり周囲からの評価)>あなた+あなたとの子供 なんです。 あなたやあなたとの子供には、奥さんや奥さんとの子供を捨ててもいいと思えるほどの価値は無い。あなたやあなたとの子供には、周囲からの評価を下げてもいいと思えるほどの価値は無い。そういうことです。 都合の良い女を見つけて性欲を処理していたら、たまたま子供ができてしまっただけ。堕胎しない流れになったから、子供が産まれただけ。 執念深く結婚しろと迫られず、こっちの家庭に不利益が無さそうだし、相変わらず都合の良いままだから、継続して性欲の捌け口に使っているだけ。ちょっとした気遣いさえしてればいいのだから、風俗に通うよりも安上がりでラッキー。 実情は、その程度です。

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.6

こんな親から生まれなくてよかった。 うちも親は離婚してるけど、片方だけでもまともな親に育ててもらって本当に良かった。 子は親を選べず本当にこの先不憫です。避妊方法知らないのかしら。心があったらそんないい加減なときに子供作らないし、 子供のことも考えてないからそのままでしょうね。 親が両方こうだと、子供は逃げ場ないよね。かわいそう。遊び人の都合のいい二号さんとして生きるより、母親になったら?

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

利口な女は行動で判断しバカな女は言葉で判断する 人生は長いのですよ

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

不倫相手の男性について、この人はただの遊びなのか何なのでしょうか、とお尋ねです。 あなたのことは好きだけど結婚は出来ない。と、言ってる点について考えると分かるのではないでしょうか。結婚は、生活の全てを共有しながら暮らすことになります。恋愛は、相手を観ていて気に入るところだけ見てお付き合いすれば良いのです。 こういう前提で考えると、彼はあなたの全てを受け入れて一緒に暮らす気はない。しかし、好きなときにあって身体の関係を持つことは続けたい。と、いっているのだと解釈すべきです。 又、あなたとの間に生まれてくるであろう子供さんも、既に産まれている子供さんも大事にしたい。と、いう「大事にしたい」という意味ですが、同じ家で暮らすわけではありませんので大事にしたい、という意味は子どもと会ったときは父親として可愛がります。と、いう程度のものでしょう。 彼のいうことは、日常生活に直結する具体性がありませんので、彼のいう言葉をあなたが勝手に都合の良いように解釈しない方が大切ですよ。 あなたにお伺いしたいのです。W不倫とおっしゃっていますのであなたにもご主人がいらっしゃるのですね。ご主人は不倫相手との間に産まれた子供さんについて何もおっしゃらないのですか。自分は当時妊娠するようなことはしていないとか、産まれてきた子供を指してこの子は自分に似てないとか、です。又今回の妊娠に関しても疑問を持たれないのでしょうか。 ご主人が何の疑いも持たれないのは、家庭内であなたの力が相当強いのですね。ご主人はあなたに何も言えない状況なのでしょうね。でも、発覚した場合のことを十分考えて今後の事を対応されるべきですよ。発覚したときは、大人しいままのご主人でなくなりますよ。ご主人の親族が絡んで来るでしょうから。全ての責めをあなたが負うようになってしまいますので、お気をつけて・・・。

ayaykena
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 今いる子は結婚前の子で当時も今回も旦那は私と身に覚えがあるか、記憶にないようで何も疑問に思っていないのだと思います。 旦那は特に大人しい訳ではありませんが私や子供に興味がないため、特に疑う事や何か言う事もないのだと思います。 似ていない事に不安になり、いつかわかってしまうと思い現在旦那へ正直に話すか迷っていました。 ただ旦那へ話をすると旦那との子は勿論、相手の家庭に迷惑がかかってしまうと悩んでいます。

回答No.3

超どうでもいい質問だな 人の親になる資格なし 子供はとっとと施設にでも入れて 不倫の慰謝料と養育費を旦那に払ってから 好き勝手に生きていけばいい

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

相手に対して心あるとかの問題以前に、あなた自身には心があるのですか? 自分の置かれている立場を少しは反省し考えるべきだと思います。 不倫することも問題ですが、あなたのやっていることや、考えていることは人間として最低ですよ。 男性から見て遊び? ・・・遊びじゃなければあなたと結婚すると思います。 あなたみたいな心の無い人間に近づく男が、こころを持っているとでも思っているのでしょうか

ayaykena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • W不倫

    日時: 2012/08/11 19:24 (ocn) 名前: M W不倫をしています。6年付き合っています。 彼45歳子ども二人 私33歳子ども二人 下の1ヶ月半の娘は不倫相手との間にできた子供です。 お互い本気で将来一緒になろうと考えています。 現在私は主人への罪悪感やいろいろな心の挌闘を6年続けた結果精神的病になり精神科に通いながらカレーの会をあきらめきれず現在も続けています。 彼は下の子がまだ小さく彼にべったりで上の子は思春期で反抗期ですが彼のことをとても尊敬していて今離婚をすると二人の子供がめちゃくちゃになるので今は離婚はできないと言っています。 子供が大きくなり自立したら離婚をするそうです。 私の主人はとても優しい人間で子供も私もとても大切にしてくれています。 そんな中心と私も将来別れられるのか、そして彼との先の見えない不安、とんでもないことをしていると言う罪悪感、もう私は壊れそうです、ギリギリのところまで来ています。 彼との別れも何度も考えました。 それでもどうしても彼と別れることができません。 もうどうすればいいのかわかりません助けてください。

  • 不倫をしている(若しくはしていた)男性に質問

    不倫相手のことを本当に愛していたとします。で、アナタも苦しんだと。でも、奥さんも子供も大切で別れられない。不倫相手もきちんとアナタのことを愛してくれている。あなたの幸せのためにタダひたすら耐えている。 が、ふとしたときに耐え切れず、不倫相手がアナタの奥様に二人の関係をばらしてしまったとします。結果、離婚、若しくは仮面夫婦。 そんな時、アナタはそのばらした不倫相手のことをどう思いますか。嫌いになってしまいますか? 私からすると嫌いになってしまうということは最初から愛していない相手だったのだと思うのですが…。 どうでしょう。教えてください。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • W不倫

    結婚5年目で4歳になる子供(女の子)が一人います。 先日、妻の不倫&妊娠が発覚しまして(不倫相手の・・・) 妻も事実関係を認め、相手も分かったので直接話をしにいきました。 お互い事実関係を認めた上で、赤ちゃんについては堕胎手術を受ける事に、 費用は不倫相手が全額出すと言う事で、同意書にもサイン&一筆署名捺印したものを受け取りました。 とりあえず自分の子と言う事を相手は認め、W不倫という事実についても素直に認めました。 関係もその日一回だけだったらしく、しつこく聞いてたのですが、メール等の証拠も残ってない為そこの回数は分からないのですが・・・ 私自身も夫婦関係が全くなかった訳ではなかったのですが。周期的に全然思い当たらなく、不審に思って問い詰めた所、浮気が発覚して、今に至ってます。 正直これからの事ですごく悩んでいます。 今回の事で、かなり信用はなくしましたし、はじめ自分との子供だという事で騙してというか、自分を父親として産ませようともしていた時期がありまして、もし私が疑いを持たなければ、そのまま父親にされてしまってたのかと思うと・・・ 自分も不振に思いながらも心の中では覚悟も決めて、妻に対して子供の名前を相談していたりして心のどこかで喜んでいる自分もいました。 W不倫の告白の前日にも妻が子供を実家に預け、自分にはツワリでしんどいからと言っていたのですが、本人は夜遊びに出ていて、・・・ そういうのの発覚があったりで、正直信用が・・・ ただ結婚5年目で、こういう事があったにも関わらず、妻に対して愛情が全くない訳ではありません。 完全なる情だけなのかもしれませんが、本人もまた今の実の子も含め3人でやり直したいと深く反省はしているようです。 今回のケースはW不倫という形なので、相手の奥様も被害者なのですが・・・ 相手の方はまだ知られてないようです。 私自身としては相手からは慰謝料という形で、この問題を早くスッキリと言うか、終わらせたいと思っていまして、相手の家庭を壊してどうのとかはあまり考えたくなく・・・ コレも不倫相手のでかた次第なのですが・・・ 一応、どういう形になってもいいように、会話は全て録音していますし、今更言い逃れは出来ないと思うのですが、 自分の中で、きっぱりケジメをつけて離婚と言う方が良いのか、妻の反省を信じてやり直す方が良いのか・・・ 子供のこともありますし、二人共になついてはいるんですが、子供にとっては、やはり母親が居る方がいいのかなと・・・ なので親権を取ってやろう、という考えはないのですが・・・ 正直まだパニックになってるというか、自分自身の結論が出ず みなさまのご意見を聞かせていただければと思い、ここに質問させていただきました。 どうかいいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • W不倫の進展…

    現在、彼女が30歳代で私が50歳代のW不倫。しかし、ダンナが出張が多く、よく彼女の家に泊まる事が多く、こちらも単身赴任だら、よく会ってます。 とても愛し合っていた2人で誰も知らない所に逃げ出したくなる事もしばしばあり、そこは彼女の気持ちを自分が抑えてます。 私も子育ても終えているぐらいの歳だし、彼女の生活を立てているのはダンナだからと一緒になりたい2人の気持ちを抑える日々でした。 けど、毎日が楽しく2人で旅行行ったり、ご飯を食べたり過ごして来ました。 しかし、今回、彼女が妊娠しました。きっと、俺の子供だと思います。彼女も言葉で言えなくても、俺の子供と思っています。様々な不安(一番の不安は血液型です。)はありますが子供ができたのは2人にとってスゴく嬉しい事だったので、まして、彼女の意思が強く“どちらにしても、私の子供だから…”と産む事にしています。 ここからが彼女の気持ちに変化がありました。ツワリや吐き気で毎日苦しんでいた時も彼女のそばに居たかったんですが、そっとしておいてほしい・ゆっくり休みたいなど言われる事が多くなり、なるべく、そっとしておく努力しました。 しかし、やっぱり会えない時は淋しくなるんです。彼女の状態をもっと考えなければならないのに。 最近は心まで離れていったような感じがしてたまりません。 ここで聞きたいことが女性にとって妊娠すると安定した時間・生活を望み始めるのでしょうか? これほど愛し合っていた相手に態度が変わってしまうのでしょうか? 今、自分はたとえ俺の子供でも12月に生まれたら一度だけ抱きあげ彼女とは別れるつもりです。 戸籍上ではダンナの子供ですから…。 何故、そんなに女性の心は妊娠するとかわるのか…? 変わってしまうのか分かりません。 彼女は“今は赤ちゃんの事しか考えられない”って言うけど自分が彼女にとって何だったのでしょう? わかりません。

  • 私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え

    私の親友がW不倫をして…彼女を捨てた不倫相手の男性に対し、私は腹が煮え繰り返っています 親友(彼女)40才ー夫、子供2人(高校生)。不倫相手の男性43才ー妻、子供2人(8才5才) 彼女と不倫相手の男性は、2年半前~付き合っています。付き合い始めて3ヶ月後、彼女に免疫疾患の難病がある事が判明、彼女は病気になってしまった事で相手の男性に別れを告げました。でも彼は「君が病気だろうが関係ない。僕は君が好きだ。君に何があっても僕は君を助けたい」と言い、彼女を引き止め…その後、彼女は入退院を繰り返しましたが、彼との関係は続いていました。そして今年、彼女は不倫相手の男性の子供を妊娠し難病の為流産…。それで彼女のご主人に不倫がばれて(彼が彼女にご主人とSexしないでくれと言っていて彼女は病気もあったしで、ご主人とは暫くしていなかった為)しまいました。彼女は不倫相手の男性にそれを知らせ彼の家族に迷惑がかかるかもしれないと彼に別れを告げましたが彼は「君を一人にはできなぃよ。一緒にいてあげたい。ほっとけない。これからの事、一緒に考たい」と言い彼女を引き止めた。彼女は彼が奥様と別れ自分の所へ来てくれると思い、その後も関係を続けました。そして、ご主人にその男を連れて来いと言われ、それを彼に言ったら彼が言い訳し逃げた…ご主人は怒りまくり…彼女は離婚されてしまいました。でも彼女は、どんなに本当にすきでも不倫は不倫…家族を傷つけた自分がいけない…でも彼の家族に知られない内に(彼は家族を大事にしていた為)彼とは別れて、私は一人で生きていくと言い、彼に別れを告げた…でもまた彼は彼女に「僕は本気だょ。別れたくない」など色々言い彼女を離さなかった…でも彼の行動は言葉と真逆…彼女は絶望し自殺(幸い助かりましたが)しました。すると彼女の自殺に追い詰められた彼は奥様に不倫していた事を暴露。それを彼女に知らせ関係を続けようとした…でも彼女は彼を信用できなくなっていた為、彼を問い質すと彼は彼女には別れたくない、奥様には彼女とは別れたと言っていて、彼女が彼を怒ると「家族を守りたい。君の事は今年始めから気持ちが冷めてた」と言ったそうです。 散々彼女が別れたいと言ってた時は上手い言葉で彼女の気持ちを弄び関係を求め続け、流産や治療費なども払わず彼女の病気も今は知らない一人で生きてけと言うそうです。私はこの男が許せない…この男皆さんはどぅ思いますか?

  • W不倫中もしくは経験された方のみにお聞きします

    簡単に状況説明させていただきます。 私 37歳 子2人 結婚歴8年目 彼 38歳 子2人 結婚歴7年目 私達は16年前に知り合い6年間最初からお互いを結婚相手として意識してお付き合いをしました。 ですが、私の両親の強い反対があり、それを二人で打破できず結局私の海外留学という形で終わりました。 別れてから現在までの10年間お互い別の相手と結婚し家庭を持ち暮らしておりました。 私の気持ちがこの10年間彼から一時も離れずとうとう二ヶ月前に人を通して(遠距離の為)彼にお手紙を出しました。 内容は簡単にお元気ですか?と言うような物です。 次の日には速達で彼から返事がありました。 自分も私を忘れずにいた。この日が来るのを待っていたと。 それから今まで毎日メールしています。 遠距離の為会えないでいましたが近い内に会う予定です。 彼は離婚は絶対にしないが私とも一生続けると言います。 私は彼を尊重したいのでそれで良いと思っています。 離婚して一緒になって欲しいとは言えない事だと分かっていますので。 私は自分が離婚をすることになってでも彼を選びます。 皆様にお聞きしたいのは 一.もし初めに戻れるならばW不倫はやめますか?   それとも後悔はしておらずまた同じ道を歩みますか? 一.結果はどうなっていますか?   もしくはどうなりましたか? 一.私にはまだ想像でしかない苦しみですが、実際の苦しみとは   どのようなものなのでしょうか? 私達の意志は常識では考えられ無いことと重々承知しております。 皆様のご経験をお聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫され妻です。7歳と0歳の子供がいます。 不倫経験のある男性で、不倫を清算し、 奥様とやり直した経験のある方! 経験談を聞かせて下さい! 奥様とやり直そうと思われたきっかけは、なんですか? 今は、奥様の事を愛していますか? 不倫中は、離婚を考えていましたか? それとも、バレナケレバいいぐらいの、軽い気持ちでしたか? 夫には、借金もあります。 私としては、離婚は、避けたいのですが、 かといって、話し合いをしても、離婚したいと言われそうで、怖いのです。 浮気、借金を知っていることで、 話し合いを始めた時、今の様に、笑って接する事が 無くなるのが、怖いです。 出来るなら、しってる事を隠したまま、 うまく、浮気、借金を清算しようと、本人に、 感じさせることが、出来たらと思い相談しています。 アドバイスお願いします!

  • W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか?

    W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか? 初めに言っておきます。 ここのサイト見ていても不倫ってだけで批判される方がたくさんいます。 いけない事とは分かっていますが、それに対しての批判はご遠慮下さい。 W不倫して、その後結婚までした方が居ましたらお話を聞きたいです。 上手くいってる家庭もあるのでしょうか? 私の現状は下記の通りです。(お互いの不倫している事は相手にバレていません。) ■私は現在結婚5年目子供ナシの30歳女です。  旦那とは別居中で、年内に離婚する予定です。  離婚したい理由は自由奔放な旦那についていけなくなった。価値観の違い。  子供が出来ない(旦那が無精子)と分かってから旦那の態度が急変。  言葉の暴力。 ■そしてW不倫中の彼がいるのですが、  彼は49歳、子供2人(17歳の男の子←同居中、20歳女の子←一人暮らし)奥さん51歳  離婚したい理由は、奥さんがクレジットカードを使い込みすぎて多額の借金がある事。  家事まったくしない等。 私は別居中で離婚は順調に年内に出来ます。 離婚したからと言ってW不倫の彼と一緒になろうなんて思っていませんでした。 私は1人で生きていくつもりでした。彼が私と結婚するなんて思っていませんでしたし お互い寂しい心を慰め合っている仲だと思っていたからです。 もちろん心から愛しています。 今までこんなに人を好きになった事は無い。。と思えるくらいです。 ですが先日、彼から『高校生の男の子が卒業したら結婚しよう』と言われました。 びっくりしましたが嬉しい気持ちがあります。 しかし彼は離婚できるのか心配です。 彼の方は、今まで3回協議離婚で裁判所?公証人役場?へ行っているそうですが 奥さんが来ないらしく話が進まないそうなんです。 きっと奥さんは離婚したくないのでしょう。 私は彼と一緒になれたら今までの失敗を生かして次の結婚こそは頑張ろうと心に決めています。 奥さんの借金も2人で返していけたらいいなと思っています。 どのくらい借金があるのかはっきり分かりません。 (100万は確認してるのですが奥さんがまだ隠している可能性があるそうです) 一緒になれば、たぶん今までよりも苦労は多くなると思います。 彼の子供の事、借金の事、彼のご両親の事、色々あるでしょう。 私は今まで自分に甘かったと自覚しています。 今後の人生を思いっきり頑張ろうと決めたところです。 どんな事があっても残りの人生必死に生きてみようと決心しました。 今はそう思っても、いざ一緒に暮らしだすとどうなんでしょうか? 経験者の方のお話は大変参考になりますので、いらっしゃいましたら ご回答お願い致します。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。