• 締切済み

不倫をしている男性に質問です。

不快に思う方がいたら、すみません・・・ 不倫相手に対する態度って、どんな感じですか? 毎日、LINEして不倫相手に会う為に仕事の調整して会えるようにしたり、出張に行った先でお土産買ってきたり。 友達が不倫してるんですが、相手の家庭はもう終わってるらしく離婚する事は決めてるらしいです・・・ 不倫って、ただのエッチ目的かと思ってたけど友達の話し聞いてたら、普通に好かれてるんでは?って思う事が多くて。 それとも、エッチできる相手を手放したくないだけ?

みんなの回答

• amuamu00
回答No.4

もちろんセックス含めてですが、不倫だからと言って恋愛感情が無いとは言えません。 というより逆に、恋愛感情がなければ単なる「セフレ」で、 一般的な不倫は恋愛感情があるケースのほうが多いかもしれませんね。 こんな生々しい体験談があったりもしますしw http://menmon.net/love/20150502145/ ただ「家庭が終わっている」「離婚することは決めている」が 本当かどうかはかなり怪しいと思っていたほうがいいですね。 不倫は、男性にとっては非現実的なファンタジーの世界だったりしますので、 それを手放さないため(問題を先延ばしにするため)の嘘である可能性が高いと思います。

• cherio54
回答No.3

その不倫相手が仕事の調整したりお土産買ってくるのが、 好きだからなのかエッチのためなのかは本人にしかわかりません。 不倫って聞いただけで先入観を持ってしまっていますよね。 不倫の是非は別にして、不倫にもいろいろあるのかもな、 って理解して認識すればいい話です。

noname#211503
noname#211503
回答No.2

不倫相手のことは好きでしょ。 いつまでも単純に妻を好きとは思えませんから。 結婚すると恋愛は非日常で特別なことなんですよ。

noname#208229
noname#208229
回答No.1

エッチ目的はあると思うけど恋愛感情がなかったら不倫関係にはならない。