• 締切済み

不倫をしている男性に質問です。

不快に思う方がいたら、すみません・・・ 不倫相手に対する態度って、どんな感じですか? 毎日、LINEして不倫相手に会う為に仕事の調整して会えるようにしたり、出張に行った先でお土産買ってきたり。 友達が不倫してるんですが、相手の家庭はもう終わってるらしく離婚する事は決めてるらしいです・・・ 不倫って、ただのエッチ目的かと思ってたけど友達の話し聞いてたら、普通に好かれてるんでは?って思う事が多くて。 それとも、エッチできる相手を手放したくないだけ?

みんなの回答

  • amuamu00
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.4

もちろんセックス含めてですが、不倫だからと言って恋愛感情が無いとは言えません。 というより逆に、恋愛感情がなければ単なる「セフレ」で、 一般的な不倫は恋愛感情があるケースのほうが多いかもしれませんね。 こんな生々しい体験談があったりもしますしw http://menmon.net/love/20150502145/ ただ「家庭が終わっている」「離婚することは決めている」が 本当かどうかはかなり怪しいと思っていたほうがいいですね。 不倫は、男性にとっては非現実的なファンタジーの世界だったりしますので、 それを手放さないため(問題を先延ばしにするため)の嘘である可能性が高いと思います。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

その不倫相手が仕事の調整したりお土産買ってくるのが、 好きだからなのかエッチのためなのかは本人にしかわかりません。 不倫って聞いただけで先入観を持ってしまっていますよね。 不倫の是非は別にして、不倫にもいろいろあるのかもな、 って理解して認識すればいい話です。

noname#211503
noname#211503
回答No.2

不倫相手のことは好きでしょ。 いつまでも単純に妻を好きとは思えませんから。 結婚すると恋愛は非日常で特別なことなんですよ。

noname#208229
noname#208229
回答No.1

エッチ目的はあると思うけど恋愛感情がなかったら不倫関係にはならない。

関連するQ&A

  • 不倫をしている(若しくはしていた)男性に質問

    不倫相手のことを本当に愛していたとします。で、アナタも苦しんだと。でも、奥さんも子供も大切で別れられない。不倫相手もきちんとアナタのことを愛してくれている。あなたの幸せのためにタダひたすら耐えている。 が、ふとしたときに耐え切れず、不倫相手がアナタの奥様に二人の関係をばらしてしまったとします。結果、離婚、若しくは仮面夫婦。 そんな時、アナタはそのばらした不倫相手のことをどう思いますか。嫌いになってしまいますか? 私からすると嫌いになってしまうということは最初から愛していない相手だったのだと思うのですが…。 どうでしょう。教えてください。

  • W不倫経験者の男性に質問です。

    相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    2ヶ月前、旦那のW不倫が発覚し(交際期間は2年)離婚しようかと悩みましたが、旦那は平謝りで反省もしているようですし私も旦那の事が好きなので、やり直そうと思っているところです。相手の女とも会って話をしたのですが、はじめはうちの旦那と一緒になりたいと言っていたのに、旦那には全然そんな気がないのが分かったとたん、「自分も家庭に戻ります」とのこと。今は完全に終わっていると思うのですが、私の気持ちはまだまだ過去の事にこだわり続けています。女のどこが良かったのか、旦那に聞いてみたところ「ただでエッチが出来る、物を知らなくボーとしてて優越感に浸れた、エッチも自分さえ気持ちよければよかった」等 恋愛してたわけじゃない、ただの遊びだと言っているのですが、男性はそんな関係で2年間も続けることが出来るのでしょうか?

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 不倫中の男性に質問です。

    不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 不倫や浮気をしている男性へ質問

    不倫や浮気をしている男性へ質問 (旦那様側から、離婚や別れを切り出す場合です) 奥様や子供を捨てて 不倫相手や浮気相手と一緒になろうなんて本気で思うものなのでしょうか? 不倫は遊びではないのですか? なんで結婚したんですか?なんで付き合ってるんですか? また、家庭より大切になる原因ってどんなことなんでしょうか?

  • 不倫相手にふられた経験のある男性へ

    一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。 主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。 しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。 彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手との別れなので喜ばしいことなのですが・・・ 日常生活・会話は普通にあるのですが、夫婦間の隙間は変わらずで、触れ合う事(心も体も)を敬遠してる様に思え何だか私のエゴで彼を苦しめているのか?と悲しい状態です。 本気不倫経験のある男性で、元の家庭に戻った方教えてください。 *不倫とはいえ、結婚まで考えた相手と別れた後奥様とやり直す意思は生まれましたか? *セックスレスも彼の不満のひとつだったので、私から誘ってみたいのですが素直に受け入れられるものですか?どのように誘えば引かれないですか? ちなみに、昨年の夏くらいに5年ぶりに彼からSEXを求めてきた事はあります。

  • 不倫をする男性のきもち。

    不倫をする男性の心理が知りたいです。 私は今、既婚男性と親密な関係になっている20代後半の女性です。 仕事で知り合った人で、メールを交換するようになって半年がたちます。 遠距離のためほとんど会えない関係なので繋がりといえばメールだけなのですが すごく笑いのツボがあうのでメールをするのが楽しくて 気が付いたら大好きになってしまっていました。 彼の家庭の話、奥さんの話は全く聞いたことがなかったので(既婚なのは分かっていました) 不倫という感覚がないままどんどん好きになってしまいました。 好きになってしまっても私から告白することもなく、彼も私を口説くこともなく、 ただの仲の良い友達のような関係がしばらく続いていたのですが 数回目のデートで肉体関係になってしまいました… 私は彼が大好きだったから求められて拒否するもともなく応じてしまったのですが 好きだと言われた訳でもないので、その日から彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしています…。 それまでは友達といえば友達のような関係だったからです。 一回関係を持ってしまった後に、これで連絡が途絶えたらどうしよう…と不安だったんですが その後も楽しいメールは普通に続き、 たまに彼の出張先に遊びに行って遊んで泊まって…とそんな関係です。 ほとんど会えないし、久しぶりに会えても彼はネットを見たり 仕事の電話がひっきりなしにかかってきてその対応をしたりで終始せわしなく、 私なんてどうでもいいのかな…と不安になります。 彼にとって私はなんなんだろう…と思ってしまいます。 やっぱり最初から体目的だったのでしょうか? 正直、奥さんが羨ましいな…という気持ちはあるんですが、彼の家庭を壊すつもりや、 略奪したいという思いはありません。 だけど私の事は、せめて一人の女性として、人間として、好きであってほしいのです。 あんなに話をするのやメールが楽しかったのに、体目的なのだとしたらとてもとても悲しいです。 最初にくらべたらなんだかメールも減ってきたように思えます… でも彼は会いたい、私と会うと癒される、などといいます(好きとかはいわないし会う約束はしない) 私は彼が大好きなんですがなんだか自分ばかりが好きみたいで最近しんどくなってきました… さらについ最近、奥さんとの間に赤ちゃんが生まれた事を知り、 それまで彼に家族がいるという実感がなかったぶん、鈍器で頭を殴られたような衝撃をうけました。 愛する奥さんがいて、可愛いお子さんがいて、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、 なんでこんなに幸せな家庭があるのに不倫をするのでしょうか? もう意味がわかりません。 それでも好きで、なんだか悲しくて毎日泣いています。 不倫をする男性の心理がしりたいです。体目的?癒し?現実逃避? よろしくお願いします。

  • 不倫している男性教えてください

    夫40歳、私38歳 娘7歳です。娘が1歳の時から夫が不倫をして家庭を省みないので一度は娘と家をでて調停寸前までいきました。今から4年前です。しかし夫のやり直したいとの言葉を信じて元に戻りました。もちろん相手の女と別れた事前提です。しかし先日まだ同じ相手と続いている事が判明。6年も付き合っていることになります。さすがにあきれ果てて「家族を捨てて彼女と一緒になれば?」と言いました。夫は不倫関係を認めず離婚する気もないといいます。どうすれば不倫をやめてくれるでしょう?夫はいったいどうしたいのでしょう?私は不倫を容認する気はありません。

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?