• 締切済み

不倫されている男性に質問です。

不倫されている男性に質問です。 彼と付き合いはじめて4ヶ月になります。 私は23歳で夜のクラブで働いているのですが 付き合いはじめてから1ヶ月半頃から 毎日連絡をくれて、日曜日も時間を見つけて 電話をしてくれます。多いときは 1日に3~4回。どれだけ忙しくても 1回は必ず電話をくれます。 私のこと仕事の出勤時間が早い時は その時間に合わせて連絡をくれたり。。 私が落ち込んでいれば親身になって 話を聞いてくれてアドバイスしてくれます。 歳が14歳離れているのもあり、 本当に頼りになる存在です。 私はあまり会いたいとか言わないのですが 言えば必ず会う時間を作ってくれます。 最低でも週に1回。12月以降からは 週に2~4回のペースで会っています。 飲みには週に1~2回いくんですが、 いつも行きつけの店に連れていってくれて 最近はお店の方にいつも一緒で仲が良いね と、言ってもらえました。 私が働いている お店にも以前はあまり来ませんでしたが 前より頻繁に来てくれるようになったり。。 彼から一度も嫌ごとを言われた事もないし 私も思ったこともありません。 愛されている、とゆうか、 不倫ですが、大事にされているとゆうのは ひしひしと伝わってきます。 彼の子供の話、彼の家、プライベートの事 すべて話してくれます。 私はシングルマザーで彼の子と私の子は 歳がほとんど一緒で写真を見せ合ったり しています。 もともとおしゃべりな人ではないので 信用してくれていると思います。 ここからが相談なのですが。。 奥さんと、私。天秤にかけるものでは ないとわかっています。全く別物。 奥さんに勝ちたいとか勝っているとか そうゆう感情はいっさいありません。 ただ、、全く別物なのはわかるのですが どうゆう風に別?とゆうか 割り切っているのでしょうか。。 奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) どーゆう感情なのか全然わかりません。。 皆様の意見聞かせてください(◞‸◟ㆀ) 文章が下手で申し訳ありません( p_q)

noname#204979
noname#204979

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5495)
回答No.6

>奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) 好きは好きでしょうね。愛なのかはハテナですが・・ 頻繁に電話くれたり、相談に乗ってくれたりすることで 質問者さんは彼に愛されていると思っているかもしれませんが それは勘違いです。愛ではありません。 他の方も書かれていますが、人には多面性(いろいろ違った顔)があります。 仕事の顔、家庭での父親としての顔、友達とどんちゃん騒ぎする時の顔などさまざまです。 そういった変わらない毎日に息がつまったり、マンネリを感じたときに 飲み屋、クラブなどで違う世界に発散するのです。 あくまでも質問者さんはクラブのホステスの延長でしかありませんよ。 相談したり電話したりは、仲がそれなりによければ恋人でなくてもするでしょう? 友達に相談されれば、普通の人は話くらいききますよ。 SEXする相手、相談する相手それがいろいろ混ざってるから混乱するのだと思います。 簡単にいうと恋愛ごっこであり、ゴールはありません。 遊びという言葉は好きではありませんが、「ゴールがない恋愛」は結果的に 終わりを迎えたときに遊ばれたという印象しか残りません。 シングルマザーで、つらいときに こころの隙間を埋めてくれるだけでもありがたいとか 子持ちでも女として抱きしめてくれるから・・・とか愛がなくても埋めてくれる存在が 必要なのかもしれませんが、人は辛抱強くつらくても耐えないといけない時期があると思いますが、常に甘えてばかりだといろんな男に抱かれては、飽きたら捨てられるだけの存在になります。 そういったことにならないようしっかり自分を持っていくべきだとは 僕は思います。 今この隙間を埋めてくれたら しばらくはがんばれる勇気がわくなどうまくドライに割り切れるなら 男に甘えるときがあっていい思います。 まあ、端的にいって今のあなたの存在は愛人(セフレ)ですね。 だって彼が妻や子供を捨てて、自分を愛してくれても それが本物だとは思わないでしょう?

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

焼き肉も大好きだけど、お寿司も大好き! でも毎日の食事はご飯と味噌汁だね。 こういう感情。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

あなたはあなた、奥さんは奥さん。 まるっきり別世界にして付き合ってるんじゃないでしょうか。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

不倫もしていない男ですが失礼します。 一応確認ですが、身体の関係はあるのかな? だとしたら、タイトル通り『不倫』ですが、そうでないなら 不倫とは言い難いかもしれません。 文面からは、お互いに好意はもっているけどそこまでの関係には なさそうに思えたので。むしろ、店員と客のような。。。 夜のお店ではよくある状況だと思うのですが。 >ただ、、全く別物なのはわかるのですが >どうゆう風に別?とゆうか >割り切っているのでしょうか。。 いくら奥さんだとしても、何もかもすべてをさらけ出せるわけではありません。 実は私もそうなんですが、『100%の素の自分』には、嫁の前ではしていません。 別に「できない」とか「見せたくない」とかではなく、そうなっているんです。 じゃあ誰になら見せられるのか?それはちょっと遠く離れた県外にいる同い年の 学生時代の友達(女性)です。もちろん、お互いに恋愛感情なんてありませんが、 本当の自分を出せるのは彼女の前だけですね。 勝手な想像では、あなたの前ではあなたの前だけで見せる彼の顔というものが あるように感じます。 ですから、 >奥さんも愛してるけど >私の事も好きなんでしょうか?( p_q) これはちょっとニュアンスが違うかな。 恋愛感情ではなく、人間的に好きとか安心感などに近いかもしれません。 だから、気を張らずにお酒が楽しく飲めるのでは? 男って、そういう雰囲気が一番心地がいいんですよ♪

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は不倫否定派ではないので貴女の気持ちが分かります。 不倫は遊びと言う人がいますが、不倫は遊びなんかで出来ませんよ。本気になるから 不倫なんです。遊びはあくまでも遊びです。 不倫しているという事はその男性との身体の関係もあるわけですよね。シングルマザーの 貴女の心を満たしてくれていますか!? 精神的な支えになってくれていると思うのですが、奥様と貴女とどちらを愛しているかと 言えば、貴女に間違いないですよ。先ほども言いましたが貴女に本気になっているのに 奥様を本気で愛せるほど男は器用ではありませんよ。俗に言う形だけの夫婦でしょう。 子供の話をする時だけは父親の顔だと思いますが、それ以外は貴女を想っている一人の 男性だと思いますよ。貴女との時間が楽しいから側に居てくれるのです。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

彼の気持ちは彼にしか分からないです。でも、家族や子供の話をする事で、自分の罪悪感を消しているのだと思います。「僕は妻子がいるよ。大事にしてるんだよ。好きにならないでね。」と牽制しているんだと思います。 23歳のシングルマザー、クラブにお勤めなんですね。 毎日大変だろうと思います。 女性として寂しいお気持ちはわかりますが、相手は既婚のお客さまです。飽くまで、ビジネスと割り切って下さい。 貴女の為でもあります。 寂しいから、優しい人だから、不倫しても良い訳じゃないですよ。 貴女がシングルマザーになった理由は知りませんが、まだ苦しみ足りませんか?後悔したりませんか? 若いとはいえ、貴女は母親でもあります。貴女の幸せがお子さんの幸せに直結します。 どうか、安易な出会いにすがりつく様なマネはしないで、もう少し賢くなって下さい。

関連するQ&A

  • 不倫されている男性に質問

    不倫されている方に質問です。 不倫に否定的な方はスルーして下さい( p_q) 彼と付き合いしはじめて約4ヶ月になります。 私は夜のクラブで働いていて、バツイチ子供が2人います。 お客さんとしての出会いですが 今では彼が大好きでたまりません。 4年働いていますが初めてお客さんを こんなに好きになりました。 最初は彼も私も軽い気持ちで 体の関係になりました。 初めのうちは連絡が1日1回、日曜日は、連絡なし 会うのも10日に1回ペース。 彼も初めは、ほかに何人おるかわからんけど その内の一人でいいよーなどと笑って 言っていて私も、それを聞いて笑っている くらいの程度の気持ちでした、 だんだん会う回数を重ねて日にちが経つにつれて 2ヶ月位たったころにだんだん惹かれていき 会うのも一週間に2、3回 私からは基本的に連絡しないので、彼からの 連絡の回数も増え、日曜日も1、2回連絡があり 仕事の日も昼休みと仕事終わりが普通で 多い時は 仕事に行く前、昼休み、仕事の終わる前、仕事終わり。 私が飲みに行っていたりすると 最低2回は電話がかかってくるようになりました。 彼が一人で飲みに出ている時は 酔って電話してきてくれてそれから 1時間半くらい話していることもあります。 私が仕事で嫌な事があり休んだときには 飲みに連れて行ってくれ、次の日出勤すれば 飲みにきてくれました。 様子を見に来たとはいいませんが 来てくれたんだなと思いました。 最近は私の店に友達を連れてきてくれました。 奥さんが全く料理をしない方みたいなので 弁当を今月から週に一度弁当を届けています。 彼も喜んでくれています。 なにを悩んでいるかというと。。 家族と週に1回、2回くらい外食したり (それ以外は一人か友達と外食) します。子供がまだ小さいし家族を 粗末にしてほしいとは思いませんが 奥さんとご飯食べている姿を思い浮かべると 胸が苦しいです。 あとは私が休みの日は8割会うのですが 2割は誘われません。 前回は思い切って誘ってみたら会ってくれました。 そして、今日も日曜日。夕方電話が鳴り一時間位話していました。 今から一眠りして行きつけの店にご飯食べにいってくる。と 言っていました。私も今日は子供がおばあちゃんと でかけていて一人。と言ったのに 誘ってくれませんでした。もちろん私からは 誘っていません。自分から会いたいとか いうのが苦手なので言えませんでした。 私は会える日があるならいつでも 会いたいです。男性はそうではないんですか? 彼は一人でご飯食べにいき、そこで酔い その店を出るとまた私と一時間も二時間も電話して 家に帰り、おやすみ電話して寝ます。 ほかに女がいるとか誰かと約束がある感じはないです。 なぜ彼が誘ってくれないかわかりません。。 私に飽きたのかな。。とか色々悪いことばかり 考えてしまいます( p_q) 男性からするといつもいつも一緒にいたくはないですか? それともいつも自分から誘っていたら 向こうが会いたいというのを待ってみようとか 思いますか? 文章力がないので下手な文章ですが 回答いただけたら嬉しいです( p_q)

  • 不倫中の男性に質問です。

    不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?

  • 浮気や不倫を続けている男性の言う事について

    私の知人で浮気、不倫をずっと続けている男性がいます。 同じ女性と何年も・・・。 その男性は奥さんに勘付かれてブツブツ言われた時、 「文句を言われたり、嫉妬されたり、怒ってくるって事はオレは奥さんに愛されている」といいます。 浮気や不倫を続ける男性は、同じような感情を持っているんでしょうか? 愛されているから浮気しても許される、離婚は言い出されないという考えなんでしょうか? 逆に浮気や不倫が発覚しても奥さんが無感情だったら、どう思うのでしょうか?

  • 不倫を経験した事がある、もしくは現在もしている男性に質問です。

    不倫を経験した事がある、もしくは現在もしている男性に質問です。 父親としての自分と、男としての自分は、両立するものですか? 例えば生まれたばかりの我が子を見ながら、不倫相手の女性の事を思い出す事ってあるのでしょうか? <補足> 28歳独身女性です。半年程前から、社内の既婚男性(30代半ば)と不倫状態です。帰りの方面が一緒なので、週に2,3回一緒に帰り、毎日朝晩メールをし、月に2,3回セックスする、という関係です。私から見ると、とても真面目な人で、あまりリスクを犯さないタイプ、本気で好きでいてくれると思います。(女慣れした既婚者の甘言に騙されている、という事は可能性が低いかと。)つい先日、彼の奥さんの第一子妊娠が発覚し、それでも関係を続けたい旨伝えられました。その時に、今後は奥さんと性的な意味での接触は一切しない、という事も言われました。 以前、私との関係が奥さんに発覚した事があります。その時、私から「今後は家庭を大事にして」と告げたところ、「どうしても離れられない。生涯でこんなに好きになった女性は初めてだし、ずっと気持ちで繋がっていたい。」と言われ、こちらも寂しくなるのが嫌で、関係を続けていたのです。奥さんが私の事を調べ挙げて会社に乗り込もうとしていた事、それを回避する為に関係を改善すると夫婦間で約束した事、奥さんは子供を欲しがっていて夫婦で身体の関係を持たざるを得ない事、は聞いていたので、妊娠もいつかはあって然るべき事とは頭ではわかっていたのですが、心ではやはりショックを受けています。ちなみに私にも10年近く付き合っている恋人がいるので、近いうちに結婚すると思います。お互いに美味しいとこどりをしようとしている、と思われて当然な状況なのですが、ただ、不倫相手の彼が、もし子供が出来ても本当に、私の事を好きでいてくれるのならば、私が結婚するまでの間だけでも、一緒にいたいと思ってしまうのです。 (こうして書くと私も彼も中途半端な最低の人間だと思いますが、その事については言及しないで頂けると有り難いのです・・・自分勝手で申し訳ありません。)

  • 男性に質問です(不倫について…)

    W不倫をして…2年目になります(共に30代子無し) 月に会う回数は2、3回でメールは彼からほぼ毎日あります。(彼が奥さんと出かけた先からでも) 彼が無防備なのが心配になる事があります。 ○旅先からお揃いのストラップを買ってくれて「付けてね」と言われるのはいいのですが 職場が同じなので私は周囲に見せないように心がけ いるのですが彼がデスクによく置いるので私が注意をするとそこまで皆見てないよ!とか言います。 ○彼は自宅周辺に呼んだりするのですが私の方が断る始末… ○喧嘩をしたら職場では挨拶すらしない…私は私情は持ち込まないでいます。余計怪しまれますので… ○体の関係は…半年に2回程ですが避妊をしてくれなかったり… 彼は後先の事を何も考えてないのでしょうか?

  • 不倫する男性は人間としての感情はあるの?

    離婚するつもりはないけど、奥さんの事は愛してるのに不倫する男性は 奥さんが「浮気しないで・・・(;;)」と泣いても何も思わないのですか? 本当に感情がある人間なのでしょうか? 浮気相手に対しても感情はなく、 エッチ出来れば良い、と言う感じなのでしょうか?

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • W不倫経験者の男性に質問です。

    相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?