• 締切済み

不倫されている男性に質問です。

不倫されている男性に質問です。 彼と付き合いはじめて4ヶ月になります。 私は23歳で夜のクラブで働いているのですが 付き合いはじめてから1ヶ月半頃から 毎日連絡をくれて、日曜日も時間を見つけて 電話をしてくれます。多いときは 1日に3~4回。どれだけ忙しくても 1回は必ず電話をくれます。 私のこと仕事の出勤時間が早い時は その時間に合わせて連絡をくれたり。。 私が落ち込んでいれば親身になって 話を聞いてくれてアドバイスしてくれます。 歳が14歳離れているのもあり、 本当に頼りになる存在です。 私はあまり会いたいとか言わないのですが 言えば必ず会う時間を作ってくれます。 最低でも週に1回。12月以降からは 週に2~4回のペースで会っています。 飲みには週に1~2回いくんですが、 いつも行きつけの店に連れていってくれて 最近はお店の方にいつも一緒で仲が良いね と、言ってもらえました。 私が働いている お店にも以前はあまり来ませんでしたが 前より頻繁に来てくれるようになったり。。 彼から一度も嫌ごとを言われた事もないし 私も思ったこともありません。 愛されている、とゆうか、 不倫ですが、大事にされているとゆうのは ひしひしと伝わってきます。 彼の子供の話、彼の家、プライベートの事 すべて話してくれます。 私はシングルマザーで彼の子と私の子は 歳がほとんど一緒で写真を見せ合ったり しています。 もともとおしゃべりな人ではないので 信用してくれていると思います。 ここからが相談なのですが。。 奥さんと、私。天秤にかけるものでは ないとわかっています。全く別物。 奥さんに勝ちたいとか勝っているとか そうゆう感情はいっさいありません。 ただ、、全く別物なのはわかるのですが どうゆう風に別?とゆうか 割り切っているのでしょうか。。 奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) どーゆう感情なのか全然わかりません。。 皆様の意見聞かせてください(◞‸◟ㆀ) 文章が下手で申し訳ありません( p_q)

noname#204979
noname#204979

みんなの回答

• p-p
回答No.6

>奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) 好きは好きでしょうね。愛なのかはハテナですが・・ 頻繁に電話くれたり、相談に乗ってくれたりすることで 質問者さんは彼に愛されていると思っているかもしれませんが それは勘違いです。愛ではありません。 他の方も書かれていますが、人には多面性(いろいろ違った顔)があります。 仕事の顔、家庭での父親としての顔、友達とどんちゃん騒ぎする時の顔などさまざまです。 そういった変わらない毎日に息がつまったり、マンネリを感じたときに 飲み屋、クラブなどで違う世界に発散するのです。 あくまでも質問者さんはクラブのホステスの延長でしかありませんよ。 相談したり電話したりは、仲がそれなりによければ恋人でなくてもするでしょう? 友達に相談されれば、普通の人は話くらいききますよ。 SEXする相手、相談する相手それがいろいろ混ざってるから混乱するのだと思います。 簡単にいうと恋愛ごっこであり、ゴールはありません。 遊びという言葉は好きではありませんが、「ゴールがない恋愛」は結果的に 終わりを迎えたときに遊ばれたという印象しか残りません。 シングルマザーで、つらいときに こころの隙間を埋めてくれるだけでもありがたいとか 子持ちでも女として抱きしめてくれるから・・・とか愛がなくても埋めてくれる存在が 必要なのかもしれませんが、人は辛抱強くつらくても耐えないといけない時期があると思いますが、常に甘えてばかりだといろんな男に抱かれては、飽きたら捨てられるだけの存在になります。 そういったことにならないようしっかり自分を持っていくべきだとは 僕は思います。 今この隙間を埋めてくれたら しばらくはがんばれる勇気がわくなどうまくドライに割り切れるなら 男に甘えるときがあっていい思います。 まあ、端的にいって今のあなたの存在は愛人(セフレ)ですね。 だって彼が妻や子供を捨てて、自分を愛してくれても それが本物だとは思わないでしょう?

• bking
回答No.5

焼き肉も大好きだけど、お寿司も大好き! でも毎日の食事はご飯と味噌汁だね。 こういう感情。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

あなたはあなた、奥さんは奥さん。 まるっきり別世界にして付き合ってるんじゃないでしょうか。

• 150715
回答No.3

不倫もしていない男ですが失礼します。 一応確認ですが、身体の関係はあるのかな? だとしたら、タイトル通り『不倫』ですが、そうでないなら 不倫とは言い難いかもしれません。 文面からは、お互いに好意はもっているけどそこまでの関係には なさそうに思えたので。むしろ、店員と客のような。。。 夜のお店ではよくある状況だと思うのですが。 >ただ、、全く別物なのはわかるのですが >どうゆう風に別?とゆうか >割り切っているのでしょうか。。 いくら奥さんだとしても、何もかもすべてをさらけ出せるわけではありません。 実は私もそうなんですが、『100%の素の自分』には、嫁の前ではしていません。 別に「できない」とか「見せたくない」とかではなく、そうなっているんです。 じゃあ誰になら見せられるのか?それはちょっと遠く離れた県外にいる同い年の 学生時代の友達(女性)です。もちろん、お互いに恋愛感情なんてありませんが、 本当の自分を出せるのは彼女の前だけですね。 勝手な想像では、あなたの前ではあなたの前だけで見せる彼の顔というものが あるように感じます。 ですから、 >奥さんも愛してるけど >私の事も好きなんでしょうか?( p_q) これはちょっとニュアンスが違うかな。 恋愛感情ではなく、人間的に好きとか安心感などに近いかもしれません。 だから、気を張らずにお酒が楽しく飲めるのでは? 男って、そういう雰囲気が一番心地がいいんですよ♪

• hide6444
回答No.2

私は不倫否定派ではないので貴女の気持ちが分かります。 不倫は遊びと言う人がいますが、不倫は遊びなんかで出来ませんよ。本気になるから 不倫なんです。遊びはあくまでも遊びです。 不倫しているという事はその男性との身体の関係もあるわけですよね。シングルマザーの 貴女の心を満たしてくれていますか!? 精神的な支えになってくれていると思うのですが、奥様と貴女とどちらを愛しているかと 言えば、貴女に間違いないですよ。先ほども言いましたが貴女に本気になっているのに 奥様を本気で愛せるほど男は器用ではありませんよ。俗に言う形だけの夫婦でしょう。 子供の話をする時だけは父親の顔だと思いますが、それ以外は貴女を想っている一人の 男性だと思いますよ。貴女との時間が楽しいから側に居てくれるのです。

• kamunabi
回答No.1

彼の気持ちは彼にしか分からないです。でも、家族や子供の話をする事で、自分の罪悪感を消しているのだと思います。「僕は妻子がいるよ。大事にしてるんだよ。好きにならないでね。」と牽制しているんだと思います。 23歳のシングルマザー、クラブにお勤めなんですね。 毎日大変だろうと思います。 女性として寂しいお気持ちはわかりますが、相手は既婚のお客さまです。飽くまで、ビジネスと割り切って下さい。 貴女の為でもあります。 寂しいから、優しい人だから、不倫しても良い訳じゃないですよ。 貴女がシングルマザーになった理由は知りませんが、まだ苦しみ足りませんか?後悔したりませんか? 若いとはいえ、貴女は母親でもあります。貴女の幸せがお子さんの幸せに直結します。 どうか、安易な出会いにすがりつく様なマネはしないで、もう少し賢くなって下さい。