• ベストアンサー

テレビで定期的に放送している猫番組は?

・世界猫歩き ・土曜の11時半からやるニュース番組(にゃーにゃ) 以外にありますか? BSやWOWOWなど有料放送ではない番組でお願いします。 都内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.2

フジテレビ「めざましどようび」の1コーナー「どようびのにゃんこ」 http://blog.fujitv.co.jp/mezado_nyanko/index.html 下記タイムターブルによるとどようびのにゃんこは8:19だそうです。 8:19 どようびのにゃんこ 8:23 全国のお天気 めざましじゃんけん2戦目 http://めざましテレビ情報局.com/archives/327.html

obwlzvtl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

NHK教育で06:55-07:00のミニ番組、0655。 「わたしネコ」と言う画像投稿コーナーがある。

obwlzvtl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。