• 締切済み

英語放送で日本のニュースが見られる番組について

都内在住の主婦です。 英語を勉強しているため、英語での放送で日本のニュースが見られる番組(二ヶ国語放送など)で、 おすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに、デジタル放送です。BSも見られますが、有料は入っていません。。。 もし可能でしたら、二ヶ国語放送の場合、設定方法も教えていただけますと幸いです。 (TVはシャープのアクオスです) 大変すみませんが、宜しくお願い致します。。。

みんなの回答

• asdhrs
回答No.1

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/japan7/index.html ラジオやポッドキャストもあるようなのでチェックしてみると良いと思います。