• ベストアンサー

以前彼女が出ていかないと質問した続きです

前回質問した結婚間近の彼女と同棲して、出ていってくれないと質問した者です、あれから再度彼女と話をしました。 前回説明が足りなかった部分を説明します。 彼女は41才です。 まず付き合って12年、同棲10年です。 私名義のマンションです。 2か月前に一年後に別の人と結婚するとの事、それまでは一緒に暮らすとの事です。 彼氏とは遠距離で月に一回彼氏の所に泊にいきます。 そして毎日夜の12時まで二時間ほど電話をします。 電話している間、私は外で待ちます。 LINEビデオ電話で彼女の裸を見ているようです。 それを聞いてしまってから、私が電話の時は外に出るようにしています。 私は結婚の話を聞いたときに、それじゃ出ていって欲しいと話しました。 しかし彼女は、家具も家電もなく新しいアパートへは金銭的にも無理だし、今の職場からは自転車で通えるとの事で、何度も出ていって欲しいと話しましたが無理でした。 私は彼女を愛しているし、うまくいっていると思っていましたが、彼女の方は将来の不安から、結婚相談所で相手を見つけたようです。 結婚相手にも裏切りだし、私も彼女をキッパリと忘れたく出ていって欲しいのです。 今も外でこの内容を書いてます。 私ともセックスするし、彼氏ともセックスしてます。 私としては愛しているし耐えられません。 今日初めて聞きました、結婚相手への罪悪感ないのかと、 ばれたらどうするんだと、彼女はズルい女と思われるかも知れないけど、罪悪感はないとの事でした。 彼女の幸せを願ってますが、目の前にいると乱暴なセックスをしてしまいます。 とにかく早く出ていって欲しいのです。 彼女を愛してなければ、セックスフレンドとして見れますが、心から愛してしまっています。 新しいアパートに入る金銭的援助は難しいのです。 どうしたら良いのでしょうか? 私から離れて、結婚相手への責任、毎日の楽しい電話を思う存分すれば良いと思うのです。 今はかなり追い詰められています。 何か妙案ないでしょうか? しかし長年の愛情から、強引に今は言えないのです。 毎日の二時間以上の深夜の電話、そしてLINEの件。 睡眠時間も彼女も私も毎日4時間です。 おかしくなりそうです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしたいか、自分の気持ちを決めるのが先だね そうしたいのか判らないのでしょ  

baby0611
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちは早く忘れたいので、出ていって貰いたいのです。

その他の回答 (6)

• manmanmann
回答No.7

どっちも依存ですね。 その部屋を解約するほかないんじゃないですか? 引っ越しちゃいましょうよ。

• kano20
回答No.6

貴方の親に来てもらいましょう。 人を減らしたいときは逆に「人を増やす」に限ります。 そこが貴方の名義のマンションでも、彼女には貴方一人を丸め込めばいい物件だから出て行きません。 金銭的援助が出来ないとなれば貴方の親に連泊してもらい、貴方のマンションで暮らすから出てほしいとしばらく同居提案を。 10か月後に結婚する彼女が、貴方とではなく貴方の親たちとの同居を望むでしょうか? 彼のこともきちんと把握して、居心地の悪い居候生活を用意するだけです。 追い詰められているなら貴方が手を出さすに、両親との同居マンションとして介入してもらうだけです。

回答No.5

3度め、失礼します。 もしも、ですよ。 彼女が 妊娠した、と言ってきたら どうするのですか? 私は、確かに10年の同棲は永すぎたと 思いますが、最終的に 裏切ったのは 彼女と思います。 あなたを見切り、紹介機関で結婚相手を さっさと探してきた。 そこまでは良かったです。 40過ぎてますから、素早く行動しないと… そしたら さっさと 出ていかないと、なんです。 妊娠したら、どちらの子供か解らない なんて事にならないかと心配ですよ?

baby0611
質問者

お礼

昨日深夜に爆発してしまいました。 毎日二時間以上の電話するなら、なぜ結婚相手の所に行って一緒に暮らさないのかと。 もうこんな生活無理だと、声を強めてしまいました。

回答No.4

どうしても出て行かないのならせめて家賃を徴収したらいかがですか? どうしようもない女性だとも思います。貴方人が良すぎます。 金銭の援助などする必要ありません。

baby0611
質問者

お礼

女性の気持ちが分かりません。 二人と平行してセックス出来るものなのか、 こうも簡単に裏切る事が出来るのか。 彼女自身が言ってました、女って怖いよね、と。

回答No.3

追記します。 このマンションを引き払わなければなくなった と 言ってみるのは? 3月末で。 そこで 申し訳ないけど、君には2月中に 他へ移ってほしい。 君はこれを断れない。 何故なら 僕の婚約者では無いから。 マンションを引き払うというのが嘘であっても この先、共に生きない人には 別に嫌われてもいいですし。

baby0611
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 彼女への気持ちがなければ楽なんでしょうね。 なんか彼女に裏切られた気持ちも強いんです。

回答No.2

変な関係ですね。 前質で、おふたりは冷めきって、 身体の関係はなく、同居人なのかと 思っていました。 あったんですね。 そこを強く攻めましょう。 自分にも心があるのだから、 こんな 関係はおかしいと。 家財道具が無いから 引っ越さない、と 言うのは 彼女の身勝手。 家具一式 ついてる物件もあります。 ウィークリーマンションでもいいし。 そこは あなたの家なのだから、あなたには 退去命令(?)をする権利がありますよ。 職場に自転車で行ける 利便性は 諦めればすむ事。 出て行ってくれ、お願いだ。頼む。この通り。 期限は今月いっぱい。 荷物を整理してくれ。 お願いします。 と いって 深々 頭を下げて 彼女が うん と 言うまで 顔をあげないでみてください。 お願いするってのも 変な話ですがね。 NOなら、彼氏に現状報告しなければ ならない、 君を引き取って貰いたいから。言いますか。 はやく 平穏な日々が訪れますように。。。

baby0611
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスは悔しいからなんでしょうか。 求めてしまいます。 近く言わなければと思ってます。