• ベストアンサー

以前彼女が出ていかないと質問した続きです

前回質問した結婚間近の彼女と同棲して、出ていってくれないと質問した者です、あれから再度彼女と話をしました。 前回説明が足りなかった部分を説明します。 彼女は41才です。 まず付き合って12年、同棲10年です。 私名義のマンションです。 2か月前に一年後に別の人と結婚するとの事、それまでは一緒に暮らすとの事です。 彼氏とは遠距離で月に一回彼氏の所に泊にいきます。 そして毎日夜の12時まで二時間ほど電話をします。 電話している間、私は外で待ちます。 LINEビデオ電話で彼女の裸を見ているようです。 それを聞いてしまってから、私が電話の時は外に出るようにしています。 私は結婚の話を聞いたときに、それじゃ出ていって欲しいと話しました。 しかし彼女は、家具も家電もなく新しいアパートへは金銭的にも無理だし、今の職場からは自転車で通えるとの事で、何度も出ていって欲しいと話しましたが無理でした。 私は彼女を愛しているし、うまくいっていると思っていましたが、彼女の方は将来の不安から、結婚相談所で相手を見つけたようです。 結婚相手にも裏切りだし、私も彼女をキッパリと忘れたく出ていって欲しいのです。 今も外でこの内容を書いてます。 私ともセックスするし、彼氏ともセックスしてます。 私としては愛しているし耐えられません。 今日初めて聞きました、結婚相手への罪悪感ないのかと、 ばれたらどうするんだと、彼女はズルい女と思われるかも知れないけど、罪悪感はないとの事でした。 彼女の幸せを願ってますが、目の前にいると乱暴なセックスをしてしまいます。 とにかく早く出ていって欲しいのです。 彼女を愛してなければ、セックスフレンドとして見れますが、心から愛してしまっています。 新しいアパートに入る金銭的援助は難しいのです。 どうしたら良いのでしょうか? 私から離れて、結婚相手への責任、毎日の楽しい電話を思う存分すれば良いと思うのです。 今はかなり追い詰められています。 何か妙案ないでしょうか? しかし長年の愛情から、強引に今は言えないのです。 毎日の二時間以上の深夜の電話、そしてLINEの件。 睡眠時間も彼女も私も毎日4時間です。 おかしくなりそうです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  どうしたいか、自分の気持ちを決めるのが先だね そうしたいのか判らないのでしょ  

baby0611
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちは早く忘れたいので、出ていって貰いたいのです。

その他の回答 (6)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

どっちも依存ですね。 その部屋を解約するほかないんじゃないですか? 引っ越しちゃいましょうよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.6

貴方の親に来てもらいましょう。 人を減らしたいときは逆に「人を増やす」に限ります。 そこが貴方の名義のマンションでも、彼女には貴方一人を丸め込めばいい物件だから出て行きません。 金銭的援助が出来ないとなれば貴方の親に連泊してもらい、貴方のマンションで暮らすから出てほしいとしばらく同居提案を。 10か月後に結婚する彼女が、貴方とではなく貴方の親たちとの同居を望むでしょうか? 彼のこともきちんと把握して、居心地の悪い居候生活を用意するだけです。 追い詰められているなら貴方が手を出さすに、両親との同居マンションとして介入してもらうだけです。

回答No.5

3度め、失礼します。 もしも、ですよ。 彼女が 妊娠した、と言ってきたら どうするのですか? 私は、確かに10年の同棲は永すぎたと 思いますが、最終的に 裏切ったのは 彼女と思います。 あなたを見切り、紹介機関で結婚相手を さっさと探してきた。 そこまでは良かったです。 40過ぎてますから、素早く行動しないと… そしたら さっさと 出ていかないと、なんです。 妊娠したら、どちらの子供か解らない なんて事にならないかと心配ですよ?

baby0611
質問者

お礼

昨日深夜に爆発してしまいました。 毎日二時間以上の電話するなら、なぜ結婚相手の所に行って一緒に暮らさないのかと。 もうこんな生活無理だと、声を強めてしまいました。

回答No.4

どうしても出て行かないのならせめて家賃を徴収したらいかがですか? どうしようもない女性だとも思います。貴方人が良すぎます。 金銭の援助などする必要ありません。

baby0611
質問者

お礼

女性の気持ちが分かりません。 二人と平行してセックス出来るものなのか、 こうも簡単に裏切る事が出来るのか。 彼女自身が言ってました、女って怖いよね、と。

回答No.3

追記します。 このマンションを引き払わなければなくなった と 言ってみるのは? 3月末で。 そこで 申し訳ないけど、君には2月中に 他へ移ってほしい。 君はこれを断れない。 何故なら 僕の婚約者では無いから。 マンションを引き払うというのが嘘であっても この先、共に生きない人には 別に嫌われてもいいですし。

baby0611
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 彼女への気持ちがなければ楽なんでしょうね。 なんか彼女に裏切られた気持ちも強いんです。

回答No.2

変な関係ですね。 前質で、おふたりは冷めきって、 身体の関係はなく、同居人なのかと 思っていました。 あったんですね。 そこを強く攻めましょう。 自分にも心があるのだから、 こんな 関係はおかしいと。 家財道具が無いから 引っ越さない、と 言うのは 彼女の身勝手。 家具一式 ついてる物件もあります。 ウィークリーマンションでもいいし。 そこは あなたの家なのだから、あなたには 退去命令(?)をする権利がありますよ。 職場に自転車で行ける 利便性は 諦めればすむ事。 出て行ってくれ、お願いだ。頼む。この通り。 期限は今月いっぱい。 荷物を整理してくれ。 お願いします。 と いって 深々 頭を下げて 彼女が うん と 言うまで 顔をあげないでみてください。 お願いするってのも 変な話ですがね。 NOなら、彼氏に現状報告しなければ ならない、 君を引き取って貰いたいから。言いますか。 はやく 平穏な日々が訪れますように。。。

baby0611
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスは悔しいからなんでしょうか。 求めてしまいます。 近く言わなければと思ってます。

関連するQ&A

  • 以前にも質問しているのですが、

    以前にも質問しているのですが、 同じ件の続きです。 色々な事情で、もう彼とは会えなくなってしまいました。 携帯やメールは彼女から着信拒否設定にされていたので、 この間、「ダメ元だ~!留守電に自分の気持ちを入れよう」 と思い、電話をしてみたら、あっさり彼が出ました。 でも、予想外だったので 聞きたい事も言いたい事も言えず・・・、 彼が「色々すみませんでした。悪い事したなと思って」 と言うので、 泣きながら 「どうしてそんな言い方(敬語)するの?」と聞くと 「いや、だって仕事中だから」とよそよそしい態度でした。 「初めから私の事好きじゃなかったの?」と聞くと 「そんな事はないです。それはない。」 と言っていましたが、 「じゃあ、どうして嘘ついていたの?」 と聞くと、長い沈黙の後電話をガチャ切りされました。 周りに誰か居て(お昼時だったので)気まずかったのかも、 と前向きに(前向き過ぎですが・笑)考えて、 夕方もう一度電話をしたら、切られました。 もう私と話す意思も無いという事でしょうか? 人として許せない気持ちでした。 もうすっきりと彼の事は忘れて、 主人を再び愛そうと努力しているのですが、 彼が脈なしだから じゃあ主人で・・・なんて都合のいい気持ちには全くなれず、 どうしても、どうしても・・・、 毎日毎日、彼の事を思い出して泣き続けてしまいます。 ガチャ切りなんてする程、 私の事なんてもうどうでもよい、と思っているとは分かっていますが、 付き合っていた頃の彼の優しい言葉や 笑顔や、大好きな声を思い出してしまって、 どうしても先に進めないでいます。 私自身、独身の頃は結構遊んでいましたが、 今まで彼氏とかでプラトニックな関係(体の関係なし)の人も居なかったし、 こんなに酷い振られ方をされた事もなく、 不倫(?というのでしょうか?プラトニックですが・・・)をした事もなく、 彼女と同棲中で婚約中の人とももちろん付き合った事もないので すごい衝撃的な恋だったのですが、 やっぱり好きで仕方ないのです。 こんなに1人の人にこだわるのは初めてです。 でも、これ以上しつこくしたらもっと嫌われてしまうし、 別れさせ屋とか、復縁屋とかのサイトを調べたり 探偵に以来して 憎っくき彼女の顔を調べてもらい、 私より美人なら諦めて(笑)、 ブスでどうしようもない女なら 奪ってしまおう、 とか本気で考えている自分が ストーカーにでもなりそうでホントに怖いです(笑) 忘れた方がいい相手。 私の事を冷たく切り捨てた相手。 嘘つきでずるい相手。 でも好きで好きで仕方ない相手。 もう結構いい歳なので これから先 こんなに好きになる人って一生出てこないとは思います。 でも、彼と終わった今の私の生活はとてもとても退屈ですが 平和で穏やかです。 私はどうすればいいでしょうか? 同じような状況だったけれど こんな感じで忘れられたとか、 しつこくしつこくアタックして 奪い取って今は幸せとか、 どんなアドバイスでも良いので 皆さんのお力と知恵ををお貸しください~!

  • 以前質問させていただいた内容の続きです。

    以前質問させていただいた内容の続きです。 第二子妊娠発覚から一年間ソープにハマっていた主人と話し合い、再構築をしようとしましたが、疑念は消えず飲み会の日はまたソープに行っているのでは?今回バレたから次はバレないように行くだろうなと不安になり、とても辛いです。 発覚時に話合い、今回は許すからもう行かないで欲しい次は許さないと自分から言ったのに全く許せず、その後も冗談を交えてチクチクと責めています。今は何を言われても仕方ない俺が頑張るしかないと言っていますが…しつこい嫌味に嫌気がさしてきそうですね。 信じる事が出来なければGPSつけてもらってもいいといいますが、それは違うと思います。つけたところで、私が安心することはGPSで行ってないことを確認した時だけだと思います。そんなことでは、何も解決していません。 主人の中ではお金で解決している、気持ちがないとのことで浮気や裏切りなどとは微塵も思わないようでした。 初めてソープに行き若くて可愛い子との遊びにはまってしまったようです。 私を傷つけてしまい、自分が恥ずかしい、今後行くことはない。と言いますが、その言葉を信じる事が出来ません。 前回色々な方から男性の性欲についてのご教授をいただいて、私にも責任がある事や男性のセックスと愛情は別などのことも自分なりに納得しようとしましたが、やはり愛する人が自分以外の人とセックスすることが許せません。私が同じことをしたらどう思うか聞いたら、絶対に嫌だと言いました、勝手ですよね…。 私たちのセックスレスについて聞いたところ、妊娠、出産そして赤ちゃんを抱いてる私は神様のような存在で、セックスする気にならないそうです。 私のことは尊敬しているし、愛していると言います。 夫婦関係を再構築するために、まずはスキンシップをとりたいと思いますが、拒否されるのが怖くて触る事ができません。若くて可愛い女の子と楽しい時間を過ごした人が自分とスキンシップしたいと思わないだろうな…と思ってしまいます。 主人は、私に信じてもらえるように努力していると言いますが、私が安心するように抱きしめてくれたりはありません。彼が努力していると感じないのです。 家族として、旅行や私の喜ぶ美味しい食事に連れて行ってくれたりの努力はしてくれてます。これは出会った当時から変わらずしてくれてます。私を家族として大切にしてくれていて、子供たちが自立したら2人でどう過ごすかなどの話もしてきます。 性病の検査も行くと言いつつ発覚から1ヶ月半たった今も行っていません。この件は非常に腹立たしく、2日前についに怒鳴ってしまいました。行かない理由としては自分が性病に感染してることはないからだそうです。どんな根拠があって言っているのか全く理解できません。 そんな話を2日前にしてから、表面的な会話はしますが今は何も話したくなく、顔も見たくなく避けるように子供が寝た後すぐに自分も寝室に行きました。 再構築しようと頑張っていた時は、子供を寝かしつけた後に夫婦の時間を楽しもうと一緒にテレビを見たり会話していました。 子供たちからいい父親を奪ってはいけないと思いましたし、私もまだ主人を愛しているので再構築すると決めたのですが…私も主人の事が好きだからこそ辛いです。 まとまりのない文章で長々と愚痴を書いてしまいました。読んでいただきありがとうございます。 このようなことを話せる人は多くいないので色々な方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って2年半、同棲期間も同期間の男女カップルについてです。 付き合いたてのころはセックスも毎日で彼女に対してはベタベタで甘えん坊だった彼氏。 束縛も激しく彼女も同じくらい彼氏のことが大好きでした。 付き合いが長くなるにつれセックスも今では月1程度に減少。 彼氏の態度も当初とは違い彼女に対してめんどくさそうに接することも増えていきました。 彼女は彼氏に対して「わたしのこと本当に好き?」と何度も聞くようになります。 彼氏は「好きだよ」と毎回答えます。 家にいてもお互い違うことをして過ごすことが増えました。 デートもほとんどしていません。 でもお風呂は毎日一緒、寝室も一緒、一緒に寝ていると体に触れてくる彼氏。でもセックスまではせずに寝てしまいます。 朝はお互いに仕事が始まるまでLINEをして、お昼の休憩中は彼氏が彼女のお昼時間に合わせて休憩の間ずっとLINEをしています。 仕事が終わったあとは電話できる状況のときはほとんど毎日電話をしながら帰ります。 彼女がセックスをもっとしてほしいというと彼氏は「俺はもともと淡白だから。大事なことだけどそれだけが愛情じゃない」と答えます。 彼女は最初はあんなに毎日してくれてたのにと思います。 喧嘩も増えました。別れる別れないの喧嘩もしょっちゅうのことです。 セックスのことも普段の生活態度のことも含め、彼女はもうこの人は自分のことを好きじゃないんだろうと思い別れを切り出します。 しかし彼氏の返事は「別れたくない。今も好きだ。」と言います。 彼氏には浮気の様子は全くありません。 彼氏は本当に彼女のことを今でも好きなのでしょうか? 好きでなければなぜ別れないのでしょうか?

  • お断りする時の言葉(以前質問させていただいた内容の続きです)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878133.html で質問をし、回答をいただいた者です。(事情がありニックネームを変えています) 先日、この男性からまたメールがきて「今月中にどこか行こう」という話が出たので、私は「忙しくて時間がとれないし、お気持ちだけで十分です」という返信をしました。 相手からの返信には「○○さん(私)は思っていたイメージより話しやすくて、直接話をしたいのもあるんです。じゃあ時間がある時にお願いします。」と書いてありました。 自分は遠まわしとはいえども断ったつもりだったんですが、かわされてしまった?感じがしました。 上の質問内容にも書きましたが、相手のことがよく分からないし、新しい学校に入るということもあるのかもしれませんが、よく知らない人とどこかへ行きたい気持ちがない(忙しいので余裕がないだけかもしれませんが)ので、正直、呆れモードに入っています… 自分の性格上、傷つけたくないあまりつい遠まわしな言い方をしてしまうのではっきり言うということはできなそうなので ・「ずっと言っていませんでしたが、彼氏がいるので行くことはできません」 と言おうかと考えています。 (実際はいませんし、相手とは恋愛関係の話をしていないのでなんとかなると思いますが) 恋愛関係のことは今までに話していませんし、上のように言ってもいいと思いますか? 今まで遠まわしに断ってきたのにいきなり言うのは不信感がある、というご意見もあると思うので、その場合は「こう言ってみたらどうか」という回答をいただきたいです。 前回の続きの質問内容ですが、よろしくお願い致します。

  • どうすれば良いでしょうか

    彼女と同棲して10年です。 彼女41才で結婚希望があって、私がいつまでも煮えきらないために、別の人と今回結婚が決まりました。 彼女が幸せになることは心から嬉しいのですが、遠距離で一年後に結婚するとの事なんです。 そこで私の悩みは、結婚まで私の家にいるとのことなんです。 一緒に暮らしているとセックスもしますし、私も長年にわたる暮らしで、愛情もあります。冷たく追い出すわけにもいきません。 なぜ直ぐに彼氏のもとに行かないのか? 彼氏への罪悪感がないのか? 私としては新しく人生スタート切らなければ、彼女の幸せを願い早く忘れなければ、と思うのですが、一緒にいると辛いのです。 私は彼女を愛してますが、彼女の方はセフレと思っています。 出ていかない理由は金銭面と職場まで近いのが理由との返事でした。 皆さんご意見頂けたら参考にしたいと思います。

  • 毎日電話をしても苦痛にならない相手と結婚をした方が

    メールは、一日10往復程度、 毎日一日30分から1時間電話していた彼氏と喧嘩して 最近は全く電話はしなくなりました。(用がある時はする) 喧嘩の原因は、 私が窮屈に感じたためです。 (私がが電話に出ないと不機嫌になったりする) 私としてはこのくらいの電話がちょうどいいかもと思っているのですが 結婚したら毎日毎日相手とお話しますよね? 電話だと出なくてもいいけど、結婚となると やはり毎日電話をしても苦痛にならない相手と結婚をした方がいいのでしょうか? 今わかる事は、今の彼氏と毎日電話は苦痛です。 お互い社会人の為時間がありません。 さらに私は一人暮らしで家事をやる時間もほしいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 以前<付き合ってる彼(34歳)について>で質問したものです。

    以前<付き合ってる彼(34歳)について>で質問したものです。 それから。。。 彼氏は子供が出来たら結婚すればいいじゃん と言う考え方で お恥ずかしながらすべて中出ししていました。 家を出て4月下旬までピルを治療の為に飲んでいたので同棲の間は 子供は出来ませんでした。 もちろん4月下旬からは服用を辞めた事も伝えてありました。 私もこの人との子供を望んでおり 妊娠しても良いと思っていました。 そして彼自身も子供を望んでいましたが不安要素がたくさんあり 「戻って来い」の一言を言ってくれていなかったのです。 彼氏の考えは「流れに任せれば良い」と言う考え方なので 先に籍を入れなくても子供が出来たら籍を入れればいい という考え方。 「戻るから今すぐに籍を入れたい」と自分の思いを切々と 彼氏に言いました。 彼氏自身は私が一度家を出た事で「信用できない」と言っています。 確かに間違いはありませんが 籍を入れる前にきちんと考えたかった結果です。 それでも週1回会うときは性行為をし 子供が出来ても良いと言います。 彼自身は私と一緒に生活をしていけるか(生活費で)不安だし 私の事を信用できない気持ちでいる為に結論が出せないままでいました。 そしてその結論を出せないから「妊娠する行為」に至ったのです。 そうすれば自分で現時点決めなくても一緒になるといいます。 そして昨日私の質問に対しての返答は 「返事なんて考えてなかった。今すぐに答えを出せない。」と言ったのです。 YESでもNOでもなかったんです。 きちんと前日に明確に話をし 私がどうしたいか  だから明日返事をもらいます。と電話を切ったのに 結局この答えです。 もうどうすれば良いのかわかりません。 彼の気持ち「生活できるか不安 私を信用できない」けど 私をフル言葉もないし やり直す為に「戻って来い」の言葉もありません。 さすがに彼の家なので 自分は彼氏と一緒にいたい!と思って 勝手に転がり込む事もできません。 彼自身も言っていましたが「人を信用できない人間だから」と言っていました。 信用できると思ってたのに 家を出た事によって信用を失ってしまったのはわかります。 でもそれを取り除く為にも 仕事をし 信用は今すぐ取り戻せないと思っています。 だからこそ彼の為にがんばりたいと思っているのに その気持ちをわかってくれません。 もう諦めるしかないんでしょうか? それならそれで彼氏から別れの言葉が欲しいです。 そうじゃなくちゃこのままズルズルしてしまいます。

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • ネトゲにはまる彼の・・・以前の質問の続きです

    とりあえず、彼と会うことができました。以前、回答いただいたような事を彼に伝えましたが、彼からは、何の言葉もなく、彼の買い物につき合わされ(彼は免許がない)、帰りましょうと、言われて、3時間ほどで帰って来ました。会う前の、ネットでの会話は、ネットの彼女になんと言ったかはわかりませんが、彼女いる的な言葉を言ったのか、いつもより、彼女との会話も少なく、落ち込んでいるような彼女の感じでした。ところが次の日、彼氏にゲーム内の書き込みをしたのですが、その後、ネットの彼女の様子が変わり、私は、仕事だったので、夜、戻ると、彼のプロフから、私の情報が、削除されていました。いヴの朝から、今日の朝、6時過ぎまで、聞いてられないようなラブラブでずっと会話していました。重くならないように、軽く削除したのとメールしたのですが、無視、昨夜は仕事(彼は夜勤)だと思っていたので、先ほどの件には触れず、寒いから気おつけてとメールしましたが、彼女と、ずっと、やり取りをしていて、無視です。彼は、私に、何しに、会いに来たんでしょう。それなら、メールも拒否なと削除なとすればいいのに。アッシーにkeepされてるのか。今までも、何回か、彼女が騒いでは彼がなだめてよりが戻るみたいな、本当に、普段の彼からは、想像できません。それを、見ている自分がもっと嫌なのに、見てしまっています。会ったときに、気になったのは、時間が削られたり、コミュニケーションがなくなるのは嫌と言ったときにもともと無い的なことをいわれました。彼は何しに来たんでしょう。私は、保険ですか・・・どう向き合って行ったらいいかわかりません。切るならスパッと切ってくれたらいいのに、私がどこへも行かないと馬鹿にしてるのでしょうか・・自分からは切れず、毎日つらいです。申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • こちらに書かれている内容は、私が以前投稿させて頂いた質問内容の続きにな

    こちらに書かれている内容は、私が以前投稿させて頂いた質問内容の続きになっています。 もし興味を持って頂ければ、質問履歴から (1)『人として有り得ない理不尽な行為をされました。』 (2)『以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。』 の順番でご覧ください。 お時間のある方、ご意見をお待ちしてます。 前回の質問内容に書いた特に親しくしていた24歳の男性。 出逢ったのは今から三年以上前になりますが、以前ちょっとした恋愛(?)関係ぽくなった事がありました。(身体の関係などは一切ありません) 最初は普通に信頼出来る男友達でした。 そして当時、彼は不倫をしてました… 相手の女性には旦那も子供もいます。 最初は離婚していて子供がいるだけと聞かされていたらしいのですが(それでも彼は悩んでました)、付き合っていく内に実は離婚していなかった事が判明したみたいです。 女性の方は『旦那とは別れるつもりだ』と言っていたらしいので、そこは彼に任せるしかなく、あまり強く反対する事は出来ませんでした。 それでも、彼からの相談はよく聞いていたのですが そんな中、彼から告白をされました。 不倫している現在進行形で… なんで別れてから言わないのか、それはただ楽な方へ行きたいだけで、誠意ある告白だとは思えません。 しかも『私が付き合ってくれるなら、彼女とはもう縁を切る』と言う始末(汗) 出逢った当初も『付き合ってほしい』と言われた事はありました。 ですが、私はそのとき他に好きな人がいたのでそれには応えられなかったし、その後、彼も今の彼女と付き合うようになったので友達として付き合っていたのですが… 彼にとって私は、若干恋愛対象ではあるけれど、どこかキープ的な存在なんだろうなぁ、と思ったらさすがに私も傷つきました。 それでも告白されてからは、毎日必ず電話をくれ、友達に紹介してくれた事もあったので、100%全てがそれだけだったとは思いたくありませんが(涙) そんな曖昧な関係が二ヵ月くらい続き、ついに私もシビレを切らして『彼氏が出来た』と嘘をつきました。 彼のためにも、自分のためにも彼から離れるためについた嘘でした。 彼には『良かったね』と言われたものの、それから約2年間、一切連絡は取らなくなりました。。。 私は、もし彼が彼女ときちんと別れてから告白をしてくれれば、付き合いたいと思っていました。 ここまでされて何故彼の事を嫌いにならなかったか、その時はまだ彼の人柄というか、友達だったときも一緒に居て楽しかったし、まだ人情のある人間だったからです。 私が抱えていた悩みを聞いてくれたり、彼にしか話せなかった内容もあります。 なので正直、2年間ずっと彼の事が心残りでした。 そして、今回2年ぶりに彼から連絡がきて、また一緒に遊ぶようになった、という感じです。 結局彼が不倫していた女性は、旦那さんとは別れたものの他の男性と結婚し、その後付き合った彼女にもフラれ、踏んだり蹴ったりな2年間だったみたいです(汗) 今は彼女もいないし、私にも彼氏はいないし、2年ぶりに再会したのだから私は彼の事を前向きに見ていきたいな、と思ってました。 また一緒に過ごせる時間が嬉すごく嬉しかったです。 そんな矢先に起きた今回の出来事… 母には、前から彼の事を全部話してましたし私が彼に好意を寄せている事も知っています。 「いつか紹介出来たらいいな」 そんな感じだったので、今回の出来事は私にとって、ただ単に『男友達に酷いことをされた!ムカツク!』という感情ではありません。 カラオケで置き去りにされたあとも、私には何が起きたのか理解出来ず泣き崩れてしまいました。 その後は泣きすぎて記憶が曖昧ですが、友達いわく過呼吸状態になってたみたいです(汗) しばらく逢わなかった2年の間に人が変わってしまったのかもしれないし、もしかしたら最初からそういう男だったのかもしれません。 それは考えてもしょうがないことですが、やはり今回の事件をこのまま風化してしまおうという考えになれません。 最後に彼の顔を見て、土下座されれば『好き』という感情含め、吹っ切れるんではないか、と思っています。 長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。 出来れば、この件に対しての回答は (2)『以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。』 の方へ頂ければ、と思います。。。