彼との別れに悩む私、どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼との別れに悩む私が、どうすればいいのか悩んでいます。彼と会えなくなり、電話で話すこともできませんでした。彼が言い訳をしている様子に不信感を抱いていますが、どう接して良いか分かりません。
  • 私は彼のことが本当に好きで、他の誰ともこんなに恋に落ちることはなかったです。でも、彼との関係が終わってしまい、今は退屈な生活を送っています。どうすれば彼を忘れられるのか、アドバイスをお願いします。
  • 彼との別れに悩み続けています。私は彼を忘れたくても忘れられず、彼との思い出にとらわれてしまいます。どうしても彼との関係を引きずってしまっていて、先に進むことができません。どうやって心を解放すればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

以前にも質問しているのですが、

以前にも質問しているのですが、 同じ件の続きです。 色々な事情で、もう彼とは会えなくなってしまいました。 携帯やメールは彼女から着信拒否設定にされていたので、 この間、「ダメ元だ~!留守電に自分の気持ちを入れよう」 と思い、電話をしてみたら、あっさり彼が出ました。 でも、予想外だったので 聞きたい事も言いたい事も言えず・・・、 彼が「色々すみませんでした。悪い事したなと思って」 と言うので、 泣きながら 「どうしてそんな言い方(敬語)するの?」と聞くと 「いや、だって仕事中だから」とよそよそしい態度でした。 「初めから私の事好きじゃなかったの?」と聞くと 「そんな事はないです。それはない。」 と言っていましたが、 「じゃあ、どうして嘘ついていたの?」 と聞くと、長い沈黙の後電話をガチャ切りされました。 周りに誰か居て(お昼時だったので)気まずかったのかも、 と前向きに(前向き過ぎですが・笑)考えて、 夕方もう一度電話をしたら、切られました。 もう私と話す意思も無いという事でしょうか? 人として許せない気持ちでした。 もうすっきりと彼の事は忘れて、 主人を再び愛そうと努力しているのですが、 彼が脈なしだから じゃあ主人で・・・なんて都合のいい気持ちには全くなれず、 どうしても、どうしても・・・、 毎日毎日、彼の事を思い出して泣き続けてしまいます。 ガチャ切りなんてする程、 私の事なんてもうどうでもよい、と思っているとは分かっていますが、 付き合っていた頃の彼の優しい言葉や 笑顔や、大好きな声を思い出してしまって、 どうしても先に進めないでいます。 私自身、独身の頃は結構遊んでいましたが、 今まで彼氏とかでプラトニックな関係(体の関係なし)の人も居なかったし、 こんなに酷い振られ方をされた事もなく、 不倫(?というのでしょうか?プラトニックですが・・・)をした事もなく、 彼女と同棲中で婚約中の人とももちろん付き合った事もないので すごい衝撃的な恋だったのですが、 やっぱり好きで仕方ないのです。 こんなに1人の人にこだわるのは初めてです。 でも、これ以上しつこくしたらもっと嫌われてしまうし、 別れさせ屋とか、復縁屋とかのサイトを調べたり 探偵に以来して 憎っくき彼女の顔を調べてもらい、 私より美人なら諦めて(笑)、 ブスでどうしようもない女なら 奪ってしまおう、 とか本気で考えている自分が ストーカーにでもなりそうでホントに怖いです(笑) 忘れた方がいい相手。 私の事を冷たく切り捨てた相手。 嘘つきでずるい相手。 でも好きで好きで仕方ない相手。 もう結構いい歳なので これから先 こんなに好きになる人って一生出てこないとは思います。 でも、彼と終わった今の私の生活はとてもとても退屈ですが 平和で穏やかです。 私はどうすればいいでしょうか? 同じような状況だったけれど こんな感じで忘れられたとか、 しつこくしつこくアタックして 奪い取って今は幸せとか、 どんなアドバイスでも良いので 皆さんのお力と知恵ををお貸しください~!

noname#114498
noname#114498

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131173
noname#131173
回答No.3

NO2です。 補足読みました。なるほどね.。o○ でも、貴方に共感はできません・・・ 以前の相談を知りませんし、どれだけの人が回答したかも解りません。 だけど、貴方は又ここに同じ質問で現れた。 全回答者達が、親身になって答えてくれた人もいるでしょう。 それを、1つの糧にして考えられず、 又、自己中極まりない相談や、補足文を書いてる貴方って?どう何でしょうか? 甘えるのも、いい加減にしなさい!! ご主人が、酒乱、セックスレス、浮気してた.。o○は 今件の、貴方の行動と結びつけるの辞めなさい。(いい訳にしない) 子供いたって、母が自律して頑張れば 大変ながらも1人で育てていけるのです。 私も、紆余曲折な人生ありました。 こうやって、このサイトにいるのも それなりに、きっかけがあったからです。(何かしら多数の人、そうだと思う) なので、女性の痛み、悲しみ、悩みは共感する事全体通して多いです。 ここでしか、知らないのに応援したいって方、何人もいますよ。 だけど、貴方の補足文読んでも、何処までが本当で、嘘なのか.。o○ 疑いの感情が強いです。 自己防衛が過多すぎるのかと.。o○ ここでの、告白です。実際、何処までが真実かなんて解らない。 解らないなりに、皆 感じた事、体験した事アドバイスするんです。 ここは、見知ら人の交流の場所だけど 相談する側も、回答する側も、真剣なんだと。。。。 いい歳って言ったり、昔は遊んでいました。。。となら 経験積んでるなら!!酸いも、甘いも解るはずです。 初めての経験でも、頭回転させて流されなきゃいいのです。 全相談文にも繋がらないのです。 出逢って好きになって、 最高に楽しい、まさに貴方の言う「この歳になって」出来事を 何故?こんなに自らグチャグチャにするのですか? 相手が連絡に応じないのだから、 何故?「もう、終わりなんだ」と割切れないのですか? ふぅ~ 悲しいでしょ。。。連日連夜、キツク言われるのって.。o○ 言ってる方も.。o○きついわ・・・ そうね.。o○ しいて、最後に言葉をかけるなら 貴方の人生、まだまだ先は長いけど 人の痛みも解る素敵な人間になって下さい。 それと・・・ 貴方が彼の事好きになった事、いい思い出にして 前へ前へ進んで下さい。 きつい事ばかり言ってごめんなさいね。 検討を祈ります。

noname#114498
質問者

お礼

再度ご返答を頂き、ありがとうございます。 辛口の方ほど本心は温かい方と思っています。 私の投稿の内容を信じるか信じないかはお任せするしかありませんが、 このサイトに嘘の内容で相談する意味は私には分かりません。 全て真実・事実です。 誰にも相談できない事なので、 すがるような思いでこちらに相談しているのです。 ただ、どうしても頭の中から彼の事が離れなくて辛くて、 こちらで同じような気持ちになった事のある方にアドバイスを頂きたいと思いました。 結局は自分で処理するしかないのは承知ですが、 何方かに慰めてもらいたいという甘えがあったのかもしれません。 支離滅裂な内容ですみません。 ですが、私も精神的にいっぱいいっぱいなのです(泣) 後悔したくなくて、彼に告白してしまいましたが、 こんな事しなきゃ良かったと、今は後悔している自分もいます。 彼を憎いと思う自分も本当に嫌です。 でも、自分の気持ちをコントロール出来ません。 彼の前で死んでしまおうかと思う事もある 自分がとても怖いです。 思い出に出来るよう努力はします。 自業自得ですよね。 ただ、この気持ちから抜け出したくて こちらに質問させて頂きました。 ご理解頂けなくて残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#131173
noname#131173
回答No.2

内容が支離滅裂で.。o○ ん?不倫して彼に捨てられ、前回も、ここに相談しにきたのにも 関わらず・・・未だに納得できず?どうしたらいいのかと? 彼の電話での対応に理解もできない?でいる? 別れさせ屋、探偵、サイト・・・?ブス?奪いとる?ストーカー?  >忘れた方がいい相手。私の事を冷たく切り捨てた相手。  >嘘つきでずるい相手。でも好きで好きで仕方ない相手。 え~??????  >もう結構いい歳なので  >彼と終わった今の私の生活はとてもとても退屈ですが    平和で穏やかです。 私はどうすればいいでしょうか? え~??????????  >もう私と話す意思も無いという事でしょうか?    人として許せない気持ちでした。 はぁ~???? 呆れて???????マークばかりですよ。 貴方!!自分が解ります? こんな事、思ってるの惨めすぎるよ!! しっかり!!して下さい!! おかしいよ!! ?マーク沢山打ってるでしょ。数えてみてよ!!これでも、足りないくらい・・・ ・・・ったく!! 不倫はね、人の道理には外れてるよ。 ここでも、不倫告白すると やはり中傷はされる。(経験者以外は) でも、好きになってしまった以上.。o○ 本人的には止められないのも仕方ないのかもしれない。 ただ、いつまでもは中々続かない。 この間、好きになったり、もらったりでいい思いもしたでしょうが!! それだけで!!充分な事じゃない!! 手切れる時も、貴方の中で奇麗に終わりなさいよ!! ご主人に戻る、戻らないは、貴方の勝手よ!! 人を困らせたり!!落とし入れたりするのは辞めなさい!! 自分の文面を何回か読み返してみて下さいよ。 それでも?ご自身の考え間違ってないと言える???????

noname#114498
質問者

補足

失礼致しました。文章で説明すると長くなってしまうと思い、省略し過ぎでした。以前の投稿の貼り付け方が分からなくて・・・すみません。大まかですが説明させて頂きますと、主人とは8年間セックスレスで酒乱、1年半前に主人が浮気して、それ程ショックでもなかった自分に驚きました。完全に冷めた自分がいました。ですが、子供が居るので離婚まで踏み切れず現在に至ります。彼とは4年程前から顔見知りでしたが、半年程前から好きになっていた事に気付き(いつからか分かりません)ましたが、片思いしていました。本気で好きでした。今年2月に彼の転職でもう会う事も出来ないと知り、とっさに告白してしまいました。その後彼によいお返事を頂き、毎日メールをやりとりしたり、お茶したり、バイクに乗せてもらったり。友達みたいな関係でしたが、好きだの何だの恋人のような関係でした。でも、結局手も繋ぎませんでした。私は彼よりひと回りも年上でした。初めて2人で会った時に彼から、10歳年上の7年付き合っている彼女が居ると告げられましたが、彼女も酒乱で許せない、腐れ縁で結婚する気はない、たまに会っているだけで、私と一緒に居たいと言っていたので、自然消滅したのかな、と思っていました。4月には、彼とツーリングに行こうという約束を果たす為に、教習所に通い、バイクの免許も取りました。5月のはじめには彼と同じバイクも購入しました。彼もすごく喜んでくれて、「絶対ツーリング行こうね。」とか、バイクショップまで連れて行ってくれてバイク用品をプレゼントしてくれたり、何でも聞いて、と色々と教えてくれました。 ですが、4月の終わりからメールの返信が少なくなり、おかしいなと思い「何か隠したり嘘付いたりしないで、何でも正直に話して」と言うと、「そんな風に思われてショックだ」と言われました。 代わりに電話をくれるようになったのですが、その電話を主人に聞かれてしまい、5月はじめに「大事な話があるので会って欲しい」と私がメールすると、その彼女から返事が来て、ずっと同棲していた事、最近私に気付き今ちょうど揉めていた事、結婚する予定で転職したんだという事を知らされました。そして、もう連絡を取らないように着信拒否にした、と言われ、連絡も取れなくなってしまいました。 大まかですが、その話の続きです。 不倫といえば不倫ですが、まだ未遂?です。主人に対してもちろん後ろめたさはあります。バレてしまったので、主人は自分の事は棚に上げ独占欲むき出しで私を監視し、罵倒し、囚人のように扱います。 世間では不倫などもってのほか、最低、と言われているのは分かっています。 ですが、私も不真面目な気持ちで過ごしている訳では決してありません。 主人とはこの先離婚するかもしれません。 ですがそれとは別に、離婚する前に彼に出会ってしまって、 どうしても好きになってしまったのです。 なんで告白なんてしたのか、後悔していないと言えば嘘になります。 この年齢で人をこんなに好きになれた事に驚き、 言わないで後悔だけはしたくないと踏み切った結果がこれでしたが・・・(笑) 結局、彼は遊びだったのでしょうね。 私は本気でした。彼が、全て捨てて自分の所に来い、と言ってくれたら 行きました。 まだ体の関係も無いのに、こんな風に思うのっておかしいですか? でも本当に好きだったのです。 分かって頂けますでしょうか?

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

前回の質問は分かりませんが、アナタの考え方は既に立派なストーカーです。 しかも、結婚してるなら現在の旦那さんは何なのでしょう。 更に、彼の彼女と比べてアナタより容姿が醜くかったら彼を奪おうとは呆れます。 アナタがどれだけの美女か知りませんが、アナタの心より醜い人は世界中にいません。 アナタは世界1醜い心の持ち主なのです。 人の不幸を望む人は、自ら不幸を呼ぶのです。

関連するQ&A

  • 以前、質問させていただきました。

    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6488158.html その後状況が変わり、主人が転勤になりました。 彼女との関係は相変わらずで、私がお願いしても今は別れられないと言っています。 今は、仕事のパートナーとして転勤先に呼び、一緒に暮らすことを計画しているようです。 そこまでしても主人は、前回と同じく 「この先そう長くは続かないと思うので、破綻するまで待っていて欲しいと」身勝手な事を言います。 私は上手くいかなくなった時の保険のようなものなのかな? それでもまだ愛してるんですよね この先、彼女との同居が実行されたら私の気持ちも変わるかもしれませんが このまま二人の幸せを黙って許すなんて出来ません。 彼女が憎いです 慰謝料の請求はするつもりですが とりあえず、今は気持ちを落ち着け二人が暮らしだしたら 主人とは離れず再三連絡を取り、今まで私が味わった苦しみを分からせたいと思っています。 私も仕事はしていますが、パートなので保障がありませんし将来が不安です。 家のローン分は払ってもらう約束はしていますが、私と娘の名義なので、 もし主人が亡くなったりするようなことがあればたちまち払えなくなります。 その為に主人の生命保険と、彼女への復讐のため入籍しようと思っています。 本当に情けない話しですが、 不貞が発覚するまで全面的に主人中心の依存した生活をしていたので、 きっぱり別れる勇気が今はありません。 主人は、彼女に対する責任があるといい、 彼女から別れを切り出されなければ別れることはないでしょう。 ただ、彼女は旦那さんがゲームオタクで家庭が上手くいかないとの理由で 親や幼い子供二人を捨てて家出が出来るような身勝手な人です 甘い不倫関係でなくなれば破綻することもありえるような気もします。 私もそこまでされてまで待てる自信はなくなってきましたが、 主人は私には優しく「世界で一番大切な人」といったりします でも時間がたてば主人が帰ってきても受け入れられるかどうか・・・ 客観的に見て、私の考えはおかしいでしょうか? なにかご意見があればいただきたく投稿しました。 よろしくお願い致します。

  • 以前質問させて頂きました。

    以前、付き合っていた人が1か月後結婚したという内容で相談をさせて頂きました。 色々と記入して頂いてありがとうございまいました。 うまくIDでログインができなくなってしまったので、この場でお礼をさせて頂きます。 ありがとうございました。気持ちがすごく楽になりました。 ※新規IDを取得できたのでよかったです。 ある程度の時間がたち、彼に会社で顔を合わせても顔色は非常に嫌悪感に満ちているものの少し づつ前を向いて歩いてきたころ、自分の心が揺らいでしまいました。 同じような事にあった方や同じような事にならずともコメントをもらえればありがたいです。 私は2年半前、婚約者いる状態で別の男性を付き合いを始めました。 ※婚約者とは別れる話をし、結婚も取りやめました。 その後、婚約者との別れ話がうまくいかない中、彼は新しい彼女を作り、別れた1か月後、結婚し新居を構えました。 私は忘れる為、連絡を取ることをやめ会社で顔を合わす事はあるが、声をかけずにいました。 相当彼をすれ違った時はにらみましたが。。。 その後、その彼からメールが来ました。 【恋しいから会いたい】 正直いろいろとあった中将来も考えた人だったし、まだ恋しいという思いがあり 会ってしまいました。体の関係も持ちました。 【そういう意味で連絡するの?結婚したのを後悔しているの?】 【後悔していない。でも会いたいんだ。】 彼はそう言いました。 確実に体だけ求められている事もわかっています。 いっしょにいても、意味がないこともわかっているし、戻ってこないこともわかっています。 でもやり直したい気持ちもあり、心をうまく断ち切れません。 元婚約者の方はその後、色々あったけど一緒になろうと言ってくれています。 無理だと話はしてありますが、待つと言ってくれており婚約者のところにいこうかと 思いますが、今まで婚約者にいろいろとひどい事をしてきたし、こんな気持ちではいけません。 やり直したいのが本当の気持ちです。 でもいくら毎日彼の事を考えても、戻ってこないし、もう考えずにいたいのです。 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 以前彼女が出ていかないと質問した続きです

    前回質問した結婚間近の彼女と同棲して、出ていってくれないと質問した者です、あれから再度彼女と話をしました。 前回説明が足りなかった部分を説明します。 彼女は41才です。 まず付き合って12年、同棲10年です。 私名義のマンションです。 2か月前に一年後に別の人と結婚するとの事、それまでは一緒に暮らすとの事です。 彼氏とは遠距離で月に一回彼氏の所に泊にいきます。 そして毎日夜の12時まで二時間ほど電話をします。 電話している間、私は外で待ちます。 LINEビデオ電話で彼女の裸を見ているようです。 それを聞いてしまってから、私が電話の時は外に出るようにしています。 私は結婚の話を聞いたときに、それじゃ出ていって欲しいと話しました。 しかし彼女は、家具も家電もなく新しいアパートへは金銭的にも無理だし、今の職場からは自転車で通えるとの事で、何度も出ていって欲しいと話しましたが無理でした。 私は彼女を愛しているし、うまくいっていると思っていましたが、彼女の方は将来の不安から、結婚相談所で相手を見つけたようです。 結婚相手にも裏切りだし、私も彼女をキッパリと忘れたく出ていって欲しいのです。 今も外でこの内容を書いてます。 私ともセックスするし、彼氏ともセックスしてます。 私としては愛しているし耐えられません。 今日初めて聞きました、結婚相手への罪悪感ないのかと、 ばれたらどうするんだと、彼女はズルい女と思われるかも知れないけど、罪悪感はないとの事でした。 彼女の幸せを願ってますが、目の前にいると乱暴なセックスをしてしまいます。 とにかく早く出ていって欲しいのです。 彼女を愛してなければ、セックスフレンドとして見れますが、心から愛してしまっています。 新しいアパートに入る金銭的援助は難しいのです。 どうしたら良いのでしょうか? 私から離れて、結婚相手への責任、毎日の楽しい電話を思う存分すれば良いと思うのです。 今はかなり追い詰められています。 何か妙案ないでしょうか? しかし長年の愛情から、強引に今は言えないのです。 毎日の二時間以上の深夜の電話、そしてLINEの件。 睡眠時間も彼女も私も毎日4時間です。 おかしくなりそうです。

  • 以前も質問させていただいたのですが、再質問です。

    以前も質問させていただいたのですが、再質問です。 私(21歳・女・学生)には最近少し気になる人がいるのですが、これが恋心なのか判断して頂きたくて投稿させていただきました。 相手は元バイト先の先輩で30歳です。 私は2年ほど前にバイトを辞め、彼もその後自分で起業して別の仕事をしています。 一緒に働いている当時から“面倒見の良いお兄ちゃん”的存在で、私もよく相談にものってもらっていました。バイトを辞めてからも年に1,2回は悩み事を聞いてもらったり、一緒に遊んでもらったりする関係が続いていました。そんな中、先日私の進路が決まったことを報告すると、お祝いに今度みんなで旅行に行こう!と誘われました。とても嬉しく、すごく楽しみにしているのですが・・・彼のことを頼りになるお兄ちゃんとしてして慕っているのか、それとも恋愛対象として好きなのか自分でも分からなくなってきてしまいました。 ドキドキしたり、胸が苦しくなるなんてことはないのですが、私にとっては大切な人というか、、、ずっと仲良くしてもらいたい人です。でも彼に恋人が出来たら(ここ数年はいないみたいです)今までのように気軽に遊びに行ったり、電話したりできなくなるのかと思うと・・・寂しいと気持ちと独占欲(?)で嫌な気持ちでいっぱいになる気がします。 実兄がいるので『お兄ちゃん』に対する憧れはないと思うですが・・・イマイチ実兄との大きな違いが分からず困っています。 先日、彼が私の家に遊びに来た時に部屋で遠慮なく(笑)くつろぐ姿なんかは可愛いなぁ~と感じましたが、この気持ちが一体何なのかとてもモヤモヤしています(>_<)!! 自分の気持ちを他人に質問するなんて馬鹿げているのは充分承知しておりますが、アドバイスを頂けたら幸いです。 長文・乱文ですがここまで読んで下さり、ありがとうございました

  • 以前に質問したものです。混乱していてニックネームも分からなくなりました

    以前に質問したものです。混乱していてニックネームも分からなくなりました。結婚24年、仲良くやってきたのに 主人の不倫が決定的になり(確証はつかんでいません) 何度もやめてくれるように話ました。しかしその後も週に一度は会いに行ってることが 携帯の予測ワードから分かります。 私がいくら泣こうがわめこうが そんなことは一切ないの一点張りで、誤解させたことは謝るが、今までも、これからも何もないと言うばかりです。そのたびに、なだめられ優しくされて もう何も詮索しないと思うのですが、今日あたり会ってきただろうなと思う日に 携帯をみると 愛し合った余韻の言葉がいっぱい出てきます。 そんな状況が1か月半続き 私も相手の女性を不安にさせる為に電話をしました。 いつも仕事で主人がお世話になっていますと、挨拶をすると 向こうのほうから、ご主人には仕事の事や自分の事を話しているうちに 親身になって頂き、つい、お休みの日にまでメールをしてしまい 不快な思いをさせて申し訳ありませんと 一方的に言い訳をきかされました。 突きつけるものを持っていない私は、主人の仕事に支障が出てはと 何も言えませんでした。 主人には、相手からすぐに連絡が行き、主人から私に 冷静に、電話したんやろ?向こうもすみませんでしたと謝ってたと電話がありました。 主人が怒らないことが、逆に認めていることだと思うのですが、、、 最近は、主人よりも 相手の女性が憎くて憎くて、向こうの家庭がぐちゃぐちゃになればいいと思うばかりです。 前回、皆さんより 大きく見守り、帰ってくるのを待ったほうが良いとの意見をたくさん頂きましたが、明日、会いそうな場所もだいたい分かっているので 会って相手に直訴してはいけないでしょうか? もう、自分を止められそうにありません。

  • もうだめでしょうか?(以前質問したものです)

    以前に質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3710122.html 今日彼が旅行から帰ってくることになっていたので、こちらからメールで「こんにちは。○○(旅行先)はどうでしたか?もししんどくなければ夜電話したいのですが話せませんか?」とメールをしました。 返信は「今まだ○○で今から帰ります。すごく楽しいところでした。あと悪いんですけど、これからメールしたり電話したり会ったりする気持ちになれないんでもうやめておきます」ときました。 私は電話で謝ろうと思っていたのでその内容のメールを送りました。 やはりメールはきません… もうあきらめたほうが良いですよね?? 自分のした事が悔しくて恥ずかしくて頭が真っ白です いろんな方のご意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

  • 以前にも質問させて頂きましたが、、、

    以前にも質問させて頂いたのですが、ある女性と飲み会で知り合いその後連絡先を交換し始めてのデートで舞い上がってしまし告白をしてしまいました。(私は、27歳会社員、彼女は同じ歳のアパレル店員です)彼女に「私の事何も知らないのに返事できない」「前の彼氏も出会ってすぐ付き合ってうまく行かなかった」と言われその場はゆっくり行こうと言う事で場を離れました。(その日に彼女からビックリしたけど嬉しかったとメールがありました)ですがその後は、メールをしても返事が遅かったり電話をしても次の日にメールで返事が来きたりとデート以前と比べるとしっくりこない感じでした。(告白後のメールのやりとりは普通の日常的なものです)私は、その状況にヤキモキした気持ちでした。先日、私はまた彼女に電話をしてしまったのですが、やはり電話には出てくれなくて私はおかしくなり1時間後にまた電話をしてしまいました、それでも彼女は電話に出てくれなくて狂った様に次の日に彼女に「ひつこくてごめん、変な言い方だけど有難う。仕事をがんばってね」とこれを最後のメールにしようと思い彼女に送りました。もちろん彼女からの返事はまったく期待していませんでした。(私は突き進むとセーブがきかなくなるのでそんなかっこ悪いメールをした以上は彼女に対して自分から連絡ができないと自分で制御する為と傷つきたくなかったと言う気持ちがありました)本当に彼女からの返事は期待していなくてむしろ無い方が楽だと思っていたのですが、(女性はそんな内容のメールを返事してこないだろうと言う気持ちもありました)翌日彼女から「昨日はごめん、仕事の付き合い先との食事会があり携帯を事務所に忘れてた、ごめん、今から帰ります」と言う様な内容で返事がありました。(彼女の友達からは彼女がその友達に対してもメールの返事が3日後になる事がある等性格的にそう言う子だと言われたことがあります)それからは私は彼女に返事をしていないのですが、彼女は私の事をどう思っているのか、どうしたいのかが私には全然わからなくて今でも困惑しています。もし彼女の言動に理解ができる等で少しでもアドバイスを頂ければ幸いに存じます。私の親友には彼女がそのままの性格か、私をキープしてきたいかどちらかだと言われました。内容が幼稚で文面もむちゃくちゃですが、こんな私に何卒ご教授の程お願いいたします。

  • B型既婚男性に限定で質問します

    血液型は関係ないとのご指摘は承知の上での質問です。 また、私はB型さんが好きですし、主人と同じB型さんの考えを参考にさせていただきたいだけで、批判ではありません事をご理解下さい。 主人は良くも悪くも正直な人で、態度に気持ちにが現れます。 また私は感受性が強く、主人の素っ気のない言動に一喜一憂してしまいます。 このところ素っ気ない態度が続き、会話も弾まず、一緒にいるのに悲しくなる一方だったので、主人に淋しい気持ちなど、数回に渡って伝えたところ、前の気持ちと変わっていないんだけどな...と言ってくれましたが、微笑みかけてはくれますが目が笑っていません。 仲良くしたい一とはいえ、私が気持ちをぶつけすぎた事で、主人は疲れてしまったのだろうと思います。 そこで質問です。 一度冷めてしまった気持ちが回復する事はあるでしょうか? また、この先に仲良くやっていくアドバイスがあれば教えて下さい。 毎日が辛いです。よろしくお願いします。

  • 主人の浮気について 以前質問した者です。

    以前の質問 No.6289689 夫婦関係は修復方向に向かいつつありますが、やはり スパット別れられないようです。 理由としては  夫婦関係がうまく行っていない時に とても 優しく癒してくれた。 本当に好きになっていた。 この人に 既婚者だから と本当の事は言えない。嘘つきながらも 序序に会う時間を減らしながら 自分の気持ちを引かしていく事しか出来ない。と言います。 このまま ズルズル細く長く 続いていくのでしょうか。主人の性格からして どんな関係でも スパット切ることの出来ない人です。 私としては 今回のクリスマスに 彼女にプレゼントを渡させたいんです。  私が購入し 中に「手紙」を入れてラッピングし 主人から 「俺から。」 ということにして 主人の前では 開封させずに その日はさよならしてもらいます。「手紙」を入れることは主人に話しません。 そして 私からの 本当の事を書いた「手紙」を彼女自身に読んでもらう。 そして 彼女から身を引いてもらう。 内容としては  彼は既婚者、結婚して約17年経つ、子供も居る。 主人と夫婦関係がうまく行っていないときに 出会われ 大変優しい方で 癒されたそうだ。 一時は本当に 好きになってたらしい。 でも 私は離婚しないし、主人も家庭に戻ってくれるという。 17年の年月は 簡単にきることは出来ない。 貴方のおかげで 夫婦としての関係の大切さを 再認識させられ 逆に感謝している。 貴方の年齢も聞きました。 貴方の為にも 主人と別れる事をお願いします。 このプレゼントの中に この手紙が入ってる事は 主人は知りません。 また このプレゼントは私が選んだ物です。破棄していただいてもかまいません。 本当に 申し訳ありません。また 主人を癒して頂きありがとうございました。 というような 内容の「手紙」を添えるのは どうでしょうか。 宜しくお願い致します。 

  • 特に女性の方にお聞きしたいのですが

    ちょっと聞いてもらえますか・・・ 長文で失礼致します。 私は34歳の男性で今好きな人がいます。 相手は35歳のバツイチの女性です。 彼女にはカレが居たのですが最近別れたようです。 私と彼女の関係はかなり仲が良かったです。 (身体の関係はありません) 毎日彼女の方から電話がありましたし、よく遊びに行ってました。(ご飯とかカラオケが多かったです) 電話に関してはカレと彼女はソフトバンクで出来るかぎり、繋ぎっぱなしなので(運転の仕事なのでそんな事が出来るわけなんです)私の方からはあまりかけません。でもかなり掛けてきてくれました。 カレと別れたのは ここ2週間以内くらいのようです。 私とは去年の10月くらいから良く遊ぶようになりました。それまでも電話ではかなりしゃべったりしていました。 私は以前2度告白しましたがダメでした。 今もその気持ちは変わりませんし、彼女もそれを知っています。 私のその気持ちを知っていながらも カレとまだ上手くいってる段階から仲良くしてくれてたとゆう事です。 友達以上恋人未満と言ってもいいぐらいでした。 ところがです・・・ カレと別れたころから(おそらく正確には別れ話でもつれ始めたころかと) 連絡が一切なくなりました・・・ それどころか私を避けているようです・・・ 仕事で同じタイミングで作業をする場面があるんですが、最近は私が終わってから彼女が始めるみたいに なぜか会わないようにずらされてます・・・ 毎日掛かってきてた電話が20日からありません・・・ そして28日に電話がありました! こんな内容でした 「ウチ彼と別れたから ちょっと今はそっとしといてほしい それだけ伝えようと思って そっとしといてくれたらまた電話するわ」   と ほんとこれだけの電話でした・・・ 正直私はこれを聞いて すぐに僕と付き合うのはムリだけど ちょっと待ってて こうゆう意味に感じました。 でも接する場面では避けているようなので 彼女の中で  カレと別れても僕と付き合うのはナシ  って事なのかなぁって思えてしまいます・・・ ほっんと仲良かったんですけどねぇ・・・ まぁ多少マイナスイメージも与えてしまった事はありますが・・・(毎日電話してると会話が持たない時があり それがツマラナイと言われてしっまった事がありました・・・) でも 僕の事がナシ ならわざわざ28日にあったような電話ってします? 今までで1番のカレで結婚するつもりだったようなので、さすがに別れたからすぐに次ってのはムリなんだろうとは思います。 多分すぐに僕が猛プッシュしてくると思ってるかも・・・ ちゃんとそのタイミングは考えますけどね・・・ 避けられるとちょっとツライですね・・・ 友達は1週間くらいしてから軽い感じで電話してみたらって言うんですけど・・・ できそうもないですね・・・ 今の私にはまったく何もせず ただ待つ事しかできそうもありません・・・ そこで特に女性の方にお聞きしたいのですが、この話を聞いてどう思われますか? ちなみにこの彼女はB型で(あまり関係ないかもしれませんが・・・私はO型) 今までも何度か えぇ!なんで! って行動はありました。 彼女は私の事をどう思っているんでしょうか? 私はナシなんでしょうか? 次に掛かってくる電話がいつになろうが、私からは何のアクションもしない方がいいんでしょうか? どうしたらいいですかこの状況? ほんとうに長々と失礼致しました。 全部読んで頂いた方有り難うございました。 色々な方からのアドバイスを頂けたらなと思います。よろしくお願い致します。