• 締切済み

イタリア語でなんという。町へタクシーで往復する

北イタリアへ旅行します。 前の晩、ホテルへタクシーの予約をする場合です。 ”明日8時にタクシーを予約したい。行く先はDino(町名)で、そこで1時間観光し、戻りたい。” このような会話をイタリア語で何というのでしょうか。よろしくお願いします。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

「旅の指さし会話帳6イタリア」を買ってください。 最近では電子辞書のBrainがおすすめです。 だいたいの国の言語に対応しています。