• ベストアンサー

イタリア語での言い方を、教えて下さい。 No2

イタリア語での言い方を、教えて下さい。 ホテルのボーイに見せてタクシーの運転手と交渉してもらいたいので。 1,私達が観光している30分ぐらいの間、待っていてもらうように運転手に頼んで頂けませんか? もしも、道中にスーパーがあったら、寄ってもらいたいので。 (タクシーの運転手に) 2,私達が買い物をしている15分ぐらいの間、待っていて欲しいのですが。お願いできますか? 教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dalara
回答No.1

1. Potrebbe chiedere all'autista se c'e possibilita di aspettarci un mezzo oretta mentre stiamo visitando ...... ? ..... には、場所名が入ります。 2. Vorremo fare la speza in Super Mercato .Potrebbe aspettarci un quarto d'ora? 文法はあってるかどうか自信ありませんが、意味は通じるはずです。

junglelaw
質問者

お礼

こちらにも回答をいただいてありがとうございます。 ホントに助かりました。