• ベストアンサー

英語にして下さい:-)

「ちくしょー!また携帯失くした!この前は家の鍵。その次はID。そんで今回が携帯。パーティに行くと必ず何か無くしてるなー。それでも私は今夜もパーティーへ行くよ。笑 パーティーが大好きだからね」こんな感じの文章をどなたか英語にして頂けますか?お願いします。m(__)m

noname#205081
noname#205081
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Shucks I lost my cell phone again! Last time it was the house key, before that, the ID, and cell phone this time. Every time I go to a party I lose something, but that doesn't stop me from going to one tonight. I just love a party.