• ベストアンサー

誰ですか?

この方の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Demi Lovatoでしょう。 この手の写真検索をするときは、この写真をJPGにスキャン(フリーの画面スキャナーをダウンロードしておく。)し、Googleの画像検索を掛けてみれば、沢山の類似写真が出てきます。有名な方達ならすぐに発見できますよ。 Google検索ボタン→右クリック→他のボタンを有効にするをチェック→画像検索をクリック→画像で検索画面→※指示に従って画像を打ち込む。

mikaeruparocope
質問者

お礼

ありがとうございます!