• ベストアンサー

誰ですか?

この方の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Demi Lovatoでしょう。 この手の写真検索をするときは、この写真をJPGにスキャン(フリーの画面スキャナーをダウンロードしておく。)し、Googleの画像検索を掛けてみれば、沢山の類似写真が出てきます。有名な方達ならすぐに発見できますよ。 Google検索ボタン→右クリック→他のボタンを有効にするをチェック→画像検索をクリック→画像で検索画面→※指示に従って画像を打ち込む。

mikaeruparocope
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 『久衛』さんというお名前は、男性or女性の方のお名前でしょうか?

    『久衛』さんというお名前は、男性の方のお名前でしょうか? それとも、女性の方のお名前でしょうか? 読み方は、「ひさえ」さんとお読みするのだと思いますが。 おそらくご年配の方のお名前だとは思うのですが。。。

  • お墓に亡くなった方の名前が刻まれてない

    お墓に刻まれている名前の事なのですが、お墓に入っている方の名前が刻まれていません。 名前が刻まれている方もいるし、刻まれていない方もいるのです。 これは、普通なんですか? それとも宗教によって違うのですか? ただ単に、何かの理由で刻むのをお願いしなかっただけなのでしょうか? 今から、その方達の名前を刻んでいただいた方が良いのでしょうか?

  • アニメのキャラクターの名前でよく使われる名前って何ですか?

    アンケートっぽいですが、アニメに関心がある方にお伺いしたく、このカテで質問させていただきます。 アニメのキャラクターの名前って実に様々ですよね~。 珍しい名前もあれば、普通の名前、多用される名前、たくさんありますが、その中で自分が思うに、登場回数が多いほど、制作者側から見て使いやすかったり、視聴者から観て愛されやすい名前ではないかと思います。 そこでアニメをたくさんみている方にお伺いしたいのが、どんな名前がよく起用されていると思いますか? 主人公向け、ヒロイン向け、その他のキャラクターなどたくさんありますが、あなたが「そういえばこの名前よく使われているなぁ~」と思う名前を教えてください。 そしてなぜその名前がよく起用されるのか、その名前のイメージなど、あなたの考えなどを述べていただくともっと良いです。 とは言っても皆様「アニメ歴」が同じではないので、ちょっと絞ってみたいと思います。 1)あなたのアニメ歴の中で、多く起用されていると思われる名前。 2)ここ5年以内で多く起用されていると思われる名前。 3)ここ1年で多く起用されていると思われる名前。 すべてが無理でしたら一部だけお答えいただいて構いません。 (せめて3ぐらいでしたら、テレビですぐ確認できますので。) 他の方のご意見と被っても構わないです。(被っていたほうがよく使われている名前なんだなとさらに思えるからです。) できるだけ多くの方のご意見を求めています。ご協力お願いいたします。

  • 名前について

    失礼にあたることかもしれないのですが詳しい方、教えてください。 まず、名前は男性にしかつけられないもしくは女性にしかつけられないものがあるのでしょうか。ネットで調べたら男性の名前でした。漢字からはそうですが、その方は読み方を女性の名前に変えたそうです。 次に、美人はご両親が心配して男性の名前をつけられたりするのでしょうか。 最後にニューハーフの方は名前は変えられないのでしょうか。本名は男性の名前で女性として生きている方がいるのでしょうか。 最近ニューハーフの方が女性よりも美しいように思えるのです。 詳しい方は教えてください。

  • 植物の名前を教えてください

    これらの植物の名前が分かる方はいませんか? 植物の名前が分からず困っています。 名前を知っているという方はぜひ教えてください。 これらは岐阜の山で撮影したものです。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国人の名前

    はじめまして。 韓国人の名前で知りたいことがあるのですが、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 韓国人の名前で、「パク」が名前の部分に入っていることはありえるでしょうか? 調べたところ、「パク・ヨンハ」のように「パク」が苗字のことが多いようですが名前の方に「パク」が入ることはありえますか? また、入っているとしたらどんな漢字を使うのでしょう?(朴は苗字にしか使わないでしょうか?) 英語の本を読んでいて、「パク」が名前に入っているような名前が出てきたので、本当にそんな名前はあるのかなあ、と疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • オークションに出品したいけど、珍しい名前なので困ってます。

    オークションに出品したいけど、珍しい名前なので困ってます。 私はオークションで出品したいと思っています。 しかし、名前は落札者の方に知られたくありません。 なぜなら、珍しい名前だからです。 例えで言うと瑠美(るびぃ)のような名前です。 品物の発送は名字だけでも届くとわかったのでいいのですが、お金の受け取り方で悩んでいます。 落札者の方に住所は知られてもいいのですが、名前だけは教えたくありません…本当に自分の名前が恥ずかしいです。でも、オークションはしてみたいんです…。 落札者の方に名前を知られない方法を調べた所、代引きと現金書留があるとわかりました。 しかし、代引きは出品者にとってリスクが大きいという事も聞きました。(受け取り拒否されたら赤字と…) 現金書留の方は手数料(?)が高いので、落札者の方の負担が大きいと感じています。 質問なのですが、代引きや現金書留のみでオークションに出品なさっている方はいますか? あと、代引きと現金書留以外に名前を知られない方法をご存知の方は教えて頂けませんか? 切実に自分の名前を名乗るのが恥ずかしいです。名前は本当に身近なものなのでかなり苦しんで生きています。 名前を大切にしなさいという意見や批判はご遠慮ください。 優しい回答お待ちしています。

  • 好きな名前

    人の名前、有名人の名前、物の名前。名前は世の中にいろいろありますが、 (1)思い出深い (2)これカッコイイな、可愛いな (3)この名前好きだ…… って名前ありますか?? 自分で作った名前でも何でもいいです。 ちょっと興味があって教えてほしいなって思ってます(^^) ご協力いただける方。どうぞよろしくお願いします。

  • くりーむしちゅう(くりーむしちゅー?) など名前を変えたコンビ

    くりーむしちゅうは番組の×ゲームで名前を変えたと 聞きました。 他にも名前を変えていきなり売れ出したコンビがあると思うんですが、くりーむしちゅうって誰が考えた名前なのか知っている方いませんか? ただのスタッフの提案だったのか、それとも有名な姓名判断をしている方なのか・・・。 芸能人って名前を変えて、売れ出したりする方がいて 面白いな~と思います。

  • 明日高校入学・・・

    こんばんわ、さっそく質問なんですが 明日がいよいよ高校の入学式なんです。それで質問なんですが 僕の名前は少し変わった名前で、あんまりポピュラーな名前じゃないんです。 それで、自己紹介のときとかに名前が変わっていることで馬鹿にされたり イジメにあうなんてことは無いのでしょうか? 自分も名前が変わっているという方で、似たような体験がある方いましたら アドバイスをください!よろしくお願いします;

専門家に質問してみよう