• ベストアンサー

英語で発表会することになりました。

英語でゲームをします。 箱のなかに、物を隠しておいて、中身が何か、ヒントを出して当ててもらいます。 おしい! ちかい! ちがう! もっと大きな声で! もういっかい言って! 英語で言って! そこの君! あたり! よくできたね! 英語でなんといいますか。教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

おしい! You're almost right. ちかい! Close! Close, but no cigar. ちがう! That's not it. You're wrong. No. もっと大きな声で! Speak up! Speak louder! もういっかい言って! Say it again! Say that once again! Say that once more! Please say it one more time! 英語で言って! Say it in English! Put that in English! そこの君! You there! あたり! That's it! That's right! You're right! よくできたね! Good! Well done! Good job! Great! Excellent! Perfect! 以上、ご参考になればと思います。

hinamahino
質問者

お礼

いろんなパターンを教えていただきありがとうございます。 ほんとうに助かりました。活用させていただきます。

関連するQ&A

  • 春祭りのアイディア

    カテゴリ違いでしたらスイマセン。 地区で4月下旬に春祭りをやるのです。対象は小学生位。 その中のイベントで「箱の中身はなーに?」という事をやります。よくテレビなどで、箱の中に手を入れて何か当てるゲームなのですが中に入れるもので、盛り上がる物、何かいい物ありませんか? また、その他場が盛り上がるイベントなどご存知の方いらっしゃいましたらお聞かせ下さい。

  • 英語にしてください

    英語にしてください 『プレゼント箱の中には私が大好きな鳥のぬいぐるみとひよこが描かたtシャツがありました。どちらもとても可愛く気に入りました。』

  • クイズの答えの解き方を教えてください

    内容はこんな感じです。 Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんの三人が初詣に出掛けてお賽銭を投げました。 お賽銭箱は四つあり、三人は三つの箱にそれぞれ入れました。 三人分のお財布の中身(硬貨の内訳)と四つのお賽銭箱に入れられた硬貨の中身が書いてあり、Aちゃんのお財布はこの中のどれでしょう?というクイズです。 ヒントに、それぞれ二つの賽銭箱に入れた人の名前が表示されています。 またCちゃんしか一円玉は持っていないと書かれていて、二つの賽銭箱に一円玉が入っています。 この解き方、考え方を教えてください。

  • 英語でのプレゼンテーション

    こんにちは。早速ですが質問させて頂きます。 明日月曜に英語のプレゼンがあります。そこでどうしたら相手(日本人学生、先生)に「うまいなぁ」と思ってもらえることができるかをお尋ねしたくて投稿しました。コツやヒント、人前であがらない方法を教えて下さい☆(人前で話すと声や足が震えたりするんです×)どうかよろしくお願いします。読んで下さり、有難うございました。

  • 日本のポリ袋は英語でなんでしょう

    箱の中に商品を入れる透明ポリ袋は英語でなんでしょう?教えてください。ありがとうございます。

  • これらを英語で

    外人さん達がいるオンラインゲームをやっているのですが、英語が全然分からなくてまともに会話ができません・・・。 会話とまではいかなくてもいいのですが、役立つ英語を簡単に教えてくれませんでしょうか?(よろしくお願いします...etc) 個人的に教えてほしいのは 「英語が不慣れでまともに会話ができなくてごめんなさい」 「今日はとても楽しかったです、また遊んでください!」 「お願いしたいです!」 「とても嬉しいです」 「お役に立てなくてごめんなさい」 などなど・・・その他使うような物があれば簡単に教えてくれると幸いです。

  • 英語版ソフトの日本語解説について

     ネットで購入した"FINDG NEMO"が英語版でした。ゲームの中身は当然英語なのですが,よくわかりません。ゲームの内容を日本語で解説しているサイトがあったらいいのにと思いますが,無理でしょうか。

  • swfのフラッシュの中身を見たいです

    swfのフラッシュの中身を見たいです 最近脱出系ゲームにはまっています なかにはどうしてもクリアできないものもあり とてもムシャクシャしてしまいます 攻略など載ってるものもあるのですが 探してもないものの方が多いです そこでフラッシュの中身を解析(?)してくれるソフトを探してます どこでどうすれば次に進めるのかなど、ヒントになるようなもので構いません 出来ればフリーソフトがいいです よろしくお願いします

  • 英語を話すときの声のトーン

    現在英語の発音を練習している者です。 英語の発音をするときの自分の声を聞いてて気づいたのですが、 日本語をしゃべる時とでは明らかに声の高低が違います。 全体的に日本語は喉からそのまま発声していて、英語の場合は鼻のすぐ下辺りで声を出している感じがします。 (日本語の声のほうが低い) このトーンの変わり様はちょっと極端なのかなと思えてくるのですが、 このままで大丈夫でしょうか?

  • 二次会のゲームとか余興

    はじめて結婚式の二次会の幹事をひきうけます。 会費制でバイキング+飲み放題のパーティーになりそうです。 私が今まで行った限り、「何もせずにただ雑談するだけ」「みんなでできるゲーム」は半々の割合です。 みなさんはどちらが多いorお好きですか? また、ゲームで何か良いアイデアがあれば教えてください。 私の経験談はとういうと。 ★繁華街ど真ん中での会の時。 男女2人1組で新郎新婦あてに10分以内に外の店でプレゼントを買ってくる。値段は1組200円まで。・・・・・10分じゃ誰も戻ってこなかったので無理がある企画だった。でも写真入れやショートケーキなどの贈り物を見て新婦は楽しそうだった。 ★またある時。 式でケーキカットがなかったので、二次会で小さなケーキカット。・・・・・ケーキはレストランの会費に含まれていた。来客者にも大好評。 ★またある時。 100円じゃんけん。1人100円を箱の中に入れて1番じゃんけんが強い人が箱の中身全部もらえる。・・・・・ちょっと結婚式にしては品がないような気がする。